--年--月--日 (--) | 編集 |
ついINしちゃった週末・・・
2007年09月01日 (土) | 編集 |

時間がないので簡単に。



やっぱり今週は祭りになっちゃってました~


そういうわけで、クソ忙しいけど頑張ってINしてみた叫び



金曜日の夜はBBの戦場へ。途中で牛乳終了

牛乳は2PTで攻め落とせたそうです。

BB終わってからリコの戦場へ行きました。


30分かからず3箇所同時防衛成功。



土曜日の昼は3箇所全部に順番に速攻攻撃。

ヴァイス⇒狂戦士⇒ファンタの戦場入りました。


30分少々で3箇所同時防衛成功。



土曜日の夜は龍神の戦場へ。

連絡がうまくいってなくて、まごついてたけど、

初めて投石ひいて防衛。

BE戦に少しだけ参加したけど投石車が御者なしで走ってたりと重過ぎて交替。


3時間かけて2箇所同時防衛成功。




とりあえず、引越し作業が思うようにはかどってない・・・

引越しまでに美容院へも行きたかったのに、時間なさそ。


そういうわけで、日曜日の領土戦には参加しません。




そういや晒しスレでサブ宣戦がどうとか言ってたり

あることないこと書かれてますな。

サブ宣戦なんかあるわけねーだろ、ばっかじゃねーの?w

とか思いつつたまに読んでみたりしてますがw

あんなウソかホントかわからんみんなのぼやきスレでのことを真に受けるやつがいるのかしらんww




お時間がやってきたようです、それではみなさまごきげんよう(oT-T)尸~~

(つ∀-)オヤスミー



