fc2ブログ
またもや1ヶ月ぶり
2007年11月09日 (金) | 編集 |

またもや1か月ぶりの更新かな



金曜日の夜、久々にINしてみました。





私は、いつも自分の名前、ギルド名とかを見えない設定にしているので



INした直後はドキドキです。




「ギルド名が出てない((゚m゚;)  もしや放り出され・・・」 



とか、設定を忘れた浦島太郎状態な私は毎回ビビります。




G をポチッとな




メンバー表が出たときの安堵感はなんともいえませんなぁ




しかも、何時にINしても誰かいるし、返事が返ってくるのがさらにいいキラキラ


まぁ、初対面の人も増えてて、名前がぜんぜん覚えられない私にはつらいんですが汗




でも、こんだけお休みしてても、ちゃんと覚えてる人がいて声をかけてくださるのは、ほんっと嬉しいもんですねっドキドキ




と、久々にINしたときの小心者の心境を書いてみました。


久々の更新なのにもう終わりかって?


うん、そう。すぐ落ちたから書くことないんだもん (ぉぃ





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック