--年--月--日 (--) | 編集 |
戦士誕生ヽ(´∇`)ノ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
名前ミスってからやっと一週間経ちました!

キャラデリに一週間もかけやがって、いらないシステムだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



つけようと思ってた名前も、誰ともかぶってなかったようで、すんなりゲット!


祖龍に行けるくらいまで育ったらご紹介します(*∇)ウフフフフ



ただ、今まで育ててきたサブは、めんどいボスとかダンジョンとか
狐と旦那の精霊とで片付けてきたので
これから狐が出動できないとなるとどうなるのだろう・・・
とちょっと不安(´ヘ`;)


39D、49D、59Dのお酒の材料をちょろっとほりほりしたので酒ありDでヘルプたのんで、サクっとレベルをあげていきたいと思います (。・x・)ゝ


79TAのマントとるのに待ってくれてるお友達がいっぱいいるから
レベ上げがんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



++++++++++++++++++++++++++++



狐の過去クエが、ちょっとずつ進んでまいりました!!

あと神無5軍をクリアすれば さまよいの谷 に行けるぞ~ヽ(´∇`)ノ

楽しみだな~♪

きこりちゃん引退(´;ω;`)ウッ…
2010年10月17日 (日) | 編集 |
Lv79まで育ってきた戦士の杣ちゃん

90が見えてきた・・・・・装備をどうしよう・・・やっぱ最後はレグアスでアサクロ持って・・・んでもって輪廻装備に(・∀・)ニヤニヤ


と夢ふくらませる毎日



そして、あまりに不憫な狐ちゃん。。。
98レベになったのに、99装備どうするかとか全然考えてあげてなかったね><;


アクセはもうステ補正あるやつで我慢して、やっぱレグルかな~(・∀・)ニヤニヤ
でも狐はいまいち使えない子っぽいしそこまでお金かける必要もないか~


とか考えてたら



2キャラも黄昏99装備とか無理!!


しかも、戦士をがんばればがんばるほど狐のモチベがどんどん下がっていく_| ̄|○




そして・・・・・・・数日考えた結論



狐と同じ垢で戦士がいればいいのだ!
そうすれば、戦士にいっぱいお金つぎこんでも、その装備は狐だった着れるし、狐に作った装備も戦士が着れる!

なんにももったいなくならない(*´∀`)アハハン♪

狐のモチベあが・・・って・・・・・・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

さっさと100にして保安も行くんだだだだだー♪♪♪




よーーーーーーーし、杣は引退だ!!
戦士、新しいの作るぞおおおおおおお


と意気込み、名前も考え、見た目は杣のまんまですが



ポチっと新戦士完成❤








のはずが。













「せ戦士(仮名)」



ってなんですか???
名前シッパイした~~~~~~>┼○ バタッ


削除だ、削除~!
でももうキャラ作れる空きがない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一週間後のデビューをお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ





それまで一週間、保安用の酒材料でも掘っとくかな (´σ `) ホジホジ
