--年--月--日 (--) | 編集 |
戦士もおもろいやないかぃ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
イベントで人魚のなんちゃらってやつがもらえるやつ、あれいいですね~。

激しく重いけど、誰でももらえるなんていうのは、タタゲーマンセーな狐にはサイコーです



そんな狐、妖精に限界を感じたと思ったら即戦士のサブをやり始めてみました(オイ

以前やってて放置してた杣(きこり)ちゃん、48歳。



海での狩り中に知り合った方のギルドに入れてもらったーよ

今年になってから始めたとかいう初心者の方も2人ほどいて、できたてのサブギルドなのに10人近くいます。
今日なんかはINもよくて、マスターの39Dのお手伝いPTに誘っていただきました

なんていうのかなぁ
完美の初期の頃を思い出すような、のほほんとした和気藹々なギルドで楽しかったです



ここ数日、久々にINして何人かの人にササもらったりして
覚えてくれてる人がいるんだ~ という嬉しいこともいっぱい。
半年ぶりの更新なのに、のぞいてくれてる人がいることにも感謝です。

本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ
速度狐?
2010年06月23日 (水) | 編集 |
サブで居残ってたギルド「自友ヶ丘」に狐ちゃんも入れてもらったー。

以前、時々様子見でINしたときには人がいなかったのに、最近復帰者が増えてるそうですね。

自友ヶ丘もそんな感じで、ちょこちょこPTにも入れてもらって楽しんでおりまっす(*∇)ウフフフフ



攻撃速度な時代だそうで、戦士と精霊のペアかと思うと殴り拳獣さんと精霊だったりするのでビックリです。

斧はもう必要ないんですね。


妖精の時代も終わった感があるというか、最初からそんな時代来てないというか、恩恵にあずかってないというかw
メインで金剛もアミーも持ってないとかいう、しかも重装備な殴り妖精は速度の時代に乗らなきゃいつの時代に光が当たるというのか・・・

しかし、計算しても、相当の金持ちじゃなきゃ実現しねーよ!!!


とある計算サイトで軽く計算してみたけど
レグアス装備に輪廻腰、速度マント、Lv7天書、アサクロ装備とか


ステータス足りるの!?


鎮魂の法剣(Lv89)ですらつける霊力ふれないじゃないかっ


つーかね。

速度系の装備したら、激しくHPとか低くなるんですけど。
防御とかも下がっちゃうし、守り部分でいえば、もうお話になんないわっっ



攻撃は最大の防御なり・・・・・・・・ってことなんだろうか?



誰か速度狐さんを紹介してくれ。
別ゲーちっくだ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
みなさま、元気でしたか~?

私は気持ちは元気ですが、体はついてきてませ~ん
っていうか、世間では病人の部類に入るっぽいです┐(´∀`)┌


とまぁ、リアルもめまぐるしく変化しておりますが
ずいぶん久々にヒマができたもので、INしてみたよ~。

っていうか、ホントはゲームどころじゃないんだけどねっ



まぁ、ストレス発散?にもなるし、たまにはいいよね




で、INして世の中のめまぐるしさに追いつけない(ノ_・、)シクシク

なに、あの領土MAP

まぁ多くは語るまい。
今は領土戦もやってないから関係ないし、世の中の動向もわかんないしね。
ギルドも無所属だしさ( -_-)フッ


なんかダンジョン?もいっぱい増えてるみたいだけど、全然意味わかんない><;

もうあれだ。
浦島太郎状態でギルドも入ってないと、誰ともしゃべらないから余計に情報入ってこないし、孤独感がぁぁ

でも、wiki見たり、うろちょろしたり、クリップも3周ほどしたりして、思い出したこともいっぱい


レベ上げはすごくラクになってるっぽいですね。
保安とかって世界チャで募集がいっぱい出てるのとか、夫婦クエとか?
まぁ、定期的にINできるかはちょっと難しいし、復帰しましたってほどじゃないから
石クエとクリップだけやっときますわ。
レベルだけあがってもしょーがないし


金相場も上限がなくなってるんですね。
過疎ってきてるし、このままだとダメだ~と思ってcoinに変えた金・・・
coin⇒金⇒coin って、毎回相場が読めてないんだなぁ。

また損したあああああああああああああああああああああ


1年ちょい前に2度目のハッキングで補填もされず、メインキャラ裸んぼになった旦那の装備を揃えるためにcoinあげたから、いくら頑張ってお金貯めても貧乏狐は貧乏です


キャラ操作もぐだぐだで装備もぐだぐだとか、救いようがないな(* ̄m ̄)プッ
