--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとつの区切り
2008年04月29日 (火) | 編集 |

まずは日曜日のうちのギルド主催の「時期ハズレ、時間もハズした花火大会」のSSから。





日曜日の領土戦後に始まった花火大会。


ギルド資金600Mを使っての壮大な花火大会になりました。



でも、完美の夜は明けていく・・・・・

真昼間の花火になっちゃいましたね(゚ー゚;Aアセアセ


とまぁ、花火大会は始まったわけです。

しかし、始まった瞬間固まっておっこちて、戻ったのは開始から15分後。


持ってた花火をあげるにはこれは重過ぎる@@;

しかも、見る時間くらいちょーーだいよっ!!!


というわけで、花火をギルメンに託し、上空へ。



Alt+Hで撮ったから名前んとこにギルドマークうつってない 。・゚・(ノД`)・゚・。


でも綺麗だった~(*´д`*)



と、ここでまたもや固まり落っこちた。



戻ったときには、すでに一部は終わり、二部の課金花火になっていた・・・



んでもって花火大会の最後には

精霊さんたちが空中にPRIDEの「P」の文字を青陣で作ったりと

アルデバランでも過去最高と思えるほどの盛り上がった花火大会になったのではないでしょうか。


参加人数もあげた花火の数も、さすがPRIDE、と言わせてくださいw



あまりに重いせいで会話はできないし、最初組んでたPTにも戻れず、一人っきりで見た花火。

まぁでもギルチャや世界チャには笑わせていただきましたw





============================





ず~っと悩んでた。

PvPとか苦手だし、プレイヤースキルもない私が「領土戦やりたい」って、重装備狐を始めたときから。




1年前。その頃は他の領土を持ってるギルドと特に変わってはなかったと思う。

特別領土が多いとかもなかった。


でも、なぜか私はPRIDEの募集Rに入った。


Lv30~の募集だから、今入れることはできないって、結局は断られたけどねw

ギルド説明を聞いて、ちゅうぶらりんな考えで、あとで方向がふらふらするようなギルドじゃないってことだけはわかった。

絶対ここに入るんだって、そう決めてLv30を目指したっけ。



あれから約1年。

途中引越しやらなんやら、リアル事情でINできないことも多く、必死でみんなに追いつこうと頑張ったけど。

結局ギルドの中ではいつまでも低レベ層から抜け出せなかった。


なんとなく、勝手にレベルの低さを引け目に感じて、いろいろなところで物怖じしてたような気がする。

もっとみんなとPTしたかった。

もっとみんなと仲良くなりたかった。



黄昏に一緒にいける60に早くなりたい。

一緒に黄昏いっぱい行きたいな~。みんなとPTして仲良くなりたい。

それが叶いつつあった夏の終わり、引越しでINできなくなった。

復帰した頃には前のように黄昏を呼びかけるPT募集はほとんどなくなっていた。



神無谷もLv85になったらみんなと一緒に行けるようになる。

どんなとこなんだろう~。やっとみんなに追いついていけそう。

そう思ってた85を目前にしたメンテの日。キューブが実装された。

神無谷でバグがあるらしく、神無谷募集が消えた。




領土戦は楽しんでこれたと思う、自分なりに。

PCが重くてなかなか動けなくなることは多々あったけど、それでも楽しかった。

勝っても負けても、領土戦やってるときは、みんなひとつで。みんな必死で。


アルデバランを統一するって目標が達成されそうな勢いで領土MAPを赤く染め続けたPRIDE。

金曜日の夜から7戦全部領土戦やった週末もあったと思う。

アルデバランの王者と呼ばれたPRIDEだったけど、今日終わりを迎える。



王者と呼ばれたPRIDEらしく、領土を全部解放しての解散をできることがこの上なく嬉しい。

メンバーがいなくなった放棄された戦場を食い尽くされるような終わり方でなく

潔くMOB戦場として開放できるギルドが他にあるかって考えたら、PRIDE以外にはないでしょ。



これでアルデバランの領土戦というものにも、ひとつの区切りが訪れたのではないかと思います。

今後どうなるかは、神のみぞ知る。

面白い展開があるといいのにな~と密かに期待w




==========================




本当は、この週末でギルドを脱退しようと思ってた。



領土戦がしたくて頑張ってきた重装備狐。

人型妖精より、全然育つのが遅くて、火力もなくて、PTではもっといらないコ。

悩んで悩んで、それでも頑張って育ててきた。

それも、領土戦で楽しみたいがため。

でも、それだけじゃ、やっぱり寂しいんだよね。

PTでいらないコだって思えば思うほど。

ギルドでもレベが低いって思えば思うほど。

自分がどんどん卑屈になっていってた。

とことん完美を楽しめてないのが淋しいな~って思うようになった。


どうしても領土戦やり続けたかったけど、でも、どこかでまったり友達とわいわいしながら楽しみたいって気持ちが勝っちゃった。




だから、もう終わりにしよう。

PRIDEを抜けよう。

そう思ってた矢先、土曜日の領土戦後に解散の話が。

火曜日に綺麗さっぱりギルドが消える。

だからもう少し。

最後までPRIDEで。





これからどうしよう・・・

友達のギルドかサブのギルドか・・






友達のギルドは・・・

元1stキャラからの友達たちのギルドだから、付き合いは一番長いかな。

ここのギルドは課金して、ギルドで黄昏行きまくって、結構みんなブルジョワ。

課金もしない、ソロ中心な貧乏くさい完美やってる自分が、「なんだかなぁ~・・・」な感じに思えちゃうくらい。

儲けたい!って気持ちも山ほどあるけど、領土戦やめたあとは荒稼ぎっていうのもなんだかなぁ・・・・

PTいっぱいできて楽しそうなんだけどね~・・・



サブのギルドは・・・

まだギルドをよく知るほどサブでギルドになじんでるわけではないけど、なんとなく思うところでは・・

つい最近、数人ギルドを抜けた人がいるけど、ギルドの雰囲気は悪くない。

レベル帯もまちまちで、PTで黄昏こもってるふうでもない。

課金してくじひいて宝箱あけて・・・ってそういう感じでもない。

ただ、ヒマをもてあましたら、ヘルプすることないか尋ねてるギルチャはよく見る。

ギルドHPではギルドイベントをしょっちゅう呼びかけてたり、やってたりする。

ただ、人数が少なくて参加が少なそうなのが残念な感じかな。

なんとなく・・・いつまでも初心の優しさを忘れてないギルドって印象。

PTで楽しめるかどうかはわかんない。

だけど、アットホームな感じが今の私には心地いい。




だから、ψCircleψにいこうと思ってます。

友達が増やしたくてサブを全然知らないギルドに入れたのに、まだ友達になりきれてないし。

楽しい完美ブログが書けることを願って。

再出発!

レベルア~~~ップ
2008年04月21日 (月) | 編集 |

昨日、がんばって夜1時前にやっとLv87になりました~クラッカー

ついでにサブ精霊も59になって陣覚えました~



昨日はキューブがすんなりゴールできて超ラッキーだったドキドキ



サイコロ交換券を13枚消費

200kで宝箱を買わされ

神秘のチップ5つ

幻仙石4つ(σ・∀・)σゲッツ!!


なキューブになりました目




そうそう、神秘のチップといえば

巨獣の外殻が( ゚д゚)ホスィ…


最近みかけた重装備妖精さんとか、他のサイトとか見ると

みんな重装備でもいい武器装備してるんですよね~・・・

OPもステUPが3つくらいついてるのばっかり装備してるし@@;


あたしも火力ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



マントは牛王のマントか月度ダービーの商品のマントがほしいな~と思ってたけど

ターラクロース(黄昏マント)が今すんごい欲しい(´ρ`)



材料の巨獣の外殻が高いんだよねしょぼん

オークで見ると最近では35M~50Mくらい。。

でも神秘のチップ交換でももらえるみたい。130個だったかなぁ・・・



まだ4日間しか行ってないけど、キューブで神秘のチップが30個集まったし

最近のバブルで手持ちのcoinが30Mになったし

巨獣の外殻もいつかは買えそうな気もしてきたので

頑張ってお金貯めるんだ~><




とりあえずLv90を目指して、欲しい物

1防具はヴィオアーマー(ステは当分ヴィオ止め)

2武器は運命の法具(とりあえずステが足りないのでコレで)

3マントはターラクロース

4天書

5ステ増強ドーピングアクセ


100秒って長いよね
2008年04月19日 (土) | 編集 |

キューブの経験値がうまかったので、昨日も行ってきました。



領土戦が終わったあと、夜10時くらいに入ったでしょうか・・・


続・犠牲部屋でクジひいて犠牲者を決めるってやつでハズレて戻り、続・100秒(改)で死んで戻り、もうひとつは何で戻ったんだったかな・・・



100秒とか続・100秒とか続・100秒(改)とかのせいで護符削れまくって残り2000ほどになり萎えてやめたのが0時半('A`)




1時になって、やっぱり経験値ほしくてリベンジに。。。


またもや続・100秒(改)とかいうやつで死んじゃった。

これで護符もすっからかん叫び




結局、スタートに戻ったりなんだかんだで全部で5回やって1度もゴールできず 。・゚・(ノД`)・゚・。

経験値ほしかったのにぃぃぃ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ゴールもせずに頑張って2時半かよ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!





幻仙石25個、宝箱堀りで300kだったかな? を消費

神秘のチップ20コ(σ・∀・)σゲッツ!!


となりました。





逮捕状が安かったので買ったんだけど、激炎のガードって4匹しか沸かないから時間かかって効率悪いわね。

あとは、アーマーファインとネザーライオンの逮捕状もやって、石クリやって・・・


Lv86 86.6%で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



次こそはキューブでゴールしなければっ・・・

んでもって狩りもして・・・

週末で87になれるかな(ーー;)





今日のヒトコト:

ウィンドパンサーでは見えなかったのに馬馬だとパンツ丸見えです・・・


ちゃんと生きてます
2008年04月18日 (金) | 編集 |

一昨日のこと。


ず~~っと愛用してきた2.5Mでオークで買ったウィンドパンサーを手放してしまいました(´;ω;`)ウッ…


売ったお金で疾風とコクリュウ馬(店売りの黒い馬)を買いました。


なんとなく早くなった気がします。






武器の製造レベルをやっとLv4にできました。

裁縫と細工と薬はLv5です(`・ω・´)


製造Lv6をめざしてがんばらねば。







昨日、2度目のキューブに行ってきました。


また巨人カードの部屋に来たので8枚売ってスタートへ。


次は巨人カードの部屋には行かず、なんとなく簡単そうな部屋ばかりに進めたようで、無事にゴールできましたd(>_< )Good!!


経験値( ゚Д゚)ウマー



残った巨人カード1枚は次に使おうかとそのままキューブをあとにすると、カードは消えてしまいました(´・ω:;.:...

今度からは全部売ることにしよう・・・


巨人カード8枚@200k

宝箱堀り3回@100k消費 → 悪人カード3枚ゲッツ

サイコロ交換券20枚消費


ということで、黒字でも赤字でもないカンジ?


前回よりもさらに巨人カードが高く売れることにびっくりしながらのウマウマキューブでした(*?∇?)




只今Lv86 75%

めざせ週末87!

お久しぶり~
2008年04月15日 (火) | 編集 |

にブログに戻ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



も~3月からず~っとリアルが忙しくって。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、そろそろ落ち着いてきそうです。


今月はもう特に大きな予定はないのでダウンしたモチベをあげて頑張らねば。





なんだかんだで最近の完美内での物価変動で

20Mもの大金を手に入れることができました。


ポイズンウィール、ロックボム、ポイズンストーム、木属性マスタリ


をLv10まであげたら10Mとんでいきました_| ̄|○




ペット(プチクマとゴレ)のスキルをあげてあげたらさらに2Mほどとんでいきました・・・




こんなんばっかりでモチベ下がらないわけがない・・・(´・ω:;.:...










ブックマークに 重鎧狐とイケメン?精霊が完美世界でお散歩 を追加しました~!


ご夫婦で仲良く完美やってらっしゃるブログなようです~^^

うちとは全然違いますね(´-ω-`)

完美でも値上がりブーム
2008年04月01日 (火) | 編集 |

週末は毎度のことながらINできないことが多い今日このごろ。


それでも結構頑張って、あと5%弱でLv86になります(`・ω・´)




86になったところで特になんにも変わらないんだけどね~。

靴を変えようと思えば変えれるけど、90で初の黄昏防具を装備するのを目指してるんで、特に変える必要もないかな、と。


ただ、最近す~~んごい金が高騰してますね。

完美宝箱だったっけ?金剛とかが出るクジも終わって落ち着くかと思いきや、全然歯止めもきかず、1金が1Mいきそうな勢いです@@;


そのおかげで黄昏の材料も倍以上に値上がりしちゃってるし・・・



これに乗じて、今年運営から補填でもらった5金を売ってcoinにしようかと思ったら、1金売るのに2銀も手数料とられるの!?


も~びっくらこいちゃったぜ汗


手数料で全然儲けにならないし、手数料のせいで中途半端に銀を余らせてもしょうがないので金を売るのはあきらめますた_| ̄|○





そういや、今日龍クエ81をやったんだけど。

活力スープが4連続ってなんですかむかっ

龍クエ1回で活力スープがなくなってしまうなんて、とんだ誤算だ(´;ω;`)ウッ…


金龍令が4Mとか、以前の4倍に値上がりしてるからって儲けようと思ったけど全然ダメでした┐(´ー`)┌ヤレヤレ

