--年--月--日 (--) | 編集 |
おみくじクエのハテナ
2011年04月19日 (火) | 編集 |
アップデートで実装されたおみくじクエ、早速やっちゃいましたよー!


80代以上の「おみくじ・虚」が3つ戦士でもらえたのでクエを受けに行くと・・・

「おみくじクエ・虚」は1日5つもクエストが受けれるんだね。
アイテム「おみくじ・虚」は1日1個ずつしか基本使えないみたいだ・・・。
でも、課金アイテムの「おみくじ印・虚」を買えば更新できるらしい。φ(゚Д゚ )フムフム…

5つ受けたのはいいけれど
魔界のmobとか、北国のmobとか・・・ってアタシよりレベ↑のもあるやん!!

幸い物理mobばっかだったのでなんとか糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

1個やって経験値35kほどのクエか・・・通常クエもやってねーのに


やってられんわっっ('A`)   ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

あ、その後80代↑のキャラで保安やってねーわ(;´∀`)

おみくじ云々より、まず保安ですね!



Lv100でイボスもやったことねーのに、ハーゲンティさん?
神月谷? なにそれおいしいの?(´∀`)




はい、まだまだおみくじクエのこと書きますよ。

Lv20~50の放置キャラならいくつかいるんだ(ΦωΦ)フフフ・・
おみくじクエを受けてみた


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ  紫色のクエなんかあるじゃん!
しかも報酬にアイテムまでもらえるじゃん!
やるしかないわっ

はい、ソロ無理~~~~ちゃんとした装備してても無理です!
メインかなんかひっぱりだしてお手伝いで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

「おみくじ・明」とかいうアイテムを持っておみくじNPCを覗くと・・・
雑貨とは簡単に交換できそうだけど、1個で交換できるやつはいらねーなぁ・・・

武器との交換は・・・「0/2」とかってなって交換できそうにないぞ!?


ということで早速運営に問い合わせたら、ご丁寧な返信キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

武器との交換は、窓にドラッグ&ドロップして生産するんだってφ(゚Д゚ )フムフム…


冒険支援システムの武器が期限付きになっちゃったり、錬金アイテムも30分間だけだし
不安ですよね? 不安でしょ? どういうアイテムもらえるか聞きたい?
ってもう交換したから知ってるって?

そんなこと言わずに・・・
教えてやるぜっ 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



死亡保護・投げ捨て不可・取引不可だけど、無期限で使えるんだぜーーー!!!
アカウント倉庫にだって入っちゃうんだっ( ≧▽≦)b
いらなくなったら分解で幻仙石でイイネ♪d('∀'o) ←分解できるかどうかは知らんケド



ほしい武器が・・・・・交換できるのは・・・・
「おみくじ・暗」だから・・・・もう黄昏武器作るわ・・・・・・・・・・


|出口| λ............トボトボ




「アルデバラン」「狐」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
