--年--月--日 (--) | 編集 |
おみくじクエのハテナ
2011年04月19日 (火) | 編集 |
アップデートで実装されたおみくじクエ、早速やっちゃいましたよー!


80代以上の「おみくじ・虚」が3つ戦士でもらえたのでクエを受けに行くと・・・

「おみくじクエ・虚」は1日5つもクエストが受けれるんだね。
アイテム「おみくじ・虚」は1日1個ずつしか基本使えないみたいだ・・・。
でも、課金アイテムの「おみくじ印・虚」を買えば更新できるらしい。φ(゚Д゚ )フムフム…

5つ受けたのはいいけれど
魔界のmobとか、北国のmobとか・・・ってアタシよりレベ↑のもあるやん!!

幸い物理mobばっかだったのでなんとか糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

1個やって経験値35kほどのクエか・・・通常クエもやってねーのに


やってられんわっっ('A`)   ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

あ、その後80代↑のキャラで保安やってねーわ(;´∀`)

おみくじ云々より、まず保安ですね!



Lv100でイボスもやったことねーのに、ハーゲンティさん?
神月谷? なにそれおいしいの?(´∀`)




はい、まだまだおみくじクエのこと書きますよ。

Lv20~50の放置キャラならいくつかいるんだ(ΦωΦ)フフフ・・
おみくじクエを受けてみた


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ  紫色のクエなんかあるじゃん!
しかも報酬にアイテムまでもらえるじゃん!
やるしかないわっ

はい、ソロ無理~~~~ちゃんとした装備してても無理です!
メインかなんかひっぱりだしてお手伝いで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

「おみくじ・明」とかいうアイテムを持っておみくじNPCを覗くと・・・
雑貨とは簡単に交換できそうだけど、1個で交換できるやつはいらねーなぁ・・・

武器との交換は・・・「0/2」とかってなって交換できそうにないぞ!?


ということで早速運営に問い合わせたら、ご丁寧な返信キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

武器との交換は、窓にドラッグ&ドロップして生産するんだってφ(゚Д゚ )フムフム…


冒険支援システムの武器が期限付きになっちゃったり、錬金アイテムも30分間だけだし
不安ですよね? 不安でしょ? どういうアイテムもらえるか聞きたい?
ってもう交換したから知ってるって?

そんなこと言わずに・・・
教えてやるぜっ 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



死亡保護・投げ捨て不可・取引不可だけど、無期限で使えるんだぜーーー!!!
アカウント倉庫にだって入っちゃうんだっ( ≧▽≦)b
いらなくなったら分解で幻仙石でイイネ♪d('∀'o) ←分解できるかどうかは知らんケド



ほしい武器が・・・・・交換できるのは・・・・
「おみくじ・暗」だから・・・・もう黄昏武器作るわ・・・・・・・・・・


|出口| λ............トボトボ




「アルデバラン」「狐」
もう4周年
2011年04月13日 (水) | 編集 |
もう4年!?

ってなことでGMブログでトラクバックキャンペーンやってるからとりあえず便乗しちゃう♪


自分のキャラメイクなんて、そこまで頑張ってないしなぁ(;´・ω・)
精霊さんなんか綺麗な人多いけど、そういう顔も作れない・・・
やわらかい優しそうなお目目の大きな女の子が作れないんだよね(;´∀`)

アップデートで新職も追加かぁ。
遠距離職のほうが好きなんだけど、結局最近は法衣職を新しくやることってないんだなー
作るとしたら剣士かな(゚∀゚)   (また近接かよ!!
バフがすごいとかすごくないとか・・・

立ち姿がいいよね!
ただ、ふとCabalのウォリアーを思い出した・・・大刀を背中にってのがw

海龍族はかっこいいけど、いじるのに制限があってあんまり個性ないよね。
新職はどこまでいじれるのかな~

まぁとりあえずは・・・


新職やってる場合じゃないんだ!!!
戦士育てて・・・・・・・・・・・・・・・


育てても装備がうnことかなりそうなんですが(;´∀`)
アサクロのご寄付お待ちしております



アルデバラン
更新更新φ(・ェ・o)カキカキ
2011年04月07日 (木) | 編集 |
一番上の記事のタイトルが「怒ってます」ってのは印象悪いね・・・
どうもすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
更新しとく!!


前回書いた、無憂樹が五剣に攻めてきてた理由がわかったよ!
マップの↓のほうに新しい地域が追加されるんだね~
アップデートきたら宣戦できるように南のほうに来たかったんだなー


領土戦かぁ・・・もう1ヶ月くらい参加してないや><;
というか、保安とかもまったくやってない

PTといえば、3月はいったあたりから
サブでクエボスを倒すお手伝いだとか
旦那との夫婦クエやペアクエくらい。

(。-`ω´-)ンー 体調も前よりはいいんだけど・・・
チャットを打つテンションを取り戻せないというかなんというか

気持ちがまだ元気になってないんだな。・゚・(ノД`)・゚・。


多少無理してでもPTとかしたり、チャットしたりしたら
テンションも

あ・が・っ・て・゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ってなるかもしんないね~o(`・д・´)o ウン!!

そろそろがんばってみるかっ (`・ω・´)シャキーン
ちょっと怒ってます
2011年03月20日 (日) | 編集 |
90まで@5%ほどになって、戦士がとうとう転生してしまいました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


鉄もない、ただの89Dにお手伝いいただいた方、
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




これで転生キャラがやっと2キャラに!
そして夢の魔爆!



どが~~ん




すみません、転生直後、テンション低すぎてSSとか全然撮ってません(;´∀`)








転生ネタはこれぐらいにして(短






最近思うこと



東北や関東で大きな地震・津波・原発事故などなど
とても大変なことが起きています。
毎日報道をみるたびに胸が詰まる想いです。

そんな中、週末には完美では領土戦っちゅーものがあります。

震災直後の週末は、私が所属してる五剣では放棄したと聞きました。
今週末も宣戦はしなかった。

でも、防衛戦がありました。2箇所同時防衛でした。
他にも行われた領土戦があったと思いますが・・・

原発事故も全然解決してないし、地震による被害がなく完美やってる人の中にも大きな余震に震える日々を送っている人だっていっぱいいるのに、それがわからないような少人数Gでもないとこが

システム上、可能だからなのかどうなのか、どういう理由なんかは全然知りません。
知りませんが、こんな状況下で


そこまで領土増やすのに必死になるってどないやねん

人として、なんか欠けてるように思うのは私だけですか。


私がいつも心がけてるのは
人としてどうあるべきか、です。

なによりそれが大事だって思うんです。


宣戦したGの中でも、全員が全員、宣戦に賛成したわけではないでしょうから
ひとくくりに、「○○ってGの人は・・・」とかいうふうには考えませんが・・・。


まぁ、領土戦に出席もできてないし、INもしてない奴がどうこう言う問題じゃないんかもしれませんけど。



あと、領土戦で、もう1つ気になること。
↑のこととは別ですごく気になるんだけど
なんぼでもいっぱいいろんなGに囲まれてる無憂樹ってGが、五剣に宣戦してきてるんだけど
なんぼでも周りあんのに、なんであんなMAPの色がいびつになるほど離れてる感がある五剣を選んで宣戦してくるのか?
なんか確執でもあるんですかねぇ??
あんまり人脈とかもないし、情報通でもないんでよく知らないから
す~んごく不思議。
だって不自然でしょ? なんでよりによって五剣なんだろ?って。
まぁなんでもいいけど。


とにかく。
書きたいことは書いたので、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
転生間近( ´∀`)b
2011年03月09日 (水) | 編集 |
戦士がとうとうLv89゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


戦士の所属するギルド$sora$で保安に行けることも多くなり、あれよあれよという間に89到達です(`・ω・´)シャキーン


転生は・・・まだですが、まぁ気が向いたらダンジョン行きます。。。
転生目前で、モチベ下がったなんて・・・そんなハズはないハズでs
ちゃんと89D前提んとこまで進めたもんっっ


転生したらあんなことしたいな~っていう第一の目標が、79TAマントの取得でした。
しかーし、イベントでいただいたので行きづらいよね( ´-ェ-` )シュン

TAって、狐でもどのキャラでもやったことないんだけど
戦士は特に狩りって保安くらいしか行くことないから
箱入り脱却のためにもTAくらい経験してみたかったんだけどな~(´ェ`)ン-・・
もうマントはいらないから、とりあえず話のネタ程度でもいいから、とにかく行ってみ・た・い・ん・だ

そんなこと言ってる間にレベルあがって91とかなっちゃうのかなぁ~

え、今はミタマに経験値ぶっこめばいいじゃないか ですと?


戦士もがんばって早くLv100にしたいんだもーん。。。


まーなるようにしかならないかっ
あんまりいろいろ考えるのも最近しんどくて。。。無理_ノ乙(、ン、)_


もうちょっと頑張れるようになったら頑張るさ ヽ( ´ー)ノ フッ




今日の更新はノートパソコンでやってみた。
入れてる顔文字が違うからいつもの狐じゃないみたいだ(b´∀`)ネッ!

今日のお気に入りは コレ→  _ノ乙(、ン、)_
