--年--月--日 (--) | 編集 |
ソッフェンのばかぁぁ
2010年07月10日 (土) | 編集 |
新しくリンクが追加されましたよー!


こないだ超火力を見せ付けてくれた精霊のおででさん(ODDさん)のブログ


ごばから始まる完美日記すーぱー


今までの完美日記を削除してバージョンアップしたおででさんのブログ、おもしろいからぜひ訪問してみてくださいネ(≧∇≦)b







先日、92Mcoin補填されてゴキゲンなうちの旦那。

ええ、私があげた50Mcoinのことなんてすっかりきれいに忘れてくれちゃってましたとも。


私より金持ちになったくせにケチくさいこと言うもんだから、つい


「あたしより金持ちになってよろしゅうございますわよねぇ?
 あたしがあげたcoinのことなんてすっかり忘れていい気なもんだわよねっ(#゚Д゚) プンスコ!」


ってなことを言ってやりましたらば


「ホンマや、すっかり忘れてたわ~(´∇`)ケラケラ
 ナンボやったかももうわから~ん」





・・・・・・・・・・くっ・・・全然こたえてねぇ・・・・・・


イヤミがイヤミにもならないって、なんだかなぁですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



50Mcoinが返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ちまちま安いのみつけて買ってあげた服とかアクセとかその他もろもろは・・・・
いらなくなったら返ってくるかな|ω・`)
いらなくならないやつは・・・・復帰祝いのプレゼントだね、うん。




ダーリン、復帰おめでとうヽ(´∇`)ノ




[READ MORE...]
やっぱり狐がいい
2010年07月06日 (火) | 編集 |
土曜日に、突然拉致されて99魔Dへ行ってまいりました。

久々の(1年半以上ぶり?)メインでのPTなもんで、祖龍の幻境の石(テレポ石)から魔幻の森(89魔D)へ飛んじゃったりなんかして。

到着したときには、もう最後のボスくらいしか残ってませんでしたけど^^;


そのあと、過去クエが止まってるとか相方が言うもんですから
99仙Dへ行って、神無4軍やって

気付いたら夜中の3時 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




99仙Dではお酒使ってるのに、なぜかカオス進行でwww
精霊さん2人いたから私は超ラクチンだったです!
戦士さんと魔導さんが死んじゃったりなんかしたときも

精霊さんの攻撃力高すぎて、私にタゲこないんですけど!!!w



神無も範囲攻撃やってても、全然タゲこないのネー
ここも精霊さん2人で行ったから、精霊さん、サンダーストームばんばん撃っちゃって楽しそうだったな~w

与ダメすごいんだろうな~(´ρ`)


100レベ越した人たちとのPTって
火力高いし、堅いし、死んでも泣かない子たちのカオス進行が楽しいですねー!




復帰したはいいけど、狐でなにをやったらいいのかわかんなくてサブやってたりしたけど
PTすると、やっぱり狐が好きだなーって思っちゃいます。





そんな私、最近巫霊育成に精を出しておりますねん。

で、やっと玄武巫霊(白いのん)が最終形態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

成長ポイント68/80です(*∇)ウフフフフ
途中、48/50とかだったんですよ!ヽ(´∇`)ノ



でもね、ほんとは白虎巫霊(黄色いのん)を育てたいのよ
でも、何匹育てても成長ポイントしょぼいのしか育たなーーーいヽ(`Д´)ノウワァン

青龍40/50とか、これも違う巫霊じゃないかーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻




巫霊スキルってまだゴッドアクトしか使ったことないんですけど
魔狐になったみたいであのスピード感が超たのし~~~♪ですね!

どこ行くにもPTでは走ってる時間のほうが最近は長いんですね。
こんなに重宝するスキルだとは思ってもみませんでしたが、すごかったです(≧∇≦)b
値段設定は慎重に。
2010年07月01日 (木) | 編集 |
1年前に2度目のハッキングをされて、補填もされずスネてた旦那。

先日いふぁさんにそんな話をしてましたら「補填されてる人もいる」と聞きまして

旦那に「ダメ元で、もう一回ちゃんとメールするんだ!」
と、運営への文章まで考えてやったところ


Lv×1Mcoinの補填キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



前回は補填できないっつったのに、補填されてる人もいたり
その違いはなんなんだ、と。
そういう対応の差はどういうわけで生じるわけなんですかねぇ?運営さん。


っつー意味の内容で運営に補填を訴えかけたら、

1年前は対応してなかったけど、あまりに被害が多すぎて補填することにしてたんですって。

とまぁ、そういうわけで1年前のハックについても補填されたわけですね。



補填もcoinでされたようだし、旦那にあげたcoin、返してくれるかしらぁ・・・








調査中で今まで旦那の垢が凍結されてたんで、旦那のサブと私のサブとで遊んでたんですが
またメインも頑張らなきゃいかんよなぁ。

90代で止まってるとか、やっぱり100にしたーーーい。


そんな私、最近万華鏡の書Lv5を手に入れました。
どなたか存じませんが、出品主さま、本当にありがとう。
大事に使わせていただきますm(_ _"m)ペコリ



オークで値段設定ミスったんじゃないかと思うんですけど、出品直後に見つけちゃったんだもの。あきらめてくだされ・・・・
