FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
89D、私のやり方ご紹介
2008年09月14日 (日) | 編集 |

12日(金)は、


野良で黄昏2-3PT2回潜り込みました。


2回目にはイビルソウルが出ましたヽ(´∇`)ノ


初めて見ましたニコニコ




2回ともウォーデン目的PTで、まだ1回しか行ったことなくてドキドキだったのに、結構ラクですねニコニコ

獣さんと戦士さんがカットを頑張ってくれたようです合格




夜はギルメンに誘われて2-2PTへ。


んで、旦那が強靭の甲羅が必要だというので1-3ソロモード3回


そのあとCircleの人たちと3-1PTへ。




この日の収穫は、

失意の塵×2

賢獣の鋼牙×1

巨猿の尾×2

虹輪×1

星辰石×1

イビルホーン×1

呪詛の結晶×2

イビルソウル売り上げ8.7M弱

幻仙石×20個くらい



かな?


いくつかは置いておいて、いくつかは売りました。





昨日の13日(土)は


旦那とペアで89魔Dへ。


前回はブラフマがやっつけれたので今回はソッフェンと天魔に殴りこみに。




ソッフェンは旦那が攻撃に夢中にならなければ余裕。


天魔は、ヘイトリセットと範囲が結構厄介でした。

範囲があるとゴレへの回復しなきゃいけないし

ヘイトリセットでゴレにタゲがいくと、なかなかこっちにタゲが戻らないので、ゴレを出し入れしてタゲをとらなきゃいけなくて面倒くさい。




ブラフマ、ソッフェン、天魔、いずれも物理攻撃のボスは狐盾でヒール回復で普通に倒せるカンジですね。

旦那がヒール&デバフや継続ダメ攻撃を主にして、さらに風矢とか風矢とか風矢とか竜巻とか・・・攻撃に夢中になってヒールをサボらなければ余裕ですにひひ

狐の被ダメを考えると、たぶん94ゴレじゃ盾無理だな~と思います。





+++++++++++++++++++++++++


魔Dと仙Dでは、仙Dのほうが進みやすいですね~。

魔DはHP吸う攻撃をするmobが多いのでだるい。


基本的に釣り進行。

ペット壁で釣り進行すると、壁=ゴレ、釣り=サボテン になるのでペットの出し入れに時間がとられます。

それが面倒なので私の場合は

サボテンで釣り、サボテンで攻撃、私が法衣と重装備を着替えながら盾で進行するのが一番早いカンジですね。


魔Dのダークナイトも私が盾(人型)で、後方から精霊が攻撃やヒールすると精霊は被ダメもなく、ラクに進めました。

HP吸うmobなどで、さっさと倒したいときだけサボテンで釣り⇒ゴレでスキルなしで攻撃させて私盾。


基本的に人型で魔法攻撃での盾進行。

プチクマで釣り⇒壁 も考えましたが、プチクマのティアファングではタゲ固定が難しかったので、私の場合は上記のようなやり方になりました。

狐型になるのは、魔法抵抗mobとボスだけかなぁ?あとは気分で!


とまぁ、何度か通った結果、上記のようなやり方が一番ラクチンなので書いてみました。

こんなカンジで89Dを妖精&精霊のペアでやっとりますデス。



精霊の旦那が転生したら、私が壁だとタゲとられるようになっちゃうかもしれませんけどね・・・

そんときにはまたやり方考えますショック!





++++++++++++++++++++++++++



金剛貯金

43M

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。