スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PKとかどうでもいいけど。
2011年05月06日 (金) | 編集 |
GWはリアル忙しくて石クリもなかなかできてない!


coinも増えないし、困ったなぁ(´ε`;)ウーン…



そんなGW直前のある昼間、とある世界チャで衝動買い(゚∀゚)


相場よくわかんねーけど、なんだか安い気がしたんだ・・・
でも、ホントに安かったらササしてももう売り切れてて買えないだろうし

とか色々逡巡した結果、ササしてみたんだ


んで、とうとう


恒寂の印買っちゃった━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


敏捷8、体力7で+3になってたんだZE

12Mで売ってくれたが、コレ安いよね?
露店と比べると安いけど、露店がボッタなだけだろうか・・・


とにかく○装備さん(人'▽`)ありがとう☆




そんな○装備さん、昨日の祖龍強襲で世界チャでなんかゴタゴタしてたっぽい?


PKしたらしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



された人が文句言ってた。


まぁあんまり関心ないし、PKしたほうもされたほうも全然知らないしどうでもいいんだけど



PKされるのイヤだったら白ネにしなきゃいいだけなのに。

殺されてるくせに、黄昏装備でって装備バカにするとか、、、

そのショボ装備の人に殺されてんの誰?ってことで、PKされたほうがダサイ。のがわかんないのかな。

ある意味、自分を晒してるオバカさんに見えました(客観的に見れば、ね)

どんだけショボい黄昏装備なんだろうと思って○装備さんを見かけたので覗いたら
ちゃんと精錬+6とか7の装備ばっかりで
私のショボさからしたら・・・_ノ乙(、ン、)_

輪廻にしてからPKしろとか言うてた人もいてたけど


人の装備バカにするとか、人間が小せえええええええええええええ

器の小さいやつはな、優しさっつーもんが足りてねーんだ
もっとおおらかにゲームできねーのかよ

世界チャ見てる一般人の気持ちがクサクサしちゃうじゃねーかっ



と、こんな世界の片隅のブログで愚痴ってみる。
狐ちゃんは気が小さいからね、本人にササとか、うるさい!って世界チャするとかできないんです_ノ乙(、ン、)_


装備ショボい狐ちゃんは、装備バカにするやつ嫌いだぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうせ、一番人間小さいのは私デス ( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 04:30:05 | 
