--年--月--日 (--) | 編集 |
体がついてこないナー
2007年10月15日 (月) | 編集 |

土曜日になんとかINしてみたら、つい頑張りすぎちゃった。


土曜日の夜に3箇所防衛戦があるので出たい・・・

でも夜9時からの「踊る大捜査戦」も見たい・・・


とか思ってたのに


昼間に完美頑張りすぎたせいか、まだ本調子じゃなかった体にガタがきて



夜に寝込んでしまってTVもPCも、それどころじゃない状態になっちゃってましたorz



まだもうしばらく体をいたわりながら、家の片付けに専念したいと思います。。







完美お休みしてた間に、またギルドで低レベ層になっちゃってたダウン

ギルドで一番レベが低かったLv30の頃から頑張ってたけど、なかなか周りに追いつくのは厳し~っす


操作も忘れてたりでおぼつかないし

マップ忘れててクリップが大変だった。

あと、金相場がすんごい高騰しててビビッタ・・・

札買うお金が確保していけるのだろうか・・・?


こんなんで復帰して、ギルドの役に立てるかちょっと不安だぁ~ガーン


まぁ体調が戻ったらまた地道に頑張るゼグッド!




中途半端にただいま宣言
2007年10月13日 (土) | 編集 |

やっとネット開通キターーーーーーー



放置中にコメントくれた「ねこさん」「AKUIさん」にはレス書いておきました~!

んでもって宣伝みたいなコメントは削除・・・っと。




ていうかね、姫路に引越ししてから1ヶ月経つんだよね。

でもね、大阪と姫路の往復とか、とにかく姫路に約半分くらいしかいなかったんだよね。


しかもさ、言い訳なんだけど、体調もよくなくてさ、全然引越しの片づけが進んでないんだよね。


うん、今もダンボール山積みさ。



で、やっとネットが開通したわけなんだけどさ、

ダンボール山積みになってる部屋にPC置こうと思ってたわけさ。


あたしのPC、未だに山積みのダンボールのどっかに埋もれてるわけよ。



で、この更新やってるPCは


TV見ながら寝ちまったダンナのPCをこっそり借りちゃってたりするわけで。




くそーーーーーーーーー!!!


完美入ってねーじゃねーかよぉぉおおおおおおおおおおおおお



コイツも完美やってたんじゃなかったのかよ・・・なんで入ってねーんだorz



っちゅーか、顔文字も入ってねーよぉぉぉぉ



今週末はがんばって片付けして、PC復活させたひ。。。



