--年--月--日 (--) | 編集 |
同時
2007年12月23日 (日) | 編集 |

土曜日の昼間のGullfaxi戦は久々に領土戦に出れましたー



偵察だーーと意気込んで出発したものの、今バグで飛べたんですよね・・・

すっかり忘れてて城壁もジャンプで上って、矢塔に見事ぶっころされました。



最初は投石がたしかに4台出てたようなんだけど、3箇所防衛だから他の戦場にほとんどが行ったっぽく数分で終わってしまった。



白熱した領土戦、もう3ヶ月以上出てないなぁ~しょぼん




あと60%でやっとLv80だしまだまだ無理かな(´;ω;`)ウッ…


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



金曜日にアップデートされたらしく、町にはサンタとクリスマスツリーが。

クリスマスカードを集めるとかなんとかで交換を叫ぶ声が祖龍西を賑わせてますね~。


私はといえば、クリスマスカードのクエができるLv20↑倉庫キャラが3人いますので自分のサブでカード交換して集めております^^;


そんな私が祖龍西でふと目にしたもの。




それは!!




祖龍西で露店やってるうちのダンナのキャラ。


まぁ別にどうってことない普通の光景なんですが。




しかし隣のPCでダンナは最近育て始めたもふもふで狩り狩り狩り





・・・・・・アレ?



うちはPC2台しかないよね・・・?



なんでだ????







なんと、PCのユーザー切り替えで2垢同時起動とか!!!えっ



いつもあんなに頭冴えないのに、なんでそこだけ気づいたのか不思議だわっ@@;




いつも「そろそろPCショボくなったから買い換えたい~~」ってボヤいてるくせに、全然余裕で動いてんじゃんかYOむかっ

あたしのは絶対無理だ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

こっちが買い換えたいんじゃーパンチ!




ユーザー切り替えで2垢同時起動・・・もう巷では、普通にみなさんやってらっしゃる常識だったらm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ワタクシ知らなかったものですから驚きまくっちゃったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

PCスペックが良かったらこんなこともできるなんてほんとウラヤマシスシラー


近況報告
2007年12月21日 (金) | 編集 |

週末のINが難しい今日この頃・・・みなさんは頑張ってますかーー!?


もう年末だしね、掃除やらなんやら、色々と忙しいわけで。





先週金曜日にギルドの方に誘っていただいて黄昏2-3へ行ってきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2-3ソロモード3周

2-3PTモード1周


2-3ソロモードの感想

あの雷虎だっけ?1回目は余裕だったと思うんだけど2回目、3回目はもうホント死ぬかと思うほど魔法連発してきやがった。

おもいっきりピッタリくっついて攻撃しないと魔法使うのかしらん??

壁がゴレだっただけに微調整が難しそうね~・・・



で、見たこともないようなアイテムがばらばらと落ちてくれまして


分配で、こないだ製作したキャプテンレガースに無事石をはめこむことができました( ;∀;) カンドー


まぁ6ctだけどね。

武器にはまだ石入れてないんだけどね・・・。





で、土曜日から火曜日まで留守しておりましたので、


水曜日は石クエ&クリップ頑張りましたょ。

1:火曜日の夜に受けるだけ受けといたやつ

2:水曜日の分

3:2回やって気づいたら夜中1時を過ぎてて受けた木曜日の分


と、3回もぶっつづけでやるとさすがに疲れましたショック!




あとはサブ精霊の絵琉が39レベだっつーんで

ほったらかしだった青衣Dと幽冥Dにダンナに精霊やってもらって連れていってまいりました。




同行にしたまま横で寝てただけですけどね・・・ダンナはドクロ




クエやりながらだとかで今週は久々にたくさんお亡くなりになったかも^^;

万界で密書やってたときにクリップで通りがかって、つい手を出して2回も死んだし

パピヨンや龍女でも死んだし、ダンジョンでもヘタこいて1回死んだっけな。


こんなことやってるからゲージが伸びないんだわぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…




そういや79D行きたかったのに行けてないことに気づいた罠(-ノ-)/Ωチーン


久々にSSはってみた
2007年12月12日 (水) | 編集 |

今日はダンナのアーマーレオ退治を手伝ってみました。


バフありで物理防御12000ほどだったんですが、200~700の被ダメで結構痛かったっすショック!






アーマーレオ退治のあと、バフをもらって南東へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



カラス退治のクエがまだ70匹ほど残ってたので、バフがある間に倒しきってやる!!


と意気込んでみたものの、途中で切れちゃったガーン



ていうかね、法衣も全部☆2か☆3で五行全部そろってて、アクセも全部五行防御のやつ着けてて、さらには精霊のバフもあるのに被ダメ300以上ってなんなのっ!!


バフ切れたあとは被ダメ450~500とかよっむかっ



まぁでもバフがあるとペットへの回復量が上がってす~~~っごくラクでしたアップ



で、カラス退治したあとは夜泣き島で海賊キラーを倒してみたり。


久々の善悪でハーゼをやって死んでみたり。


やっぱり冥府の獅子王の善悪がいいな~とまったり獅子王の善悪やってみたり。



そうすると、何気なく金ができましたグッド!



防具の生産レベルをあげるべく、用意していた素材で゙(*・・)σ【生産】ぽちっとな♪



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 見事防具生産レベルが5になりましたわぁ~クラッカー



今まで装備してた怨霊兵士の腰だっけ?

取引できないから分解して幻仙石を(σ・∀・)σゲッツ!!


できたやつに幻仙石を( 。・・)/⌒□ポイ


失敗・・・


( 。・・)/⌒□ポイ

( 。・・)/⌒□ポイ


3連続失敗・・・



なんか意地になってさらに2回( 。・・)/⌒□ポイ ( 。・・)/⌒□ポイ



こんなカンジになりました。






まぁあれだ。 

OPの力と霊力はどちらも最高の+5

しかもとりあえずソケット3


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!迷える子羊に愛の手をありがとうございました




そんな私のそろそろ飽きたファッションでホウオウに乗る姿のSSでもUPしてみる。

うん、SS撮るならもっといい場所あったよね、私も今そう思ったよ。。。






前途多難
2007年12月11日 (火) | 編集 |

クエがず~っとカラスばっかりだーーー



78になったと思ったらまたカラスで、終わらせたと思ってもまたカラスとか・・・




こないだまで色んなワシが続いたけど、なんでこんなに空mob狩るクエが多いんだむかっ



戦士って名前のクセに魔法使いやがるし、もううんざりだぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。


空に物理mobっていないのかしらしょぼん







龍クエアイテム売って9Mを手にしたけど、飛行器買って

さらに装備もつい奮発しちゃったもんだから、お金がなくなっちまった・・・



昨日の夜に石クエの石買ったら7500コインしか手元になかったょ




万界城との往復が厳しかったクリップも終わり、手持ち4000コインドクロ





奮発して買った鋳具も、よく考えてみりゃ、防具生産レベルが足りてなーーい叫び




1個作っても6%ほどしかあがらないし

材料が足りなくなっちゃったーよ


あと3個ほど作れば生産レベル上がるんだけどなぁ・・・



ふと今気づいたんだけど

防具の生産レベル上げるにもお金いるんだったよね・・・ドクロ



充実♪
2007年12月10日 (月) | 編集 |

49ダンジョン?安息の丘のとこにあるダンジョン。


先日も行って、リンクでαβοοη..._〆(゚▽゚*)してきたわけですが

また行っちゃいました~あせる




鉄血もらったし、またダンジョン内の雑魚クエをもらったっつーんで

ダンナの精霊とまたもやペアで特攻です。



前回はだいぶナメてましたが、今回は慎重に進め



ゴッズ3兄弟も見事撃破音譜



余裕ジャマイカ(?ー?) フフ




人型妖精のときは、いつもペットが頼みの綱だったけど

狐型妖精だと、自分盾だからペットへの回復に手がとられず楽ですねニコニコ







巷では従来の飛行器がいっぱい売りに出されておりますねぇ



ハイ、ワタクシ買ッテシマイマシタ





永久ホウオウを6Mで手に入れたわぁ~(*´д`*)b




SS撮るの忘れちゃってるしねぇ・・・





エイ? 初期エイは加速使い切って店売りしてやったわよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪









そういえば、だい~~ぶ前に買ってつけてた5金護符がやっとなくなりまして、これでやっと遺跡マラソンの2度目のチャレンジ音譜


と楽しみにしていたのに、不具合で開催されないだなんて



運営のばかーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!






と、ここまでは週末までの話し。


今日は久々に黄昏行ってきましたよーー!

もちろんPTでドキドキ



1-3万物なしを3周

2-1ヨートゥンまでを2周



一人1Mちょいくらいにしかならなかったけど、久々のPTを満喫してきましたキラキラ


数少ない友達からのお誘いは嬉しいものですねラブラブ!



アップデートきましたね
2007年12月07日 (金) | 編集 |

メンテが夕方からやってたみたいだけど、アルデバランだけ延長ってなんだーー


しかも、アップデートにすんごい時間かかっちゃったよショック!




つーか、領土戦ある日にメンテとか、そこまでしてアップデートしなくたっていいのにって思うんだけどな~シラー


とりあえず、メンテ&アップートのおかげで領土戦には出れなかったーよ。

INできた人達で3箇所全部防衛できたみたいだからOKだけどね。





で、INしてびっくり


新飛行器の実装ってなんなのこれーーーー!!


買ったばっかだっつーんだむかっ


初課金で一大決心で買ったのに、さらに速い飛行器実装してんじゃねーよプンプン

告知しとけっつーんだよ、ホント儲けることしか考えていやがらねぇ運営だぜ(`×´) プンプン!!



エルフの羽の見た目が私的にはイマイチだったから我慢してやるか・・・



でも妖族用の飛行器のグリフォンがすっげ~~~( ・∀・)イイ!

ちょっと羽がまぶしそうだけど、かっこいいにゃ~・・・


今日はギルチャでも新実装の話でもちきりだった。

新しいもの大好きな人は早速買ってたみたいだし。


新ファッションのカボチャパンツとか全然いらねーし・・・

軍服がどんなのかは見たかったなー



まぁ買わないから私にはどうでもいいんだけどね!



メンテなかったネ
2007年12月06日 (木) | 編集 |

サブ精霊ちゃんがLv34になりましたニコニコ


20台のボスクエでソロでできるものはソロでやって

物理ボスはメインの狐妖精に同行で片付けました音譜


あ、でもまだ青衣ダンジョン行ってないや・・・忘れてたガーン




そしてメインはというと

今週は石クエとクリップしかやってない叫び


残ってるクエが烏退治なので空はめんどくせ~っちゅーわけで後回しになっとります(-_-;)


もいっこ、ダンジョンクエもあるんだけど

ある程度時間とらないとダンジョンは厳しいだろうしなぁ~と足踏みしちゃってまして。。




まぁあと今日と明日、石クエとクリップやればLv78になるだろうし

そしたらダンジョンも行ってやるぜ(?ー?) フフ







どうでもいいけど最近露店をやり始めてから時々露店をのぞくんですが



ボッタクリ露店多っえっ



売り物と同じものを売り値の3分の1くらいの値段で買取に出してる人って・・・

人としてどうなんだろうはてなマーク

と思っちゃいます汗


それでも売れたり買えたりするのかしら?



私の露店は主に龍クエアイテムの処分なんですが

いつのまにやら9Mになっちゃってたよ!!!

こんな大金見たの初めてだよ!!!にひひ



良心的な値段をつけてるつもりではあるんで結構売れてるのかな



祖龍西の倉庫近くで良心的値段の露店を見かけたら

それは私の露店キャラかもしれません(・∀・)ニヤニヤ


見かけたら買ってよね!(もう売れ残りしかないけど)


あ~あと、売れ残りを見たとき思うのは

高かったら文句のひとつもメッセージで残してよね!

と思うんですけど、露店のメッセージ機能って使ったことないのよね~

値引き交渉大歓迎なのになぁ~シラー



週末はお手伝い
2007年12月05日 (水) | 編集 |

なんか最近ダンナがまた完美をやり始めた。


クエの手伝いで昇竜の群塔北のブルサンキングを倒してって言うから不安ながらも行ってみた。




たしか混合攻撃だったな~ということで法衣を織り交ぜてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




あえなく撃沈ガーン





重装備に着替えて、もう一度チャレンジ。





(?ー?) フフ 余裕ジャマイカ







次は安息の丘のミルズ3兄弟らしい。


それなのに龍戦地で雑魚クエまで手伝わされた・・・



ミノス軍団を何十匹も倒した得意げ




0.1%も伸びやしねぇしょぼん





で、やっと安息の丘へ。




物理ボスは重装備。


魔法ボスは法衣まぜて、先日覚えたばかりのルーインとポイズンショットで楽勝音譜




ゴレにタゲがいかないように戦えば、結構ラクに戦えますね~




ミルズ3兄弟のあとは安息の丘にあるダンジョンで雑魚クエがあるらしい。



52レベ?で鉄血もらってから一緒にやったら?と言ったんだけど

クエはもらったらすぐやらないとストレスになる人なようで・・・




クエ報告しながら石クエまで受けてきやがって、オークまでのぞいてやがるしよぅ

早く来いっつーーーんだプンプン




まぁとりあえず。

77レベだし余裕だろ~と思ってダンジョン出発ビックリマーク





ナメてました叫び



HP高いし硬いよーーー



こんなの雑魚じゃねーーーむかっ



70台mobよりつえーじゃねーかコンチキショーパンチ!




とりあえず名声アイテムも時々落ちるし、雑魚いっぱい狩っちゃおうとなり




雑魚狩ってたらタイガーゴッズが来て3匹リンクで撃沈してしまいました(´・ω:;.:...





何時間か付き合って2%マイナスなっただけってちょっと悲しかったりもするけど

まぁこんな日もあるさε- (´ー`*) フッ









サブの精霊ちゃんに、Lv20で使える課金羽を買ってしまいました

初課金でサブの羽って汗


メインは初期エイで頑張ります・・・




今週の近況
2007年12月01日 (土) | 編集 |

先週末から月曜日まで実家に帰っていたんですが


水曜日あたりにLv77になった気がしますニコニコ





あまりの貧乏さ加減と、黙々と狩り続けてるのに疲れてきたぁ~ショック!




まぁソロしかできないキャラやってんのは私の勝手なんだけども汗



それに最近は領土戦も人数制限で待機ばかりで、3時間近くボ~~っと画面見てるのも疲れてきたなぁ。


ログ読んでても、領土戦らしい領土戦に全然出れてないからログだけじゃイマイチ状況が把握できないのがつらい。


レベルあげればいいんだろけど汗



というわけでモチベが上がることが全然ない今日このごろ。



装備やらなんやら、悩んでるのがバカらしくなってきたーよ・・・





ちゅーわけで気分転換に精霊を作ってみた。

1日やっただけなのに、頑張りすぎてLv18になってしまった。


1stキャラんときに知り合ったギルドにサブ精霊ちゃんを入れてもらって、久々になぜかメインの妖精で黄昏行くことになった~ラブラブ


この3ヶ月で2回目のぱーてぃ~音譜


黄昏2-1のクエを終わらせて落ちる間際にGチャで誤爆しまくっちまったぃ(;´∀`)


久々にPTすると誤爆ばっかでヤ~ね(´▽`*)アハハ




