FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初格闘大会
2008年11月02日 (日) | 編集 |
更新がイマイチ、タイムリーじゃないというか・・・その日に更新しろよ!って突っ込まれそうな今日この頃ですが。

気にせずいきましょう!



今日は初めての格闘大会に参加した木曜日(10月30日)のことでも書きましょう
56レベの魔導、魔禍で格闘大会に参加してきましたよー

参加するのに100kもとられましたね~。
1か2の部屋を選べとか言われて、とりあえず「1の部屋」に入ってみました。


まず、広い部屋に続々と人が入ってきます。

だるい待ち時間のあと、箱がどどーんといっぱい現れて掘るんですが
参加者が少なくて箱が余りまくっておりました。

この箱の中には参加券みたいなもんが入ってたと・・・・思います。

箱掘れなかったらココで終了ですね!


で、その後、一回戦の会場に飛ばされます。と思います。
NPCにしゃべりかけたら飛ばされるのか、勝手に飛ばされたのかは覚えてません!


さぁ、一回戦

魔導(私)、弓、弓 の3人だったのでPTを組みました。

箱が出ました。 掘りました。 NPCが沸いて話しました。
次の会場へ飛ばされます!


次、二回戦

魔導(私)、弓、弓  妖精、弓、弓

6人でPTを組みました。
箱が出ました。 掘りました。 NPCが沸いたので話しました。
次の会場へとばさr(ry


次は準決勝

魔導1、妖精1、弓4  戦士、獣(だったと思う)

戦士「話し合いをしましょう」の白チャ  戦士さん戦死

もう一人もサクっと集中砲火で沈み・・・

さっさと終わって壁際へ行くと隣の部屋で熱き戦いが繰り広げられていたのが見えた(ぇ
次の対戦相手のPTMがもうすでに分かっていたなんてことはないですないですないです。

箱が出ましt(以下略


そして決勝

魔導1、妖精1、弓4  獣2、戦士2、弓1、精霊1

こちらの妖精さんが死んで、相手PTの獣さんが1人生き残って平和にくじ引きをして
(1位1人、2位2人、3位3人)


見事3位を当てました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


初格闘大会


各部屋を生き残るたびに経験値とSPが貰えるらしく
Lv56 3%  Lv57 72%
になりました

激しくパワーレベリングな格闘大会でした

格闘大会なのにほとんど戦ってないっていう感想とかは思ってても書いちゃダメなんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。