--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた完美お休みします
2008年03月19日 (水) | 編集 |

今週末も土日月と大阪に行かなきゃいけなかったので

またINできないなぁ~と思ってはいたのですが

身内に不幸があって明日早朝から大阪行くことになりました。

そのまま大阪にいることになります。


今日はやる気になれないので

また火曜日あたりにINできたらするかもです。


ダンナは人の気も知らないで「さぁ、完美やるぞ~!」と息巻いてINしたままON寝してるし、どうしようもない人ですね・・・



ということで、また来週。


元気じゃないけど頑張った(`・ω・´)
2008年03月18日 (火) | 編集 |

週末いっぱい休んだので昨日は頑張っちゃった。


石クエとクリップを3回ずつ。

クエ少々。

クエmobと重なってたので珍しく善悪を1回。

これまたさらに珍しく龍クエ81を1回。



善悪するにもお金が乏しく普段はあんまりやらないんですが、あと4レベで転生だし、ちょっと気合入れてみました(;・∀・)


龍クエは龍クエアイテムの下落が激しいので金龍令なら儲かる!&経験値も稼げる!と1回だけやってみましたが報酬は銀龍令でした_| ̄|○



まぁとにかく14.7%くらいだったのが39.8%になりました。

もう体がぶっ壊れそうです・・・


ちゅーか、なんか気分的に誰とも話したいカンジじゃなかったので、INしたときのあいさつ以外誰ともしゃべらず、ただもくもくとクエこなしたり、あっち行ったりこっち行ったりと忙しく動き回っちゃいました。(テレポ代ケチってただけとも言う)


とりあえず、1日10%UPを目標にこれからはコツコツ頑張りたい・・・・デス




先週の12日の最後のブログ、どうでもいい内容の短いものなのに、なぜか12日と13日のアクセス数がすごかったです。

2日間で500とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

即削除なコメントも3つほどいただいてましたが(* ̄m ̄)プッ

でも、アメブロでのアクセス解析と忍者ツールのアクセスカウンター、数が違いすぎてます。

たぶん忍者ツールのカウンターのが大正解だとは思います。


ともあれ、最近ご訪問いただいてた狐妖精の白面さんとこのブログ

「こんがりキツネ色」

をブックマークに追加しましたので、よかったらみなさまも訪れてみてください。

ココよりも、と~ってもタメになりますよ(・ω・)bグッ


狐妖精のお友達、もっと欲しいなぁ~(´ρ`)


今週末は。
2008年03月12日 (水) | 編集 |

昨日と今日と石クエとクリップしかできなかった~ショック!


Lv85に必死にやりすぎて燃え尽きてしまった感がガーン




やっとやる気も戻りつつあるわけですが、

今日の夜から週明けまでINできそうにないわけでダウン




まぁリアル事情でしょうがないから行ってきまーっす!

ではまた来週お目にかかりましょうヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


頑張りすぎた週末 >┼○ バタッ
2008年03月10日 (月) | 編集 |

今週末はず~っとINできたので、領土戦も3回全部出ることができました。


日曜日は負けちゃってどっと疲れたけどね><;


3時間もやってると重くて途中からは方向転換するのも一苦労です;;


ダンナのPCがそろそろお亡くなりになりそうなので買いかえたら領土戦の時は貸してもらおうっとショック!






週末は3日間とも夜に領土戦があったわけですが

その後、頑張って狩りして、や~~っとLv85になりました><b


Lv84→85は、いつもにも増して頑張ったんですが

気合入ってたせいか、なかなか上がらなかったしょぼん



ペットのレベ上げも兼ねて狩りまくってたおかげで

ストーンゴーレムLv85 (1LvUP

プチクーマLv85 (1LVUP

ハバビLv80 (3LvUP

となりましたニコニコ






あとは、昨日初めてキューブに行ってきました!


ちょうど倉庫に幻仙石が8個あったのでそれを握りしめ、いざキューブ!



サイコロ交換券をどうやって使うのか、サイコロの目交換の釜はなんなのかはてなマーク

1つ目の部屋で右往左往しつつ、なんとか進むことができましたガーン



まず最初は4の部屋『スピード勝負』

スピード勝負って書いてるけど敵はどんなに強いんだろう

とドキドキしながら部屋の隅っこを通りつつ1匹だけ離れたやつにゴレを向かわせると・・・

一発で消えたし攻撃してこなかった。。

あっけなく10匹倒してみた。

NPCの頭に最初盾マークがついてたから旗がたつかと思うと立たない。

スピードが足りなかったのか!?と思いつつさらに数体やっつけてインベ見たらサイコロが。

旗たたないんですね。

とりあえずインベを見れば終わったかどうかわかるっぽい。


次は6の部屋『開けゴマ』で門番(目玉)を討伐するらしい。

魔眼がいた・・・。

そして部屋の隅っこでボーーっと立ってるキャラが2名。

悩んでてもしょうがないので攻撃してみた。

そしたら他の2名やらその後に入ってきた人達まで攻撃し始めた。

魔眼チックなその目玉はHPが多いだけで弱かった。

フルボッコにしてその部屋を出ることができた。


次は12の部屋『運命のくじ』

進むか戻るか決めろって言われたけど勝手に4つ進ませられた。


16の部屋『挑戦』だった。

エリンギが4体いた。

NPCの目の前でエリンギと戦ってる人がいたので他のエリンギを倒してみた。

なんだかよくわからないけど、サイコロが手に入ったのでいけてるようだ。

なぜか他の人のも手伝ってみた。


次は20の部屋『運命の三叉路』

またしてもクジか・・・。

たしか、この部屋で金渡すかどうか聞かれたように思う。

いくらとられるかもわからないのに金を渡すのがイヤだったのでもう一方を選んでみた。

wikiには爆弾解除部屋って説明に書いてあるけど爆弾なんかなかったのでとりあえずクジをひいてみた。

意味がわからなかったけど2つ戻らされた。


18の部屋『取引』にきた。

入室するとき自動的に巨人カードとかいうのを9枚もらった。

でも10枚ないと出られないらしい・・・

NPCのそばには露店が3つ。

どうしたもんかとGチャで聞いてみたら

「そばの露店で巨人カードを1枚買うか、帰城で出るしかない」

というので、他の露店より安い値段で巨人カードを売り払ってキューブをあとにした。

途中で入ってきた人で露店を出した人がいたけれど、さらに高値でボッタクリ露店だった。

私はすぐ売り切れて出ることができたが、それでも810kも儲かった。


キューブ万歳!

また機会があったら行ってみよう


あなたも挑戦、黄昏1-2へんてこPT
2008年03月09日 (日) | 編集 |

誰にもブログ書いてるなんて言ってないのに!

ギルド名とか、プロフに書いたのも最近なのに!

てか、キャラ名出してないのに!


ギルドん中で、ここに来ちゃってる人がちらほらいらっしゃるようで(ノ´∀`*)


しかも書いてるのが誰だか、なんかバレてます(´▽`*)アハハ




滅多なことは書けないわね キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ






そんな今日の本題へ突入。



一昨日、月下香の人達と黄昏1-2に行きました。


精霊3人、妖精3人の6人PTでしたっ。


( ̄◇ ̄;)エッ、私壁なんかやってませんYO


ということで、前衛はペット3匹、壁はペット。



ボス退治んときは

妖精は回復役、精霊が攻撃役。


ってな妙~~なPTでした。




聖金甲は私が釣りしたけど、すんごく痛かった;;


500~800、スキル攻撃?んときは1300も食らったよ!!

まぁ、護符は発動しなかったけど( ̄^ ̄) エッヘン


いつも獣さんたちはあんなのいっぱい食らって耐えながら戦ってるんだね><



まぁとりあえず、エヘカトル以外はボスも全部倒せるもんなんだな~

と知った黄昏PTでした。



と、さらっと終了。

眠いです、寝ます、おやすみなさい ○┼< バタッ

やっても~た_| ̄|○
2008年03月08日 (土) | 編集 |

何をやってもうたかと言いますと



露店キャラに渡そうとしてポイポイしたやつ、とられちゃった_| ̄|○





たぶん、「ポイポイで渡すんだなコイツ」って思って真上あたりで待機してたんじゃないかな




乞食みたいなことすんな、ボケーーーむかっ





いらなくて捨ててるのか、受け渡しのためなのかぐらい、誰でもわかるだろー!


いくら顔が見えないネトゲだからって

自分がされてイヤなことを平気でやる人に育っちゃって・・・ドクロ


みなさんはそんなコに育っちゃダメですよ!NG




というわけで、龍クエ71のアイテム100個くらいなくなっちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。

@4kでも400k分て痛いわぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…


全キャラ合わせて1Mくらいしかない貧乏人からとるんじゃねーYO


世の中アミー40Mだとか金剛30Mとかで普通に取引されてるけど、みんながお金もってるわけじゃないんだからね><







まぁこのへんで

話し変わって最近の日課


クリップの最後にキューブへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


斜めに横切ってそのまま脱出ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


祖龍へのテレポ代がいらなくなってラクになりましたね(*´д`*)




サイコロは・・・・・

投げたことないので中がどうなってるかは知りません(ノ´∀`*)

