スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変更のお知らせ
2011年04月19日 (火) | 編集 |
更新頻度が低いせいか、検索にひっかからない私のブログ。

「完美・狐」で検索したらトップにきていたあの頃がなつかしい・・・


というわけでもありませんが
元のブログ名になんとなく戻してみました。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


クローズβからやり始めてはや4年の月日が流れましたが
時は流れ、訪問者様も変わっていき、流れ着いてくださった方々ものべ1万人以上。

本当にありがたいことです。(('ェ'o)┓ペコ


最近は狐でPTをするのもしょぼすぎて勇気が出せなくなりました。。。
とはいえ、体の調子に合わせつつ、細々とではありますが
私なりにこれからも楽しめたらいいなー。
ブログも更新できるといいなー。

完美を楽しめるのも、ブログを書く気になるのも
これも、ひとえに一緒に遊んでくれるお友達のおかげです。

本当にありがとう。

そしてこれからも




よろしく(人д〃)ネッ★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
