--年--月--日 (--) | 編集 |
完美バトンでトラバ第4弾
2011年04月26日 (火) | 編集 |
今回のトラックバックキャンペーンは思い出バトンなんだって。
なかなか面白い企画だね!

ちょっくらやってみることにしたっ


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒クローズβからなので、2007年2月末あたりから。
 途中、引越しやらなんやらで休止期間も結構ありますが^^;

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒妖精ですっ ケド最近やってねぇ(;・∀・)

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒レッドドラゴンのいるところ・・・・かな

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒空が飛べたり、水中を泳げるとこ。崖もジャンプで飛び越えるっ!

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒PTで行くならどこでも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒領土戦でMOB戦だった時のボスへのゾンビアタックみんながひとつになった気がした。すごい楽しかった。
 んでもって、そのギルドが解散してから、解散前にはあまり交流のなかった人から声をかけてもらえて、いっぱいお友達が増えたこと。

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒体力特化重装備狐からステータスをふりなおしたら黄昏ソロモードがソロでできるようになったとき。とうとう妖精になれた気がした(?
 神無谷でクリアできたとき!アレは感動したっ

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒今思えば、どうしてあんなことを・・・って思うことばっかり。。。

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒以前にもブログで紹介したけれど結婚式に集まってくれた数少ない友人たちとの記念撮影!
結婚式記念撮影

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒なんだかんだで楽しいことつらいこと、色々あったけど、ブログでストレスを発散し、いろんな人に見てもらえて応援してもらった。
ややこしいしがらみもなんもなく、完美では出会いに恵まれ、呑気に遊べてるな~ってすっごいシアワセです
いつも一緒にいなくても、みんなの優しさが本当に嬉しい。そんな毎日を送っておりまーっすヽ(´▽`)ノ

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○


「アルデバラン」「狐」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(Fri) 05:01:50 | 
