--年--月--日 (--) | 編集 |
耐えろ、耐えるんだー
2010年09月29日 (水) | 編集 |
何度もINできなくなる状況ではあるものの、最近の狐は


停滞中(;・∀・)


装備もなんだかんだ言いながら、やっぱり決めかねている状態だし~

お誘いがあればPTも大歓迎状態で、霜降りとかもLv97のくせにもぐりこんだりしちゃったりなんかして


霜降りデビューヽ(´∇`)ノ も果たしました(*∇)ウフフフフ



まぁ、お誘いのないときは基本的に最近必死で頑張ってるのは戦士の杣ちゃんです!(`・ω・´)シャキーン


胡蝶蘭の精霊の毒で殺られたりと、ひ弱な戦士なので

基本的に狐の糞状態で頑張っております!




しかぁし、黄昏とか行かずにサブの保安で59Dばっかりだと

coinが減る減る・・・・・


だがここは耐えるのだーー!





+++++++++++++++++++++++++++++++


(レベ上げのために)結婚しないか?」


と、旦那に言ってみた。



「金がもったいない。」



ときっぱり断られた。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






ちきしょーpq   くそ守銭奴め
悩める狐
2010年09月02日 (木) | 編集 |
ず~っと装備に悩み続けて育った狐も、もうすぐ97レベルです。

99レベというか、最終装備をどうするか悩む今日この頃。


万華鏡の書を手に入れ、ステもだいぶラクにはなった。
だからこそ!

恒寂の印が欲しい(´ρ`)

今は攻撃スタイルによって物理リングと魔法リングをつけはずしているのですが、その手間がいらなくなるし、ステ補正もついてるのが( ・∀・)イイ!

しかし、高い!

そんな先日、オークで開始値がすっごく安い恒寂の印を発見。
サブやらなんやらのcoinをかき集めて入札してみましたが・・・

高いよ、無理だよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラスト1分で入札してきて時間を延ばすいやらしい競争相手で、そんな粘り方しなくても、あきらめるっつーんだ。

落札できなかったことより、ラスト1分で競ってくる相手のいやらしさに萎えた夜でした・・・。

まぁ、競売っつーのはそういう駆け引きが大事なのはわかるんだけど、なんかそういうのイヤな人なんです。




アクセはまぁ、いつか手に入れるとして。

武器と防具をどうするか!これが重要ですよ。

99黄昏重装備と99黄昏法剣の両立は・・・・・・・・

無理。

いあ、全ての装備を今みたいにステ補正優先でいけば、なんとかなるのかもしれない。

しかし、色々と面倒なんだ。


プリズンキングのリングで補正すると、同じだけ補正できる魔法リングをどうするか、とか。

HPの確保を高精錬で確保とかも、現状厳しいな、とか。

一発の攻撃力は重くても攻撃速度が遅すぎだろ、とか。

いろんなマントがあるのにターラクロースじゃないと無理になったりとか、装備の自由度がまったくない。



ぶつぶつ言わせればキリがないけど

決めたんだ。



重装備狐のポリシーを捨ててしまおうか、と。



レグルのアクセにアスラの防具とかやっちゃおうかな~・・・


90黄昏の素材が全部いるじゃないかΣ(゚口゚;






そんな悩める狐は、最近旦那のサブの獣の育成で毎日保安のお手伝いをしております。

旦那の獣に寄生して2-3で素材集めとかやりにいくんだ!


しかし悲しいかな、まだ73レベなんだ、その獣_| ̄|○
