--年--月--日 (--) | 編集 |
100到達の狐の日常
2010年11月30日 (火) | 編集 |
日課。



毎日INしたら、まずは精霊の石クエをします。
今んとこ、お呼びがかからなければ石クエと強襲のみでチマチマ育っております。


精霊の石クエ10分間が終わるとサブ戦士の石クエ&クリップをします。


[READ MORE...]
悩む狐は考えた
2010年11月10日 (水) | 編集 |
装備に悩む貧乏狐只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


ほんっとずーっと悩んでました!
計算サイトで、ステやら、装備やら、攻撃力防御力、HPなどなど計算しまくり


悩みに悩んで


結論



1.拳を持つ選択肢はない。


⇒狐姿で殴るのが好きなのであって、人型で殴る趣味がない。
殴るなら他職します♪



2.法衣の普通の妖精の選択肢もない。


⇒うん、まぁイマサラですね。最初からないですw



3.魔法も撃ちたい。


⇒たいした攻撃力じゃないですが、一応PTでは魔法も必要。
だから、魔法指輪も装備したい



4.Lv7天書は持ってない。


⇒ちょっと今の状況じゃ、手に入れるのは。。。無理なのでw




と、ここまでで、レグル装備が候補からはずれた!!!


レグル装備だと、プリズンキングのリング2個しないと無理で、ステが同じだけ上がる魔法リングも今のとこ発見できず!




とまぁ、gdgd書いてもしょうがない(ぉぃぉぃ




で、どうなったかは続きをポチっとどうぞ↓
[READ MORE...]
とうとう!(*´∀`)アハハン♪
2010年11月08日 (月) | 編集 |
最近がんばってた過去クエ!


とうとうさまよいの谷までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



旦那と一緒に進めてて
おででさん、ユウさん、イファさん、リンダさん、ねーさんなどなどのお手伝いのおかげで
やっとココまできました  o(TヘTo) クゥ カンドウ


そ~~してさらに過去の砂漠へ行くために!
キューブのR38へいざ行かん


一日目、2周で挫折、一応ゴール♪
二日目、4周で挫折、ゴールできず・。・
三日目、R38に一発でたどりついたにもかかわらず、死亡(・∀・)アヒャ!!
その後、取引部屋へ5回ほど行ったりしながら、なんとかR38に再到達!
んでもってキューブもゴーーール♪

で、あっという間にLv99(ぉ?




早速ドカ━(゚Д゚)━ ン !!!


二次転生爆発


二次転生できましたヽ(´∇`)ノ



レベルあがったって、どうせ二次転生なんて・・・・

と本気であきらめてたから


ほんっっっっっとに嬉しかった!!!



お手伝いしてくれたみんな、本当にありがとう~!


そしてこれからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ








よーーっし! 次は三次転生&100保安だ!

目指せ100レベ♪♪♪
戦士紹介&結婚しました(*ノェノ)キャー
2010年11月05日 (金) | 編集 |
なんかもう、ここ数日はいろいろあったので


書くこといっぱーーい❤




でもたまりすぎて何から書いたらいいかわかんなーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






んーと、んじゃまず

あまり更新が遅れてもアレな話題をお届けしよう





戦士のご紹介をかねて報告!


初めて完美で結婚しました❤
[READ MORE...]
