--年--月--日 (--) | 編集 |
(≧ヘ≦) ムゥ
2008年06月29日 (日) | 編集 |

全然反映されないからまだまだトラックバックやってやるぅぅ


今回かなりしつこいです_| ̄|○



同じキャラらしい名前が微妙に違うブログが5つとかトラックバックとか・・・・

ああいうの見ててつい意地になってきた~(゚ー゚;Aアセアセ



アルデバラン

これでどうだ~ヽ(´ー`)ノ
2008年06月29日 (日) | 編集 |

トラクバック、なかなか反映されないや(゚ー゚;Aアセアセ


もっかい送っておきまっす(`・ω・´)シャキーン



アルデバラン

今度こそ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2008年06月28日 (土) | 編集 |

前回、惜しくもトラックバックキャンペーンで


「トラックバックなんか届いてないも~ん、残念でした!」的な回答を運営さんから頂いたので、今回は「これでもか!!」くらいトラックバックしまくってやる、と息巻いている狐です。



キャンペーン用に即席で作ったブログで、しかも、内容もないブログが承認されてるとか、意味わからんしぃ~・・・


ちゅーか、金の卵ほしさにいくつもブログ開設とか・・・な人もいるしね~。




と、愚痴ってるブログまで承認されるかテストしてみよう(゚×゚*)プッ




ワールドとキャラ名書き忘れてたよ・・・・

再更新(´;ω;`)ウッ…


ワールド:アルデバラン

キャラ名:狐

キャラ紹介やってみよう
2008年06月27日 (金) | 編集 |

GMブログトラックバックキャンペーンの結果発表~!



はい、承認されませんでした!



他の人に聞いたところ、期限を過ぎたら「はい、残念でした。」なようですので、あきらめるとしよう。




++++++++++++++++++++++



前回お伝えしたとおり、今回は私のキャラ紹介です。


オープンβからやってるのに今更かというツッコミは却下です。

現メインの妖精のキャラ名ですら、最近公開したとこですしね!



最近、友達に「中身男だろ?狐の顔は男が作りそうな顔だ」とか言われたんですが、どこがどう男が作りそうな顔なのかわかりません><

てかネカマじゃねーよむかっ



というわけで、まずはメイン妖精Lv90のちゃんです。

名前の由来は、狐姿で攻撃する、純粋な狐妖精を作ろう!と思ってつけました。最近よく似た名前の人が多くて人違いされることも多いので(´・ω・`)ションボリです



画面左上に出るとこの顔が釣り目に見えてブサイクですが、ホントは釣り目なんかじゃないやいっ><

80台でクエ報酬のエステ券でエステして上記の姿になりました。

以前は普通にセミロングの髪型に今よりもさらに小麦色の肌でした!



****************************



次は精霊Lv67の絵琉(える)です。

名前の由来は、エルだから・・・・。

漢字はそのとき変換で出たやつをそのまま使っただけだいっ



綺麗なおねーさんを目指してたのですが、ちょっとキツそうな感じの面長さんになってしまいました。

クエ報酬のエステ券をまだ使っていないので、いつか整形するかも。



*****************************



最近始めたLv26の戦士、(きこり)ちゃん。

名前の由来は、斧戦士でいこうと思ってたので、斧を持ってる人=きこり

ダジャレみたいだけど真面目につけたんだからっ!

きこりで変換しても杣が出ない人もいるらしいけど、そんなの知らないやぃ



戦士らしく、キリっと、凛とした感じにしたくて、このような姿になりました。

結構お気に入りで、名前と姿が気に入ってるのでやってて楽しいです♪



*****************************



友達の魔導とペアでD行ったらすごくかっこよかったのでスキルに釣られて魔導も作ってみました。

Lv19の魔禍(まか)です。

名前の由来は、魔導の「ま」に、禍々しい(まがまがしい)の「ま」で、「ま」つながり・・・

なんかダジャレチックな名前ばかりな気がするけど気にしない(゚ー゚;Aアセアセ



杣の顔が気に入ったので似た感じになってます。

魔禍に浴衣を着せたら、日本に来て浴衣着てみた西洋のお嬢さんっぽくなって結構かわいかったとか自己満キャラです。。。

10台で着るこの法衣のデザインが好きです。



*****************************



そして最後にLv5の露店キャラです。

名前は伏せておきますが、浴衣がトレードマーク。

サブは普通の装備なのに、なぜ露店がファッションとか、そんなのは気にしない。



杣を作る少し前に作った露店キャラですが、どうも最近は薄い色の髪の毛がマイブーム。

杣や魔禍より、少し目が大きめです。





重ねて言いますが・・・・全部女キャラですが「ネカマ」じゃないですっ






なんかまたトラックバックキャンペーンやってるみたいだから便乗してみよう


ワールド:アルデバラン

キャラ名:狐

斧戦士作ってみました
2008年06月23日 (月) | 編集 |

最近、石クエとクリップ、時間があったら堀り掘り・・・


クリップ中も万物素材を掘り堀りしてるんだけど、鎮魂の法剣を作る高級素材のために、掘り堀り掘り掘り・・・・





・・・・・・・だるい。





精錬とキューブのために幻仙石を稼ぎに黄昏も行かなきゃ、とか


なんだか石クエ&クリップだけでなく、掘りや黄昏ソロまで義務のようにやらなくちゃ・・・と思ってるだけでだるい。



うん、思ってるだけ。




全然キューブ行ってません^^;

黄昏ソロも行ってません^^;




行かなきゃ~と思うと足が遠のいてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ





そんな義務のような毎日の完美に疲れてきて・・・・







6月18日水曜日、女戦士誕生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


なんで戦士作ったんだろう???


自分でもよくわからない。。



戦士だけは、どのMMORPGでも、やらないんです。


近接職で、それなりに体力もあって、俺つえ~的な存在の戦士に魅力を感じないわけですね。




でも、なぜか戦士・・・を作ってしまった。


最近作った露店キャラの弓も結構おもしろそうだな~と思ってたんですけどねぇ。





気合も入れずにただなんとなく作っただけの戦士なんですが、みょ~に名前が気に入ってしまいまして。

キャラメイクも結構気に入って。


2日しかまだやってないのに(木金土はINできなかったので)

もう24レベです(`・ω・´)




最近ブログネタになるようなおもしろいこともないので、次回は私のキャラ紹介でもやってみよう

誰も興味ないだろうけどね(* ̄m ̄)プッ




そういや、トラックバックキャンペーン、ちゃんとトラックバックできてないよぉぉ。

承認制とからしいけど、内容がダメなのか!?

たぶんトラックバックの方法は合ってると思うんだけど・・・・やったことないから間違ってるのかな(゚ー゚;Aアセアセ



もっかいトラックバックしてみよう・・・



ワールド:アルデバラン

キャラ名:狐


金の卵をうむブログヽ(´∇`)ノ
2008年06月22日 (日) | 編集 |

む。なんかGMブログでトラックバックキャンペーンとかやってるっ


GMブログの更新日が20日だから・・・・まだ間に合う(-ω☆)キラリ

金の卵が5個ももらえるとか・・・・これはトラックバックするしかないよね

"ρ('-'* ) ピッ




7月のアップデートでまたまた新しい装備が追加されるっぽいですね~。


ただ、色はまぁいい。

青っぽいけど、結構綺麗。


でも、なんだあのトゲトゲは。



肩にトゲとかいらないから!!!



ヴィオ装備の意味不な肩のトゲ、女性が着るとすんごいよね。

肩に触覚でもつけてんのかと。

あのトゲのせいで、ファッションが手放せない(´;ω;`)ウッ…

全然似合わないんだもんな~。。


GMブログのPANDAMANの重装備、女性だったらどうなるんだろうな~・・・



まぁ、こうやって色々想像してても、実装されたら


「(;゚д゚)ァ....  レベ足りないじゃん。どうでもよかったわ(T▽T)アハハ!」

「(;゚д゚)ァ....  材料めっちゃ高いし、どう考えても無理だろ( -_-)フッ」


なんてことになりそうですけど(゚ー゚;Aアセアセ



++++++++++++++++++++

トラックバックキャンペーン

ワールド : アルデバラン

キャラ名 : 狐



鎮魂作ってみたよ
2008年06月16日 (月) | 編集 |

最近、妖精やってる方々から、いくつもコメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

コメントに返事を書いてる間にも、結構頭が整理されてきたり。

色々な意見を聞かせていただけて、本当に嬉しいかぎりです^^




まぁそんなこんなで、たぶんフルバフで20kいくだろな~な物理防御になってきたし、これ以上は物傷減免のほうがよさそうで、防具はヴィオでいいんじゃないかと思うようになってきました。


将来ずっと使い続けていくには役不足っぽいステ増加アクセで稼いでる分を、とりあえずはアクセが外せるようにステをふっていきたいなと思います。


手だけは、イニーガントで、せめて攻撃間隔-0.1秒を目標に。

貧乏人らしく、ヴィオ3点は2ソケでもいいか。。。。



防具が黄昏90になるなら、足りない五行はアクセで稼ぎたいですね~。


ネックレスはHP+5%UPのOPがついたものが着けたいので

黄昏90のメルクスネックレスに決まりかなぁ(HP5%UPの確認とれました♪)

神月谷95のセイブルネックってのもあるんですけど、黄昏よりさらに高性能なんですけどね。手に入れれる気がしないので早々に諦めときます。


お守りは、

黄昏90のスピロタリスマンがHPや体力OPなのでいいな~と思うんだけど

もうちと安く、手に入れやすそうなリビングデッターの腰飾りあたりかなぁ。

これも、スピロタリスマンより数値は劣りますが、HPと体力のOPつきです。



いろんなところで、あれもこれも妥協ですが。

課金してない、友達少ない、ってな貧乏狐にはこれくらいがちょうどいいだろう・・・

領土戦もやってないわけだし、多少の防具云々で、ボス戦の範囲とかどうにかなるとは思えない。。


それよりも、天書とか手に入れて、ステを少しでも体力に回したり、精錬にお金使ったほうがいいのかな~なんて。


今はまだターラクロースにもヴィオにも石がはまってないし、ヴィオが2ソケなら、頑張ってアンバー8ct入れればいいんだ!!




とりあえず、今はそう思ってみたり。

まぁ、99なんかず~っと先だし、すんげ~儲かって儲かってどうしましょ~wなことが起こる可能性もあるし、先のことはわかりません!w




うん、だって、こないだギルドのもんちゃんと秋さんのクエのお手伝いで69D行ったら「牛王の皮」なんか出ちゃったしね!

あんな高価なものがドロップしたのは本当に初めてで( ;∀;) カンドーシタ

こんなことが、これからもいっぱいあったりなんかするかもだしだしラブラブ!




++++++++++++++++++++++++


なかなか鎮魂の法剣の2ソケができてくれません・・・・


マイナスなことは、本人が思ってるほどヒドクはなかったりするので

作った結果を整理してみることにしよう。





【SSフォルダ】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ




鎮魂の法剣 1ソケ製造結果


1 敏捷+10 体力+10 霊力+10


2 敏捷+10 体力+10 霊力+11


3 敏捷+10 体力+10 霊力+10


4 敏捷+11 体力+10 霊力+10


5 敏捷+10 体力+11 霊力+11


6 敏捷+10 体力+11 霊力+10


7 敏捷+11 体力+11 霊力+11



どれもOPが10~11なわけなんですが


+11がなし☆☆☆ ⇒ 2/7

+11が1つ★☆☆ ⇒ 3/7

+11が2つ★★☆ ⇒ 1/7

+11が3つ★★★ ⇒ 1/7


という製造結果。



この7本のうち

2本、旦那にポチっとしてもらったんですが、それが



+11が2つ★★☆ ⇒ 1/7

+11が3つ★★★ ⇒ 1/7



あたしって、どんだけ製造運ないわけ。。。。。ドクロ



今度から旦那にポチっとしてもらいます。。。。(( T_T)トボトボ




露店で安く売ったらオークで転売されました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また掘り堀りの旅に出かけます........((((( ´ρ`)ノ

これからどーする!?
2008年06月12日 (木) | 編集 |

最近どうにもこうにも、眠くてたまらない日々を送っております~^^;



昼間にINすると、以前龍の内丹クエをやって友達になった人から黄昏1-4のお誘いをいただいて、ちょっとお小遣いが稼げてルンルン音譜ですw


ヴィオはいつか3ソケを作り直すんだーと石をはめずに+2で我慢しようかと思ってるんですが、せめてターラクロースだけでも石はめたい~><


早く石代稼ぎたいですなぁ~





++++++++++++++++++++


HPを稼ぐのに、HP+5%UPのOPのついたネックレスをつけてる人を見かけます。


サムソンネックレスや天魔の珠玉とか。


↑の2つは物理防御ネックレス。


できれば五行防御ネックレスつけたい私としては、悩むところ。


wikiを見てみると、黄昏90のネックレスでメルクスネックレスってのもHP+5%UPのOPがついてるみたいなんですが、色々な人の装備をのぞいてみても、なかなかつけてる人にお目にかかれませんしょぼん


wikiを鵜呑みにして作って、五行ネックだからMP+5%UPだったりしたら、それこそ悔やみきれないんですが・・・

誰かホントにHP+5%UPか見たことある人いないかすら。。。。




+++++++++++++++++++++


とりあえずの目標のヴィオ+鎮魂の法剣を達成したわけですが、これからどうしよう~?


うん、ステふりです。


ある程度の防御を確保したら、やっぱりこの狐の最大のネックであるHPを確保したいところ。

HPが5000あった頃のほうが、やっぱり狩りやらなんやら、ラクだったように思うしね。


二次転生してる人の装備をのぞいても、メネやヴィオで頑張ってる人も結構いるようだし、それだけ黄昏99装備って手が届きにくいものなんだろなって思う。


もし、1箇所だけでも手に入るとしても、たった一箇所のために、ステの調整をするのも狐妖精にとっては大問題なわけで。


それならいっそ、ヴィオとイニーガントあたりで頑張ってもいいんじゃないかな~とか。。。



んで武器は・・・・・

鎮魂の法剣でいくか、幻影の法剣やフロスグラムあたりを狙ってみるか。



ネックレスやお守り部分に(ステUP目的でないものをつけれるように)自由度をもたせ、98武器や99武器をつけるとなると体力はふれないし・・・。


結局、またその頃になったらステのふりなおしはしなきゃいけない予感もするので、ネックレスとお守りで稼いでるステをふっていって、その後は体力ふりでもしとこかな~。。。




昔、狐を始めた頃は、wikiでは体力型重装備が一番強いっぽいようなことが書いてあって、(書いてないかもしれないけど、私はそう思ったのだ)

領土戦をやりたくて始めたもんだから、コレだ!と。

「初期に武器を決めたら(ビジョングラムあたり)、そのあとは防具の装備要求分以外は体力ふりしときゃよさそうだな~」

なんて簡単に思ってたけど。

やっぱり階級が上のいい武器つけたほうが全然強くて、こんなにステふりに悩む職だと思ってなかったんだよな~w




++++++++++++++++++++++++++


雨が降ってて寝苦しく、久々に寝付けずにいると



ダンナが「うわぁ~・・・・地球がいっぱいふってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」


( ゚Д゚)ハァ?


さらにダンナ「なんかすごいイジメや。地球がいっぱいふってくる~~~」


なにそれwwwww


さらに地球がどうとか言うてるんで、起きないとは思いながらも

「ちょぉちょぉ、なんの夢見てんの?w 地球がいっぱいふってくんの???」


としゃべりかけたら、


まだ夢の中なようで「なんかそんな感じするやーん」




・・・・・・・・・しませんから!!!!


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あがったーヽ(´∇`)ノ
2008年06月10日 (火) | 編集 |

鬼王帯がや~~っと揃いました><b


8個集めるってすんごい大変ですねo(~○~;)o ハァハァ



今まで協力してくれたお友達にはホント感謝ですキスマーク




よし、ターラクロース製造だ! の前に、神秘のチップが205個しかありません!!!



最近は幻仙石の減りも激しく、毎日行ってらんねんだよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


買ったら高いしね(´;ω;`)ウッ…




で、我慢できず

1個は神秘のチップで交換して、1個は28Mで買っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ



( ´△`)アァ- もうお金が・・・・・・・・・・・・・・






でもまだだ。まだ心の準備が。。。。


たまに人の装備のぞくとターラクロース2ソケとかいうのも結構目にするし。


今2ソケできたら心が折れちゃう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なメンタルが弱ってる時は作れないぃぃ




そんなときに、鎮魂の法剣の鋳具をダンナがチップ交換して2個売ってくれましたヽ(´∇`)ノ


ちょっと製造意欲がわいてきたので製造ダー!




製造材料を握り締め、鎮魂の法剣を2つ製造!!



どがーん爆弾


まぁ2ソケができたら今までの製造したウワーンな法剣のSSでも公開しますょ・・・





次はマントだ!

と思ったら万物を倉庫から出すの忘れてた(ノ´∀`*)



そしたら横でダンナが

「なんかリズム狂うな~。そんなんやったらオレならもう作らん」とかブツブツと・・・


うるせ~( `皿´) 

あたしゃ、やるって思ったら材料とりに行ってまたやるんだぃヽ(`Д´)ノ




ん~でもなぁ・・・・・

製造運は明らかにダンナのが上。。。


私は自慢じゃないですけど、全部製造Lv5にするまでに☆3はたった1個しかできてませんが

まだ製造Lv4なはずのダンナは☆3をもう数え切れないほど作っております・・・・(ここがすんごいむかついてたまらないんですけど!むかっ




ビックリマーク




ダンナのPCのほうが性能上だから、それでじゃね?



と、PC交換して、いざ製造!




ポチっとやってもらいました(*ノェノ)キャー (どんだけ気が小さいんだ









さすがです! やっぱPCじゃねーか ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ




Lv90になったし、今までにためてたラッキースターもあけてしまおう!


と、倉庫キャラから17個のラッキースター持ってきてあけました!


じゃじゃーーーーんクラッカー





ラッキークーポンとかは当たりあるけど、これはないんだね^^

しかも80POTかょ (´・ω・`)ショボーン




さて、最後にお待ちかね


ヴィオ装備のステ公開音譜



防具はこないだ作ったヴィオ装備。(ど・ノーマル仕様)

武器はとりあえず我慢の鎮魂の法剣1ソケ。(ど・ノーマル仕様)

ターラクロースも作りたてほやほや。(ど・ノーマル仕様)


なステータスがコレだヽ(´∀`)9 ビシ!!



89んときで

物理攻撃力 2140-2620

魔法攻撃力 2686-3798

だったので、やっぱ法剣( ・∀・)イイ!ですね~。

やっと狐状態復活の(゚∀゚)ヨカーン


物理防御が 12259⇒14069 (1810アップ

五行防御は 2470⇒2972 (502アップとなりました



しかし、ど・ノーマルではHP低いですね~。



この日のためにずっと貯めてきた人地天石を宝石商に交換してもらい幻仙石42個を握り締めて精錬メラメラ



幻仙石33個使って、ヴィオ4点&ターラクロースが+2になりましたヽ(´∇`)ノ



HP3286(精錬前)⇒3666(精錬後)



精錬、あなどれんな・・・(゚ー゚;Aアセアセ

しかも石はまってないのに今までよりあがっとるw


ソケットの石は・・・・・たぶん当分あいたままになりそうです叫び

初体験ふた~つ
2008年06月04日 (水) | 編集 |

とうとうボケが進行しているようです!



前回のブログで、特に変わったことのなかった週末だとお伝えしましたが



全然違う!!!Σ(`∀´.:;)




日曜日の夜にヨキさんからササいただいて、黄昏行ってきたんだったーー!


ヨキさんは元PRIDEメンバーの精霊さんなんだけど

ギルド一緒だったときには特に会話をした記憶はなく

(健忘症進行してるだけかもしれませんががが)

ササいただいたときにはちょっとドキドキしちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



黄昏2-3のお誘いだったんだけども、ウォーデンに行くというではありませんか!


今までウォーデンはフレキのいる台のとこからこっそり下を見下ろして見たことがあるだけだったのでちょっとドキドキだったけど、行ってみたかったのよぉ(*?∇?)ウフフフフ



初ウォーデンだーーークラッカー



おもしろい狩り方するんだね~@@;

(ウォーデンをというより取り巻き雑魚の倒し方)



戦士さんと精霊さんのバフで狐状態で19k弱の物理防御があったにも関わらず、2回・・・いや3回だったかな・・・死にました><;



まぁ一回は、獣さんにトラスト(元気をあげるスキル)するときの人型が仇となってαβοοη..._〆(゚▽゚*)



めっちゃ痛かったょ;;




ペットが出せるとこと出せないとこあるし、狐状態だと視線が低くて敵が見づらいし、結構狩りづらいっす。

背後からの攻撃だったけど、振り返りそうになったときの恐怖は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



HPが減ってくると、残り15分で倒さないとなんとかかんとか・・・ってしゃべるんだね~。


まぁなんとか倒せて、クジで6を引いたにも関わらず、ウォーデンからのドロップの失意の塵(σ・∀・)σゲッツ!!


それを売ったお金であと1個だった賢獣の鋼牙も買えたしd(゚ー゚*)ネッ!




とまぁ、こんなことをすっかり記憶の彼方へ置き忘れていた狐でした爆弾





+++++++++++++++++++++++++++



そんな週末を思い出しながら、忘れないうちに今日の出来事も書かねばw



なんと、今日も初体験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



野良で、神無谷へ行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




といっても、神無谷Lv55~70のやつっすb


野良で、初心者歓迎、神無体験まったりPT募集があったんだい><


そんな時くらいしか、気の小さい私には行く勇気が出ないんだも(*ノェノ)



戦士さんが捕まらなくて、PT編成は、精霊2魔導2妖精1獣1です。




PTLの獣さんが、初心者用に丁寧に説明してくれて、さぁ開始だ!



1軍の第一波?のmobはなんだったろう・・・・


そして第二波で爆発する虫?がきて獣さん爆風でαβοοη..._〆(゚▽゚*)

青陣はってた精霊さんもαβοοη..._〆(゚▽゚*)


慌てて私が青陣はって、耐えてたけど、あともうちょいで私もαβοοη..._〆(゚▽゚*)


そして万界城へ。。。。。




これが神無谷85~の募集が少ない理由と言われるバグってやつですね。。。



3人が万界へ戻されたので、とりあえず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



もっかい行くことになり


1軍の第一波おっけー


第二波の爆発mobもおっけー

青陣から離して戦ってたせいか、青貼ってた私も無事(*´д`*)


第三波の犬がきて、獣さんがαβοοη..._〆(゚▽゚*)

妖精さんがバグで万界へお戻りに。


結局それで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



すごいひどい結果ですね(゚ー゚;Aアセアセ




このあと、なんだかんだでそのPTで一緒になったお二人とメインや別サブで龍の内丹クエPT結成して放置ってたクエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ずっと青陣はりっぱで範囲がんがんやりまくって狩るんですね@@;


妖精3、戦士1、精霊2だったので、ポイズンストームの髑髏が画面中飛びかっておりましたw



サブの神無谷で知り合った方々でしたが、すご~く楽しくて、午後はずっと一緒に過ごしちゃいましたw






と、初体験やら楽しいことやらいっぱいあったんですけどぉ。

1枚もSS撮ってないとか・・・・・・(・ー・) オワッタナ

天と地
2008年06月02日 (月) | 編集 |

一昨日の30日、前日の黄昏で拾った幻仙石を握り締め、キューブに行けたんですが・・・


取引3回、続取引1回、同心協力2回、続同心協力1回、犠牲3回、続犠牲1回、100秒3回、続100秒1回とか、他にもヘタこいたり・・・

もう何回死んだかわからないデス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局160万coinとサイコロ交換券45枚消費とか・・・・・・


ありえない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



一応ゴールはなんとかできて、神秘のチップは5個もらいました。。。



ついムキになっちゃったわ(T▽T)アハハ!


10日ぶりのゴールでした汗





特に週末は他になんもしてないなぁ。

幻仙石も当然使い果たしてキューブに行けなかったし

ほんと、なにやってたんだろう???


あ、魔界と天界巡りしてたっけ。

掘り掘りをちょこっとやって、魔界でαβοοη..._〆(゚▽゚*)したりとかw


特に記憶に残ることのない週末でした(゚ー゚;Aアセアセ





そんな週末も明け、とりあえず今日は朝から何気に頑張ってしまった。

黄昏2-2ソロ5周しちゃった


しかも、今回の黄昏は初めてバフなしで(*ノノ)キャ


メンタルアップなしで大丈夫かと冷や汗もんでしたが結構いけるじゃん (´σ `) ホジホジ


時間も、1周ちょうど30分くらいだったかな。



で、5周で(σ・∀・)σゲッツ!!したものは

怨霊討伐令二前半後半各1個

幻仙石18個

狂獅子の爪2個

智者の爪3個

風痕の鉄材7個 

風痕の鋼甲1個 (・∀・)ニヤニヤ


ソロで2個目の黄金で儲かったド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これでキューブも行けそうだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと神秘のチップ65個だし!




調子よく黄昏も終わって、おもむろに製造やってしまいました。

なんかついてるみたいだし、いけるかもですよ(・_) キュピーン!!


まずはヴィオアーマーの上からだ!ポチっとな。




(*ノωノ) イヤン、2ソケとか・・・

でも体力が+8できたヽ(´∇`)ノ


次こそ!!!さらにポチっと



?(゚∇゚|||)はぁうっ! またも2ソケ!!

ちゅーか、OPが・・・・・・・・死んでるドクロ


3度目の正直っていうよね!(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ぽちっと♪


なんていうのかな・・・・体力は+8で素敵なんだけど・・・

2ソケかよぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうあとがないけど・・・・・最後は手!

これはいつか黄昏90黄金に変えるからどうでもいいし♪

気楽にぽちっとな



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

OP+6がないし3ソケ!

体力+8だよ!!!!

でもどうでもいい手だょ・・・・・・・・叫び



なんて微妙な製造結果えっ



こんだけ2ソケばっかでターラクロースがどうなることやら・・・

でもきっと鎮魂の法剣は一発で2ソケとかできちゃったりするんじゃないか!?ヽ(´∀`)9 ビシ!!




90装備が最終装備になりそうな予感がするだけに、下はもう1回作ってみたいなぁ~。

でも一番材料高いんだよね(´・ω・`)ショボーン

完成品を買ったほうがよさそうだけど、せっかく製造レベルもあげたんだし、自分の名前入りのが欲しいよね!

また余裕ができたら材料集めようっと音譜


