--年--月--日 (--) | 編集 |
なんてツイテないんだ・・・
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今日は旦那への愚痴ザマス



ちょっと生活も落ち着いてきて、リズムも整ってきたとこだったのにさ。


交通事故で骨折しちまったよーーーーー



高速道路で事故とか、死ななくてよかったんだけど・・・
肋骨骨折とか痛いよママン

過失割合100%コッチなんで、せっかくの通院もあんまり儲からないしさ。
でも、ケガしたのが私だけで良かった。。。


しかし。
こんなカワイソスな私のアバラにぬいぐるみ投げつけてきたり、湿布張ってくれる優しいフリして骨押さえるとか、旦那の野郎、絶対フザケテル


骨を指で押さえられた時は、大粒の涙がぼろっぼろ流れたサ


ちくしょーー。加害者のくせにぃぃぃぃぃ。うわーーん;;



洗濯機は回せても、中のモノは取り出せないし(チビってヤダネ)
お風呂洗えないし
他にも色々、身動きがとれず、のろのろ生活なので
実家に追いやられてしまった。。。

猫アレルギーな私だから、ニャンコも実家に預けてたのに

くしゃみするたびに悪化しています。。。。。。。
実家に来た意味があるのか!?
喘息の発作まで出たし



実家に帰りたいなんてひとっことも言ってないのに~~~


ちゅーか、お前が仕事休んでワシの世話しろ、と言いたかった・・・



そんな不遇なワタクシ、毎日せっせと通院して、少しでも保険金がもらえるようにと頑張っております。
ローンは車両保険でなんとか完済できそうだけど
車を買い換える頭金が必要なんだもん・・・ブーブー
今年初めての
2009年12月02日 (水) | 編集 |
うん、タイトルどおり、今年初めてのクリップをしてみたよ!!


ひっさびさに覗き見INでなく、経験値もらえることなんかやっちゃった(・-・*)ヌフフ♪




久々すぎて、次に行くとこがどこなのか、全然わかんないの。
クエ欄見ても出てないし、どこ見るんだっけ?から始まった
便利そうなオートランも実装されてたけど、使ってみると
オートランが便利なのか、不便なのかよくわからないのだが・・・。
高度とかもわかんなくなっちゃってるからひっかかったり、ぶつかったりで余所見してたら止まってるし
しかも、しょっぱなから「逃げ水村のキザリスって誰だよ・・・」ってな具合で、あっち行ったりこっち行ったり

1時間以上かかったのは言うまでもない。(もっとかかったデスヨ)



石クエは、石渡してから待たなきゃいけないのに、石渡すの忘れてたし。




しかも、クエ欄に今日の出席とかの報告だったっけなぁ?
そんなのがあったんだけど、NPC消えてんじゃんかよぅ

完了できないクエなんか捨ててやるーー!!!( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
ちゅーか、この3枚だけ持ってる出席カードはどうすりゃいいのだーー
んでもって一緒にもらった3つのアイテム、攻撃と防御レベルがあがるやつだったのに、説明文がおかしいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリスマスのクエも残ってたけど、読まずに放棄してやったさ( ̄‥ ̄)=3 フン
当然インベにクリスマスカードもありましたよ( -_-)フッ



あとは、クリップと石クエで巫霊のレベルが Lv1Lv9になった




で、久々に色々うろちょろして思ったのは、



なんでこんなに重たいの~~!?ヽ(`Д´)ノウワァン


でした。


街中でNPCと会話するのがだるいです_| ̄|○



たしかに古いPCなんでもう限界かもしれませんが
最近メモリーも増やして、グラボも変えたのにぃ。それでもダメか!!!

まじ、引退考えたほうがいいのかもしれない・・・(ノ_・、)シクシク
