--年--月--日 (--) | 編集 |
役立たずレベルがあがりました(ぇ
2010年08月22日 (日) | 編集 |
最近は、おででさんからお誘いがあるので、狐の保安頑張ってます!

以前より、やっぱりレベの上がり方早いですねー@@
保安ってすごい(≧∇≦)b



狐やってないときは、戦士杣ちゃんのクエ消化を旦那のサブ妖精と一緒にやったり
旦那もいなくてヒマなときは、精霊絵琉のクエ消化をやったりと


やっぱり狩り楽しい(*´д`*)


石クエはやってるけど、クリップは全然やってませーん。
それより狩りしてるほうが楽しいんだも~ん




旦那の倉庫整理とかで待ち時間があったりすると、最近はアイスアスセックの『ヤク・タターズ』のレベ上げやるのも楽しいです

40台は洛陽のそばのなんとかマデモンとかいう、ほっとくとノンアクティブなのに、仲間が攻撃されるとアクティブ化する、フライパンもったちっこいおっさんが( ・∀・)イイ!

50台は安息の丘で無双するのも楽しいけど、無風徒のそばの55レベの海龍族クエのmobが( ・∀・)イイ!

ヤク・タターズもやっと55レベになったので、次はどこでレベ上げしようかな~(・x・ ).o0○

※なお、上記に書いたオススメ場所は重装備妖精ならではなので、普通の方にはオススメできません。
出所だー
2010年08月08日 (日) | 編集 |
久々のPCだ~ヽ(´∇`)ノ
みんな元気だったかーいっ!?


実は、7月13日から入院してました!( ̄∇ ̄*)ゞ

途中、24・25日の週末に一時外泊でおうちに戻ってきてました。
そんときにはイベントのドラゴンゴッズで鉄血令を使いまくるために
サブのギルドの人をお誘いして一日ずっと51Dに籠もってたかも^^;
サブで持て余してた鉄血いっぱい使えて(*´Д`)スキーリ


その3日後に退院予定だったのに、熱が出て10日以上も退院が延びてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日の土曜日に退院して、今日の夜は焼肉食べに行って~

食べ過ぎて、帰ってきてから全部はいch(ry



( ´△`)アァ- メールチェックとかしてたらあっという間に時間が経って今日もINできなさそ~
またしばらくおうちにいるから気晴らしに完美で遊ぶんだも~ん(・∀・)スンスンスーン♪
あいかわらず、久々帰宅後の大掃除があるんだけどね(・ε・)プップクプー
