FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブのボスクエツアー
2008年11月24日 (月) | 編集 |
旦那のサブと私のサブ魔導の魔禍のボスクエがかぶってたので、サブを引き連れて旦那とボスクエツアーやってまいりました。


まずはレッドドラゴン

旦那に青陣してもらって、一人で狐状態で殴りまくってみました。

デバフされても青陣がありゃ200とかしか食らわない(*´∇`*)

超余裕と思ってたらレッドドラゴンめ、逃げやがった!


青陣の範囲から外れたけど600くらいじゃ死にません (´σ `) ホジホジ

無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



次は私のサブだけしか残ってないアーマーレオ
これは私一人で倒し、その間に旦那はハイパネイトへ。


ハイパネイトはプチクーマで壁して難なく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次は深海の巨龍


範囲に巻き込まれて魔禍が死んじゃった(´;ω;`)ウッ…
しょうがないからもう一回。

旦那め!トイレから戻ってきやがらねええええええええ

もういいや、私一人で倒しちゃおう・・・・

で、旦那が戻ってgdgdになって狐が死んでしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁとりあえず深海の巨龍もなんとか終了(゚ー゚;Aアセアセ



次はサウザンサーペン

これは旦那が壁してMPが枯渇する前に撃破して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




まぁとりあえずこんなもんでいいか~

っちゅーわけで、終わったクエを報告して回ってたら

アーマーレオがまた出た((o(>皿<)o)) キィィィ!!

もっかい狐で一人で倒そうと向かってたら、



旦那「俺が狐操作してやっとくから、風呂入ってこい」と。

私「まじで大丈夫~?( -∇-) ジトーッ!」

旦那「大丈夫やって。」


で、任せたら。


「うわああああああああ。狐死んじゃった~~~」の悲鳴が・・・・・・



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Lv94の妖精でアーマーレオで死ぬとか・・・・・・・・・・・



アリエナイアリエナイアリエナイ・・・・・・


しかも重装備狐が死ぬとか・・・・・・・


もっとアリエナイ・・・・・・(# ゚Д゚) ムッカー




「も~~いいっ!!!自分でやるううううううう(# ゚Д゚) ムッキー」


とりあえず起こしに来てはくれたものの・・・・・

「手伝うから^^;」

っちゅーて手伝い始めたら



なにゴレからタゲとっとんねーーーーん!!!!!(`皿´)ウガーーー





しんでしまえばいいのに・・・・・・


とか思ってたらうまく逃げやがって


挙句に


アーマーレオのHP全快しとるやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!


どこまで邪魔するの、あんた・・・・・・・・・・・


ホントにしねばよかったのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!



「いやぁ~、フェーザーアーマーってすごいな~耐えれたわぁ~(*´∇`*)」

とか言ってる場合じゃないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁその後は自重してアーマーレオも無事に終了・・・・・・・・



( ´△`)アァ- 疲れた


なんだかんだで、5つも日記更新しちゃった(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。