--年--月--日 (--) | 編集 |
戦士紹介&結婚しました(*ノェノ)キャー
2010年11月05日 (金) | 編集 |
なんかもう、ここ数日はいろいろあったので


書くこといっぱーーい❤




でもたまりすぎて何から書いたらいいかわかんなーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






んーと、んじゃまず

あまり更新が遅れてもアレな話題をお届けしよう





戦士のご紹介をかねて報告!


初めて完美で結婚しました❤
結婚赤字



とまあ、木曜日の祖龍強襲にまぎれてこっそり結婚したんだけれども。


月曜日から育て始めて、Lv30になったので早速結婚❤
政略結婚と言われても (゚ε゚)キニシナイ!!


せっかく結婚式とかいうものまで実装されてるらしいし?
教会の中も見てみたいし?
タダで招待状5枚分はくれるらしいし?

ということで、5人のえりぬきの精鋭・・・じゃなかった、友達に招待状を送りつけてやりましたところ




結婚式@誓いの言葉


一人出席者足りないYO!!!

しかも誓いの言葉が(ry


という、まぁ教会入りたかっただけだから。。。。。




と思ってたのに、最後になんかセリフがががが



結婚式@戦い



新婦、超戦う!!
暴れたつもりになって戦う!


が、しかし、、、あまりにもひ弱かったpq



そんなこんなで


結婚式@強襲



結婚式中にも祖龍強襲が始まっちゃうわけで。


遅刻者も無事参加し、最終ランキング発表ヽ(´∇`)ノ



最終ランキング


やっぱり新婦はか弱かった❤


みんなで守ってくれてありがとう(*∇)ウフフフフ



結婚式記念撮影


最後に記念撮影。

3日間限定のウェディングドレスでの貴重なSS


普段、スカートとかが似合わないコだけれど、ウェディングドレスは馬子にも衣装だね!



初めての結婚&結婚式

すっごく楽しかった~❤

まさか渚のジョニー召還とかになると思ってなかったから超感激しました♪
レベ上げ婚にお金使う予定なかったからさ('A`)



みんな、どうもありがとうヽ(´∇`)ノ
そして、これからもヨロシクね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
