--年--月--日 (--) | 編集 |
また始めました
2008年11月30日 (日) | 編集 |
何を始めたんでしょう?


それは~~~


クリップヽ(´∀`)9 ビシ!!


毎日じゃないです、すみません・・・
気が向いたときとかだけです(-_-;)


こないだ1週間かかって1周しました・・・・(ぁ


なんつーか、金も全然稼げないしで貯金も全然増えてない~。

なんで増えないかって

サブのスキル習得と、ペットのスキル習得に消えたらしいです|д゚)


[READ MORE...]
サブのボスクエツアー
2008年11月24日 (月) | 編集 |
旦那のサブと私のサブ魔導の魔禍のボスクエがかぶってたので、サブを引き連れて旦那とボスクエツアーやってまいりました。


[READ MORE...]
ギルド
2008年11月24日 (月) | 編集 |
今日は自友ヶ丘を抜けました(ノω・、) ウゥ・・・

こんなに居心地のいいギルドはなかったんだけど



でもやっぱ領土戦もしたいんだよぉぉぉぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


ちゅーわけで

GMと一緒


GMのサンドバックさんと同じギルドに入ってみました。(マテ



できたてほやほやギルドだけど、1年間一緒に領土戦やってた元PRIDEの面々もいっぱいいて、なんだか懐かしかったけど、全然知らない鯖の有名人たちもいっぱいいてちょっとドキドキしたり。


んでもって、なんでこうなるの・・・・・

リーダー?


PRIDEんときもそうだったけど、激しく存在感のないリーダーに任命されたようだ(´・ω:;.:...



そのあと、随分前にFLしてたお友達から誘われて黄昏3-2へ行ってきました。
なんにも出なかったけどね!
なんだか3-2も慣れてきたぜ(≧∇≦)b


[READ MORE...]
黄昏2-1、2-2
2008年11月23日 (日) | 編集 |
どんどん記憶がおぼろげになってまいりました・・・・
22日は何をしたかぜんっぜん覚えてないからパス!

23日はギルメンの素材集めPTに参加しましたー!

黄昏2-1、2-2に行っていっぱいアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!したよw


虹の触覚


初の虹の触覚も出た~ヽ(´∇`)ノ

メルクスネックレスを作るのに欲しい素材だけど・・・・
coinないし、作ってもまだ装備できないんだよね(。・m・)クスッ

万華鏡を手に入れるまでは我慢我慢・・・・・



神無リベンジ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
前日はじぇんじぇんダメだったけど、今回はギルドで全職PTを結成して神無リベンジ!


1回目は、獣さんが1軍途中?にホリホリから戻るときに万界に出されちゃった><


そして2回目。再チャレンジ

[READ MORE...]
神無谷・伯
2008年11月20日 (木) | 編集 |
毎日書くこといっぱいなのに更新してないから過去の日付になおして更新中(;・∀・)
今25日になったけど、これは20日の夜!
まぁ、ちまちま更新いってみよう~!



神無谷へ行ってきましたよー

前回の神無から2週間近く経ってましたが、今回は全職でなく、弓の代わりに戦士をもう一人ってPT。


まぁ、とにかくいっぱい走りました。

万界に飛ばされたりするメンバーも出たりでd (>◇< ) アウト!
89仙Dボス
2008年11月20日 (木) | 編集 |
前回、89仙Dのエスピリットも倒せたっつー話を書きましたが

ラポーザも行ってきたぜ!



ラポーザのほうがエスピリットより被ダメは少ないけど、HPがちょい多いのか少し時間はかかるけど倒せたよ~( ;∀;) カンドー
魔法は真元爆発でも回避しやすいし、結構ラクでした


89魔Dの天魔と同じ場所にいるわけだけど、天魔は直行したことないんよね。
ソッフェン⇒天魔 コースで4時間弱

89仙Dラポーザは直行コースで1時間半くらいかな


これで89仙Dのボスは全制覇だΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


89魔Dはダークデビルが吸血するらしい・・・
だから無理!
これはめんどいから試したりなんかしないんだからね><;


どこまでやれるかある程度試しちゃうと目標なくなってまた飽きちゃうね(´-ω-`)
まぁペアだと自分のペースでできるから何気にまったりできていいんだけどねw
自分壁でボスするときが一番まったりラクチンだったりするけどネ^^;



今日3つも更新しちゃったよ!!!
これでしばらく更新しなくても大丈夫だね ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ
稼ぐぞー?
2008年11月20日 (木) | 編集 |
昨日は、ギルメンとPTな日でした

ギルドの魔導さんが二次転生っつーんで、99Dの天界煉獄行きました!

2度目の天界煉獄かな。


前回は壁が戦士さんで結構gdgdになったりと熱いPTだったんですが
今回は獣さん壁で

あら?99Dってこんなにラクだったのね

なPTでした

さくさくっと終わらせて、戦士さん交代で次は黄昏3-3へ。


朝4時過ぎまでかかって、3-3のボスいっぱい倒したよ(`・ω・´)シャキーン

ユピテルはやったかな・・・・覚えてないけど、他は全部やった!

1.5倍期間だからね、いっぱい倒さないと


ボスいーーーっぱい倒して



黄金ってなんですか('A`)
1.5倍って終わったんだっけ?


ってな99Dと黄昏でした(・ε・)プップクプー



そして気付いたら

クエで天界煉獄にいるお父さん探すの忘れてたヽ(`Д´)ノウワァン

次は一体いつになるやら・・・・・
当分このクエも置いたままになりそうだ(゚ー゚;Aアセアセ


今日の夜はギルドで神無に行く予定だぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
楽しみだぁぁぁ(*´д`*)
真・タングル
2008年11月20日 (木) | 編集 |
例のごとく、今日のことではありませぬが

5つ目の転生スキル(σ・∀・)σゲッツ!!


狐スキルの真・タングルをオークで手に入れた~

真タングル


消費MP 159.8  215
攻撃力 2332.3  3641

に変わりました。
フリーズ時間も変わらないし微妙な狐スキルなんですが

後衛さんが近接mobに追いかけられてる時に足止めとして使うくらいしか普段は使わないので、特に恩恵は・・・・・・・ない(´∇`)ケラケラ

遠距離mobに使っても意味ないスキルだしね。(バインド効果なので)


なんでこんなもの買ったかって・・・・・オークで安かったから踏ん張っちゃったんだYO



朝3時半くらいまで粘って300kで落としたとか、そんな必死になんかなってないもんヽ(`Д´)ノウワァン


これで、転生スキルは
真・ルーイン
真・ポイズンショット
真・ビーストモード
真・アタックマスタリ
真・タングル
となりました(`・ω・´)シャキーン
やればできるコです
2008年11月17日 (月) | 編集 |
前回の更新から1週間INしてなかったんですが、そのあとは頑張ってダンジョン行ってみました。

最近はダンジョンで暗黒が出なくなって面白くないんだけど
かといってソロモードの黄昏はさらに面白くないし。
PTモードで稼げるとこは無理だし。

89Dもブラフマ、ソッフェン、天魔も飽きてきたし。
天魔は途中の雑魚が多すぎて時間かかるしねぇ。

[READ MORE...]
ハゲD
2008年11月07日 (金) | 編集 |
昨日はギルドで神無谷・伯(Lv85~)へ行ってきましたよー!


なんと二度目の神無です
[READ MORE...]
お絵かきは得意ですか?
2008年11月06日 (木) | 編集 |
日曜日の夜、祖龍強襲のクエを受けながら、裏でギルメンとお絵かき大会やってました
[READ MORE...]
決闘とエブリマウント
2008年11月03日 (月) | 編集 |
3・4日ほど前、友達に誘われて初めて3-2に行ってきましたー

特にめぼしいものは出なかったようで残念な結果にはなりましたが
PTの獣さんと決闘してみました


[READ MORE...]
初格闘大会
2008年11月02日 (日) | 編集 |
更新がイマイチ、タイムリーじゃないというか・・・その日に更新しろよ!って突っ込まれそうな今日この頃ですが。

気にせずいきましょう!



今日は初めての格闘大会に参加した木曜日(10月30日)のことでも書きましょう
[READ MORE...]
