スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は。
2008年09月05日 (金) | 編集 |

今週は水曜日以外、夜にINしてないや~しょぼん


なんだかすっごく眠くて夜9時とか10時くらいには寝てたりしてました汗




石クエからもクリップからも開放されて、毎日やらなきゃいけないことも特にないし、気楽にやっちゃってますあせる

昼間にINできたら黄昏行ったりしてちまちまと露店で売れるものを拾ってくるかんじで。

でも、コインくじの影響か、買い控えが多いようでなかなか売れませんガーン




で、久々にINした水曜日の夜ですが


黄昏2-2にソロでこもってたらササきたので久々に黄昏3-1PTに潜り込んでみました。



3-1っていつ以来だろう・・・

たぶん、黄昏90防具の材料とりに行ってた90くらいんとき以来ですね。

まだ5回も行ってないと思うので、道もすっかり忘れてたガーン



もう一人妖精さんがいたんですが、その妖精さんもあんまり来てないから釣りは・・・・と不安な様子だったんですが、私のほうが道がわからなすぎて、一番最初のボスの釣りしてくれたりして助かったり。


ただ、その妖精さんも天転生で重装備だったんですけど

真インターフィアキラキラもってて、ボスがすっごくラクでしたw

「HP20%減」ってあなどれないですねえっ


でも、真インターフィアとか、いかにもPT用なスキルもってるなら、ストンプくらい交互に撃ってくれたっていいじゃないか、な~んて思っちゃった。


狐に変身したり人型に戻ったりしたらMP消費激しいもんね、そうだよね。

できれば変身はしたくないってもんだよね~。

うん、POTも丹薬もいっぱい使ったよ。

でも、それが妖精の仕事だって思うからやってんだけど、PTに呼ばれまくりな人気者とかは、そんなこと考えないのかもしれないですねっ。

狐になったり人になったり忙しくて面倒だし、2人いてもう一人がやってるから自分はいいやって思っちゃうんだよねっ。


って自分のブログだからイヤミのひとつも書きたく・・・



まぁ、ストンプくらいって思うかもしれませんけど。



たいした収穫もなかった3-1でしたが、一応6人PTで緑が6個出て。

クジしたら、その妖精さん、クジもひかずにどっかいっちゃった。

でも必然的に残ったクジの1番がその妖精さんに割り当てられるわけで。


3-1PTモードの雑魚でも金剛持ちの妖精ならソロでも余裕なんでしょうけど、どっかで残してきた雑魚狩りしちゃってて、1番だからどれかとりなよって言ってるのに

「鬼王帯はターラクロースもう持ってるからいらないし、他のも別にいらない」とか言っちゃって。



金持ちは言うことちがいますね!

太っ腹です。

どうせ太っ腹なら、一番安い鬼族の角とかとればいいだけのことなのにね!

売るのも面倒でいらないってんなら最後に誰かにあげりゃ、もっとかっこいいのにね!

せっかく3-1PTモードこれたからって、余った雑魚からのドロップ狙いに、一人で行くことないじゃないか。

太っ腹なんだかセコいんだかようわからんのが、やっぱり金持ちってもんなのかもしれませんね~



たった6個しか出てない緑の分配にすっごい時間かからせてくれてありがとう。

釣りしなくていいからって誘われたのに、最初のボスで釣りさせられたから怒ってたんですかねぇ?

もう二度と組みたくない。

たぶん向こうもそう思ってるかもしれませんけど。


まぁ貧乏人の僻みや妬みです。イヤミや愚痴くらい書いたってバチあたんねーだろシラー


せっかくドロップで分け前もらったって、嬉しさも半減。

最後はなんだかどっと疲れてPT解散って、すんごい空気悪かった。






そのあとギルメンのクエをちょこっとだけ手伝って、またソロで黄昏2-2に行ってたら、今度は黄昏3-3PTに誘われた。

行ったことない人も何人かいるからってことでPTに参加したけど

「3-2と同じカンジだから^^」って説明だったんですがぁ。


3-2も行ったことないし(´-ω-`)




なんか迷路のような、なんつーんかな。

MAPだけじゃわからない><;

階段のついた部屋の通路ってわかりづらいですねしょぼん

たぶん、次も道が全然わからないと思います。。。


壁役の獣さんが80台半ばだったので戦士さんにタゲ奪われまくって大変だったみたい。

そりゃ、レベルが15以上も離れてりゃむずかしそうだよねぇ。。。。

タゲが維持できない・・・・ってしょげてた;;

初めての3-3なのに、獣さんもすっごい頑張ってくれてたけど、通称「王」ってボス?

王前で精霊さんが1人抜けたので、精霊さん1人では戦士2と獣1のサポートが厳しいみたいで、あと4分の1くらいってとこで全滅しちゃいました><


その後、精霊さんもう一人来てもらって王だけはなんとか倒しましたが。



よく世界チャの募集とかで見かける「王」ってどんなだろうと思ってたけど

ランダムでタゲ変わるのがきついですね~@@;

精霊さんは7000食らったって言ってました><

私で、人型で1200~2500くらいだったかな。

それでもPOTや丹薬だけじゃ連続攻撃には耐えられませんでしたしょぼん



んでもって、ユピテルが3-3になるとあんなにウザイ奴に変身してるとは思わなかったw




睡眠(`皿´)ウゼー



もうどんだけ寝るんだっつーくらいみんな寝まくりましたぐぅぐぅ

クールタイムごとに元気を送るのもきついくらい、攻撃できね~よ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、魔転生だったらさらに元気ためるの大変そ><


何度も来たことがあるという精霊さん曰く


「ここまで寝かされることはなかったと思うんだけど・・・」って。。。



役立たずですみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まぁ厳しさが予想できそうなPTではあったんですがw

獣1、戦士2、妖精1、精霊2

獣さんが80台半ば、精霊さんの1人は未転生

経験者が戦士さん1人と精霊さん1人だけだった



でもでも、この厳しさの中からひとつ学べました。


爆発回避!


ではありません・・・残念ながら(´;ω;`)ウッ…



王を倒すときのペットは近接ペットより、サボテンのほうが死なずに大活躍できるってことがw



気付くのが激しく遅かったですけどね・・・・・・





3-1もそうだけど、もちろん3-3も黄金とかは・・・(´・ω:;.:...

3-3のドロップはありおめでした~クラッカー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。