--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスのアップデート
2008年12月21日 (日) | 編集 |
クリスマスに向けてのアップデート、きましたね~。

去年はたしか、クリスマスのほんっと直前あたりにツリーやサンタが実装されてた気がするんだけど、今回は間に合ったようですね~

前回のクリスマスイベは、もう終わるかな、終わるかな、と思わせながら年が明けても終わらなくて、しかもいきなり終わってたから運営に、「イベントやるなら、いつからいつまで、と期間はちゃんと明示すべきじゃないっすか」って苦情言ったんだよね~。

今回はちゃんと期間書かれてますね(。・w・。 ) ププッ


やっぱり毎年使いまわしのイベントなのは相変わらずかぁ・・・。
クリスマスカードも実装されてたし。

あとは、前回の更新で「倒せる雪だるまとか、あったらいいな」って書きましたよ。書きましたけどね。


街中に沸きまくらせなくたっていいじゃないか・・・・・・
これなら競争も起きないだろと言わんばかりの沸き具合で、重いんだよ!!

しかも倒すたんびにしゃべらすとか・・・・


運営、頭わいてんじゃねーの?


( ´△`)アァ-、もうクジもみなさん飽きちゃったようで、金相場が上がらない~><
クジとか買ったことないから関係ないって思ってたけど・・・
課金しないから金相場とかどうでもいいって思ってたけど・・・

金剛貯金を途中で金に換えたりするんじゃなかった~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤字どころの騒ぎじゃないんですけどぉぉぉ_| ̄|○



アップデートの話題はこんくらいにして、とりあえず今日はもうおしまいっ
もうすぐクリスマス♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |
もうすぐクリスマスですね~。
今週の木曜日のメンテあたりで12月のアップデートが来そうな予感がしますね!
今回は、「クリスマスイベント」について書いてみよう


去年、クリスマスツリーとサンタさんが実装されたクリスマスカード。
今年も実装されるといいのにな~。

季節限定ファッションも毎年変わらず実装されるくらいだから、きっとツリーとサンタも実装されるはず><
実装してくれ~・・・

だって、倉庫キャラがカードを持ったまま・・・・(* ̄m ̄)プッ



何かのイベントで色々な場所に雪が降ったことがあったけど、クリスマスから正月にかけて、またどこかで降らせてほしいな~とかも思いますね。
CABALやってたときにクリスマスシーズンにでっかいサンタやちっこい雪だるまが現れて、倒すとちょっと変わったモノ落としたり、お店では買えないポーション落としたりってイベントがあったけど、あんなの完美でもあったらいいのにな~とか・・・
あっちこっちでいっぱい現れ続けるようなのだったら、誰でもサンタや雪だるまを倒す機会ができて楽しめそうなのにな~


リアルでは、クリスマスには温泉入ってカニ食べてるかも(・∀・)ニヤニヤ


キャラクター名:『狐』
ワールド名:『アルデバラン』
なんもやってねーな
2008年12月13日 (土) | 編集 |
木曜日は強襲でしたね~

INしてません・・・・・・



金曜日はINしたら、水曜日に黄昏から出てきたまま昇竜の群塔んとこいました~。

石クエとクリップして、95レベのおつかいクエを1つ消化して終わり。
夜はTVでMr.インクレディブル観てお風呂入って寝ました


土日は実家帰るのでINできませーん。

それではみなさま、週明けまでさようなり~~ヾ(=^▽^=)ノ
1週間を振り返る
2008年12月11日 (木) | 編集 |
またまた更新が貯まった・・・

木曜日・・・祖龍強襲クエ、クリップ、3ヶ月ぶりの石クエ、サブ精霊と月極と鬼幻境でペア狩り
グリフォンでペア飛行

金曜日・・・石クエ、クリップ、過去麒麟の森でハバビのレベ上げとか、領土戦

土曜日・・・祖龍強襲クエ&1時間ペア狩り、石クエ、クリップ、3-2を3周
戦功の札は相方にばっかいってたよ!
初の赤文字が出たらしい(ペットの蘇生してて何があったか気付いてなかった
初赤文字

日曜日・・・石クエ、クリップ、過去麒麟の森でPT、3-2を2周
3-2のピアノの後ろにハマって、もがいてる人を見物
ハマった人たち

月曜日・・・石クエ、クリップ、あとは覚えてない

火曜日・・・昼間は麒麟の森でひたすら狩り、夜は黄昏1-4をサブで1周

水曜日・・・INせず


とまぁこんなカンジだったかもしれない (かもってなにw


++++++++++++++++++++++++

暇があると最近は過去・麒麟の森でひたすら狩りをしております。
怨霊の魂を集めて交換できる兜が欲しいのだーー!
何気にドロップ品を売ると時給100k~200kになるので旨いです
PTでやるとでっかい犬にからまれてよく死にます・・・が
怨霊の魂をもらえるクエがばんばん回せるので我慢です><;

人がいないときはまったりソロして、ハバビのレベもカンストしました~

そして私もLv95になりました~

金曜日の夜につけた3金護符が2日で半分になりました。もう残りわずか・・・・
やる気があるのかないのか・・・
2008年12月04日 (木) | 編集 |
月曜日。 クリップを一周したところで晩御飯やら電話やらでROMってばっか。
電話でぐったりしてしまったのでそのまま落ち。

火曜日。 出かけてて帰りが遅くなったりなんだかんだでINせず。

水曜日。 早くに寝てしまったのでこの日もINせず。

とまぁ、こんな3日間。


あと30%ほどで95レベ。虹の魂力の分配もいただいたし、久々に石クエもやってクリップも真面目にして、1週間で95を目指しちゃおっかな~!

ぇ?普通に余裕・・・・・?

うん、まぁそうともいうね・・・・(´▽`*)アハハハハ
オリハルコン9倍
2008年12月01日 (月) | 編集 |
メインの入ってるギルドPSS(巷ではこう言うらしい)で、ギルマスがネタ投下

間違って参謀


参謀ってなにそれ。という以前の問題。

自分でやっといて「ぇ」はないだろ!!

無事(?)リーダーに戻してくれました。


[READ MORE...]
