FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斧戦士作ってみました
2008年06月23日 (月) | 編集 |

最近、石クエとクリップ、時間があったら堀り掘り・・・


クリップ中も万物素材を掘り堀りしてるんだけど、鎮魂の法剣を作る高級素材のために、掘り堀り掘り掘り・・・・





・・・・・・・だるい。





精錬とキューブのために幻仙石を稼ぎに黄昏も行かなきゃ、とか


なんだか石クエ&クリップだけでなく、掘りや黄昏ソロまで義務のようにやらなくちゃ・・・と思ってるだけでだるい。



うん、思ってるだけ。




全然キューブ行ってません^^;

黄昏ソロも行ってません^^;




行かなきゃ~と思うと足が遠のいてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ





そんな義務のような毎日の完美に疲れてきて・・・・







6月18日水曜日、女戦士誕生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


なんで戦士作ったんだろう???


自分でもよくわからない。。



戦士だけは、どのMMORPGでも、やらないんです。


近接職で、それなりに体力もあって、俺つえ~的な存在の戦士に魅力を感じないわけですね。




でも、なぜか戦士・・・を作ってしまった。


最近作った露店キャラの弓も結構おもしろそうだな~と思ってたんですけどねぇ。





気合も入れずにただなんとなく作っただけの戦士なんですが、みょ~に名前が気に入ってしまいまして。

キャラメイクも結構気に入って。


2日しかまだやってないのに(木金土はINできなかったので)

もう24レベです(`・ω・´)




最近ブログネタになるようなおもしろいこともないので、次回は私のキャラ紹介でもやってみよう

誰も興味ないだろうけどね(* ̄m ̄)プッ




そういや、トラックバックキャンペーン、ちゃんとトラックバックできてないよぉぉ。

承認制とからしいけど、内容がダメなのか!?

たぶんトラックバックの方法は合ってると思うんだけど・・・・やったことないから間違ってるのかな(゚ー゚;Aアセアセ



もっかいトラックバックしてみよう・・・



ワールド:アルデバラン

キャラ名:狐


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。