--年--月--日 (--) | 編集 |
また臨時メンテだぁ
2008年02月29日 (金) | 編集 |

昨日アップデートが延期されちゃったと思ったら、なんで今日、今頃始めちゃうんだーーー!!むかっ



今日は夜から実家に帰らなきゃいけないからと思って

「昼間にクリップ終わらせておこう♪」って気合入れてINしたのに

古代都市までしか回れなかったじゃないかっ(#゚Д゚) プンスコ!



あ、クリップといえば。


昨日のクリップ、15箇所も抜けたんですよーーーーアップ

15箇所抜けて、40分で終われました合格



15箇所しか回ってないのになぜ40分もかかるか?って

1000コインまでのテレポと、安息の丘以外はテレポ使ってないからに決まってます(*´∀`)アハハン♪

古代都市から風吹きの村方面へ向かうのと

古い山荘とか謎の祭壇から夢幻の港へ空飛びながら行くのがだるいっすねドクロ





ちょっと嬉しいことがありました音譜

昨日、メンテ後にINしたら不夜城の友達が黄昏2-2に誘ってくれて、小躍りしながらついてったわけなんですが。


妖精が私一人のPTで。

こないだ妖精1で2-3に行ったとき、道が全然わかんなくって、どこで釣りしていいやら、もたもたしちゃったから、ちょ~っと不安だったんですが

昨日は上手く釣りながらスムーズに進んでいけたんです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


月下香の人たちと行くときは月下香の妖精さんが釣りしてくれるんですが

「上手に釣るなぁ~、道もよく覚えてるし、すごいや~」って思いつつ

何度か一緒に行ってたおかげで私も行き方をちゃんと覚えれてたようです><b


やっぱ慣れなんですねニコニコ

回数こなして道覚えて、上手く役割をこなせるとPT楽しいにゃぁラブラブ!


一緒にPTしてくれる友達達に感謝ですドキドキ





メンテが予定通り終わってくれたらクリップの続きして、夜はおでかけです。

次のINは、たぶん月曜日の夜か火曜日になっちゃいますしょぼん


それではみなさま、よい週末を~キスマーク


頑張ってますよ~
2008年02月26日 (火) | 編集 |

や~っとLv84になりましたーヽ(´ー`)ノ


2月はINできてない日が多かったのでレベあがるのが随分遅くなっちゃった('A`)




神無谷も1度も行けずに85になっちゃうかしら?


たまに妖精の募集も見かけるんだけど、時間がとれない時ばかりでなかなか行く機会がないなぁ。




85といえば、85になったら九尾の狐を釣り用ペットにしてみたいな~。

ペットバッグがもう1つ必要になっちゃうのでこないだの500ptプレゼントを利用してペットハウス買おうかな。








いつだったか忘れたけど、2月に入ってからかな?サブがギルドに入りました。

昼間にINしたときにギルド加入希望っぽいルームをたてたらお誘いいただいたので「ΨCircleΨ」っていうギルドに入れてもらってます。


少人数ギルドもいいもんですね~。

メインはLv30から大手のPRIDEに所属してるのですが

ギルドの中で友達って言えるほど仲良しさんもいないし

お互いをよく知ってるってほど親しく話してる人がいないんですけど

サブでは結構他愛もない話とか冗談言い合ったり、PTしたりとまた違った楽しみが増えました音譜



んでもって、メインでは、元メインキャラの友達のギルド「月下香」の人たちと最近よくPTしてもらってますニコニコ

黄昏行き慣れてなかったので進み方が全然わかんなかったけど

最近はちょっと覚えてきた・・・かもしれません(まだ不安


神武が、動いてるやつ以外は影武者だとやっと知りましたえっ

「たくさん出てきて何体までえんえん狩るんだろう??途中でやめちゃうのはなんでかなぁ?」

って不思議に思ってたんですよね・・・

だって、釣り役で行ったことなかったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ2回しか行ったことなかったし(T▽T)アハハ!



とりあえず、Lv85で釣りペット獲得に向けてまた頑張りま~っす。


ちゅ~か、またアップデートで新しいものが追加されるんだよね。

やってないこと目白押しになっちゃいそw

ま~、目標がたくさん増えていいかもだけどにひひ



サボってたわけじゃないのよ
2008年02月17日 (日) | 編集 |

一週間以上ぶりにPC触ったーよ



というわけで、更新することも特にナシ(´-ω-`)





なんかアメブロの広告の仕様が変わってますね。

あと、なんか他にも変わったっぽいけど。


で、この一週間の間にヘンなコメントで荒らされてたし・・・。

全部の記事に書き込みしてんじゃねーYO

でもアメブロって通報機能がないんだよね~。

IPで禁止したって毎回変わるっつーんだ・・・

使えない機能だわぁ ┐(´д`)┌




そういや、ダンナのPCの調子が悪いっぽいです

しょっちゅうブルースクリーンになっちゃったり、勝手に再起しちゃったり。


買い換えなきゃいけなくなりそうなヨカーン


あたしのより、どんどん良くなっていくのね・・・ρ(-ε- )イヂイヂ



狐の火力ってすごいよね(ぇ
2008年02月04日 (月) | 編集 |

やっとサブIDの垢が復活しました~

運営もハック騒ぎがやっと落ち着き始めて対応に大忙しなんでしょうねー




週末は久々に領土戦に出ることができました。


放棄以外でちゃんと戦えた領土戦は9月初旬以来かな?




土曜日の夜の対エリシオン防衛戦では空中迎撃PTだったんですが

空中戦って重くて厳しい~><


しかも魔法なんか当てたって倒せる気がしないっす。


これでも精霊の法剣にしてから火力はめちゃめちゃ上がったんだけどなぁ




ちゅーか、魔法撃つってことは人型になるっつーことで

法衣着ても重装備着ても痛いよ!!(#゚Д゚) プンスコ!




と、いうわけで。

ここから先は、まぁどうでもいい話しですね

とりあえず自分的に備忘録って感じで

ステ&攻撃力とかをちょこっと晒してみます


攻撃力にビビるなよ(´∇`)ケラケラ





時々撮ってたSSを見てみるとぉ


Lv60 ビジョングラム&物理攻撃リング装備

ビジョングラム (OP込み)

 物理攻撃力 160~220

 魔法攻撃力 240~288

力152 霊力70 (補正込み)

物理攻撃 924~1110

魔法攻撃 471~552

物理防御 7027  (フルバフで11000ほど)

魔法防御 1108



↑攻撃力ショボすぎです!!




Lv64でアタックマスタリがLv10になるんですけど、その頃のはわかりません!



Lv82 陰陽の法具&物理攻撃リング

陰陽の法具 (OP込み)

 物理攻撃力 221~294

 魔法攻撃力 381~547

力207 霊力156 (補正込み)

物理攻撃 1525~1786

魔法攻撃 1103~1528

物理防御は五行アクセで10k↑(フルバフで15k)

物理防御アクセでフルバフ時17k

魔法防御は五行アクセで2500



Lv82 精霊の法剣&物理攻撃リング

精霊の法剣 (OP込み)

 物理攻撃力 338~490

 魔法攻撃力 606~729

物理攻撃 1944~2488

魔法攻撃 1679~1994


おまけ

Lv82 精霊の法剣&魔法攻撃リング

物理攻撃 1377~1917

魔法攻撃 2107~2422



物理攻撃見てください。

陰陽の法具→精霊の法剣 にして

武器だけ見ると 下が120 上が200 あがったんですが

攻撃力は 下は400 上は700 もあがったんですYO



精霊の法剣に変えて

攻撃力が2k越えて2500に手が届きそうになってて

『武器の効果すっげ~~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

重装備の人でも武器強いの持ってる意味がわかるわぁ~』



とか思ってたんですけどね、

対人ではゴミですね・・・

他の人の攻撃力には全然及びません_| ̄|○



領土戦で迎撃PT(遠距離職で構成)には向いてないなぁ・・・・と痛感。

やっぱり狐型妖精って、デバフしかできないわけで。

それだと人型妖精にもできるわけですね・・・




で、話は変わりますけど、新Dって呼ばれる神無谷だっけ?

まだ行ったことないんですけど、聞いたところによると

あそこでの妖精は範囲攻撃、封印攻撃が大事なんだって。


結局狐のスキルは使えないんだなぁ(´ρ`)


狐の範囲スキル、どうしてこんなに微妙なの(´;ω;`)ウッ…

↑ 狐自体が微妙なんです



というわけで、

ポイズンウィール、ロックボム、ポイズンストームの

スキルLv上げまーっす (。・x・)ゝ



SPはあるけど金がおいつかないので今日も龍クエアイテムを売っています(´・ω:;.:...


龍クエアイテムの大暴落、なんとかならないかしらん・・・




