--年--月--日 (--) | 編集 |
100到達の狐の日常
2010年11月30日 (火) | 編集 |
日課。



毎日INしたら、まずは精霊の石クエをします。
今んとこ、お呼びがかからなければ石クエと強襲のみでチマチマ育っております。


精霊の石クエ10分間が終わるとサブ戦士の石クエ&クリップをします。


そんな毎日ですが

昨日、クリップを回っていたら霊犬をハッケンしました(・∀・)ニヤニヤ

妖精じゃないので、殺そうかどうしようか悩んだ末




ストーキングしてみました(ぇ


最初に出会ったとこに戻るまで一周、アトをつけてみます。|ω・`)




霊犬の周回ルート確認(*`д´)b OK!



戦士のクリップが終わって、今度は狐の石クエ&クリップです。


あれから一時間以上も経っているのにまたしても霊犬ハッケン(・∀・)ニヤニヤ



捕まえるために指輪と武器をはずし、見事ゲット♪



センソウシを見つけてホリホリ・・・ネザーウルフがジャマをしてきます。

やんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!


と、いつもの調子でケンカを買ったら負けましt



防具が真っ赤でした(´-ω-`)



身代わり札とかないよね、うん。


0.4%減ったけど、泣かないもん(`・ω・´)シャキーン


近くの町へ復活して指輪と武器をつけ・・・・クリップ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





Lv99   99.6%  残り経験値142kほど・・・



泣けてキタァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!






悔しいのでレベがあがりそうな美味しいクエを探してみた。



あったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



以下、wikiより抜粋

衆議の灯を探そう
タオジン(431 523)と会話 #過去月の砂漠
衆議の灯 1個 (トウロウヨウ:砂の塔458 496の周辺↑66を大きく巡回)
タオジン(431 523)と会話
恩賜の羽:1枚
祭司(326 425)と会話 #樹下の都
エルフ族隠者(320 331)と会話 #白鈴山魔
タオジン(431 523)に報告
報酬(Coin:18600 経験値:31000 SP:7068)
七星剣 へ続く

七星剣
衆議の灯を探そう の続篇?
タオジン(431 523)と会話 #過去月の砂漠
七星剣・火月 1体(459 479)
七星剣・水月 1体(471 487)
七星剣・木月 1体(473 499)
七星剣・土月 1体(465 509)
七星剣・金月 1体(450 510)
七星剣・虚月 1体(442 500)
七星剣・空月 1体(444 486)
報酬(Coin:90000 経験値:150000 SP:34200)


砂漠へ行って、トウロウヨウとかいうのを狩ってみた。



見事に狩られた >┼○ バタッ




普通にチマチマ狩りをする、に変更。



そしてついに100レベキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


んでもって初の100レベ保安ダー



初の100レベ保安では幻仙石を50個ゲット♪




そして






浮かれた狐は、、、






保安二を受け忘れたらしい (o_□_)oドテッ






超やっちゃった一日をお伝えしてみました。







これからも、やっちゃった狐を


どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(Sun) 14:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
