--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は79ダンジョン♪
2007年07月30日 (月) | 編集 |

月曜日、なんとかLv69になったーー><b



そんな私に79Dのお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



鉄あり酒なしダンジョンらしいんだけど、79ダンジョンの適正レベルじゃないので

鉄血クエは受けられません。

ですので、クリア後にもらえる名声・経験値・血はないけど


行ってきた(*´д`*)



ほとんど全部のmobが遠距離攻撃もするからめんどくせ~です。

魔法食らったら1800~2000の被ダメでビビッタ叫び


魔法が痛すぎなので途中で五行防御重視装備にチェンジしたら

被ダメが1500前後に。



精霊さんがバッチリ回復くれたので死ななかったよ~(*?∇?)ウフフフフ



酒実装後からダンジョンで出るという名声もらえるアイテムを初(σ・∀・)σゲッツ!!


79Dの名声アイテムは1個で名声10ももらえますが

取引、地面にポイができません@@

拾ったもん勝ちで11個も拾えたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


もう、これだけでダンジョンに連れてってもらった甲斐があったv( ̄ー ̄)v



ボスが何体いたのか忘れちゃったけど

鋳具は出ませんでしたが☆3アイテムが2個出て1個(σ・∀・)σゲッツ!!


☆3の靴でしたが、五行も全部そろってて、なかなかの一品でしたので

Lv76になったら自分で履くんだーいラブラブ



SS全然撮れなかったけど、79Dはなかなか楽しかったです音譜




んでもって名声がいっぱい増えて2500越した!!

Lv3階級に昇進だーアップ



装備要求値なしの法衣(下)を買ってゴキゲンです音譜


法衣姿のSS撮るの忘れた・・・



59ダンジョン行きまくり♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |

土日、あんまりINできなかった~><

?

?

でも土曜日の夜には59D、鉄血あり酒ありPTに入れてもらった~♪

?

?

酒を使うのは初めてだったからどうなるんだろうとドキドキラブラブ

?

?

ダンジョン入り口にいる酒剣の仙人に酒を渡すらしいのですが・・・ ↓↓↓




仙人すげ~~~~目


敵が9割以上いなくなった・・・というか道に全然見当たらないから

全速力で走るわよ~♪ 状態


59Dのボス5体で1周40分くらいかな?


酒がなかったら2時間くらいかかるはずだから、仙人すごすぎます合格



結局、鉄あり酒あり59Dを4周もしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


4周目で、鋳具も出て、あたしんとこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


初鋳具(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ~クラッカー




ランダム取得でもらっていいよって。

もらった鋳具がコレ!




オークに出したら手数料引かれて600kくらいになりましたニコニコ


ええ、安いですね(T▽T)アハハ!




しょうもない日記
2007年07月27日 (金) | 編集 |

今週末の領土戦の日程が決まりましたね~。



どの領土も防衛戦があるというのに、うちのギルドだけ防衛戦がない


なんて平和そうな週末・・・




2週連続の祭り後からとっても平和な領土戦が続いてますね。


その間に頑張ってレベル上げなきゃ><



頑張ってやっとLv68になりました。

週末は時間あんまりなさそうだけど1レベあげれるかなぁ・・・・?


早く70になってでっかいペット捕まえたいな~。



ペットと青衣と黄昏
2007年07月26日 (木) | 編集 |

とうとう念願のペットを手に入れたー!!


頑張ってペットバッグ拡張クエやったんだい><


霊芝100個集めるのすんげぇ大変だったよぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちょーど100個集まってペットバッグが5つになって

そんなときにオークションで2.5M開始値で売りに出されていたのさ(´∀`*)ウフフ


3M前後が最近の相場だったけど、その後に2M以下開始値のも出たので2.5Mで落札v( ̄ー ̄)v


龍クエアイテムを店に売ったりして金策に励んだ甲斐がありましたニコニコ



駆け抜け~ろ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




まぁ、パンサー以上のものを買うほど金はない、ということで。

身の程をわきまえた買い物でした (。・x・)ゝ




そうそう、こないだから酒が実装されてダンジョンで名声アイテムが出るようになったらし~


まだ酒は使ったことないんだけど

Lv65で初めて29Dにソロで行ってみた(`・ω・´)シャキーン


霊力人型妖精とちがって


HP護符ないとソロ無理w


護符つけてたからいけたけど、なかったら軽く何度か死んでたね



ペットへの回復が全然間に合わないから、結局途中でペットを出し入れして自分盾。

もうソロなんかやらないっ(´;ω;`)ウッ…


しかも、雑魚増えてたけど名声アイテムなんか1つも落としゃしねぇパンチ!




今日は友達の精霊と行ったけど、やっぱり落ちなかった・・・

精霊が途中で落ちたのでボスを残して雑魚全部狩って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


POTだけ無駄にした気がする・・・



レベ差がありすぎるダンジョンだと名声アイテム落ちないのかな。。。はてなマーク


今度はボスなしで39Dに行ってみよう・・・






ところで黄昏ダンジョンなんだが


今日1-2に獣1妖精3精霊2 一番レベ低いのが私


というPTでいってきた。


与ダメが影響するのかしないのか、アイテム全然拾えなかった。。。



いつもはランダム取得だけど最後に集めて露店で売って

売り上げを平等分配しているんだけど。



そう、こんなときに限って、ランダム取得で不平等分配(´・ω:;.:...



龍クエアイテムとかのゴミくらいよこせっっドクロ





どうでもいいけど、今日は暑かった。

今日っていっても25日の水曜日のことだが。


今年初めてクーラー入れたよ!


除湿だけどね!




領土戦・・・オワタ(´-ω-`)
2007年07月25日 (水) | 編集 |

更新が遅れちゃったーよ



前回お伝えしていた土曜日のLv2領土戦



人数が多すぎて戦場に入れず・・・叫び




レベルもまだまだ低いし、狐はMOB戦は不向きだからまぁいいや~




1時間半ほどで終わって、そのあと、夢幻の港でお祝いの花火があがってましたー








領土戦の話はこんくらいにして

最近レベルがなかなかあがらな~い


リーグ戦と善悪からめるとほとんどずーっと同じ敵を狩り狩り狩り狩り・・・


ずーっと狩りも疲れるので、たまに息抜きがてら龍クエしてるんですが

龍クエアイテムの補充にとよく狩るのが


白菜おばさん




名前の由来がよくわからんが、どう見ても白菜・・・





やっとLv67です。

60越してから 1レベあがるのに3日かかっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2007年07月20日 (金) | 編集 |

前回のブログ更新からINできなかったわけですが

木曜日の夜にはINしてちょっと頑張って


やっとLv66になりました( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



週1でギルドで会議があるんですけど、INできなかったこともあり今週の会議には不参加。


とうとうLv2領土に宣戦しちゃうみたいです~メラメラ



カペラ鯖でバグがあったこともあり、アルデ鯖でも宣戦しないようにって告知があったためLv2領土宣戦を見送ってきたわけなんですけど、直ってるとも公式発表ないけど大丈夫かなぁ?


まぁ、やってみなきゃわかんないし、今回ちょっとアップデートが色々あったから直ってるかもねん


BOSS戦 楽しみだぁ~(*´д`*)


狐でできることって元気送ることしかできなさそうですけどね^^;



21時からの「時をかける少女」が見たかった・・・









昨日INすると、ちょうどギルマスさんがちょこっと会議したいなーと。

なんでも、現在リーダーの役職についてる人が少ないので補強したいそうです。


うちのギルドでのリーダーさんのお役目っていうのは

募集ルームをたててのギルド員募集とか

あとは、領土戦時のPTリーダーとか。


そのリーダーを指名で決めるか立候補で決めるかどうしましょって簡単な会議。


指名でいいじゃないか~ってことにすぐ決まったので、また狩り狩り。



そうすっとギルマスからササが。



「ササミスですか?」って真面目に返事してみたけど違うって・・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




結局、OKしちゃったーよ(;・∀・)


60台代表とでも思っとくか・・・



ええ、わたし、なんかリーダーになってしまいました。

初仕事は明日の領土戦DA------!!




激しく不安です・・・・




PTで初黄昏1-3!!
2007年07月17日 (火) | 編集 |

昨日はメインで初のPTで黄昏ビックリマーク 行ってきましたよー



なんと、しょっぱなで1-3とかいうやつです。


1-1:死霊の鎮魂歌 武士PTモード (Lv60~65)

1-2:死霊の鎮魂歌 豪傑PTモード (Lv68~73)

1-3:死霊の鎮魂歌 勇者PTモード (Lv76~81)


だそうで、Lv65なのに全然適正じゃないぞ@@;

しかもBOSS多めとかの設定だそうで、BOSSが5体出るそーですっ



進み方を教わりながら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



しょっぱなから ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! と思いつつ走る走る


もうね、初めてだし、周りこえーしで余裕なんかないです。

当然SSなんか撮ってません。


でも、BOSSはSS(σ´∀`)σゲッツ!!ですよ


私が初めての黄昏だっつーんで、全部のBOSSを廻ってくれました!



まず、最初のBOSS




こないだの使いまわし・・・だってPTでSS撮るの忘れちゃってたみたいなんだもーん

まぁこれは1-3でも弱かったっす


そして次





(T▽T)アハハ! これもこないだの使いまわし・・・デスネ


1-3だと、すんげーーーーーー強い!!!

時々撃ってくる魔法が、半端ねぇらしく、盾役の虎さんでも即死@@;

8000以上とか食らうらしいです。。。(タシカソウダッタトオモウ


私はというと、物理攻撃でも即死したんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はい、文句なしにPT全滅しました。


でもなんとか頑張って倒しましたよ!!


たしか・・・青陣張ったんだったかな?

被ダメが半分なら、虎さんもなんとか耐えれる!ってことで。

でもBOSSが硬いからすんごい時間かかったんだよね。

精霊さんのMP消費・・・・すごかっただろうな><;



そして3体目がこれ





範囲攻撃もあったんだったかな・・・・よく覚えてない汗

全滅とかの危機はなかったように・・・思います・・・たぶん

物理が主なので後衛さん(法衣装備)にとっては脅威だそーです


そして次も手ごわかった




レベ補正やらなんやらでBOSSにダメ通りづらいんですが、ペットは補正がなくてダメが普通に通るのでペット出すんですが・・・


とにかく範囲攻撃ですぐ殺られる。。。汗


元気を定期的に虎さんに送りながらペット蘇生やらペット回復やらデバフ入れたり攻撃したり

超忙しかったが、すんげー時間かかった叫び



そして最後は





どこぞの島にいたBOSSの使いまわしでしたが

これも結構時間かかったなぁ・・・

でも単体攻撃のようで、ゴレちゃんもずっと頑張って攻撃してくれました音譜

右上のほうに与ダメの赤文字見えますが・・・ゴレちゃんの与ダメですもちろん汗



レアと呼ばれる緑文字のアイテム、ほとんど私が拾えちゃってましたね

アイテムのランダム拾得っつーのは意味がようわからんw

レアは売りに出してから後日分配ということでしたが2Mかそれに近いくらいになるかも?


あと、拾った人でいいよーって幻仙石3つももらっちゃった><


他の人がレア以外に何を拾ったかわかんないけど

今思えば、幻仙石、精霊さんにお分けすればよかったなぁ・・・ショック!



精霊さんが消費すごくてつらいっていう気持ちが分かるくらい、ボスが硬いです。

倒すのに時間めっちゃかかります。

全滅とか、事故で精霊さんだけ死んだりとか・・・

復活の巻物やら、課金アイテムのQPちゃん・MP札やらでさらに消費すごそう。。



そんな私の消費は・・・赤ポと青ポ合わせても100個行ってないな・・・

てか、HP護符つけてたら赤ポほとんどいらなかったり。

HP護符を14万ほど消費したので

総額250k~300kほどの出費かしらんはてなマーク




平和な3連休
2007年07月16日 (月) | 編集 |

週末の領土戦、今回は祭りにならなかったので、とっても平和でした。


金曜日の夜に1箇所防衛(相手10人未満?)

土曜日の夜に攻撃(相手が放棄)


で、どっちも6分くらいで終わったのかな。



赤ポも青ポもなんにも使いませんでした^^;



2週連続厳しい領土戦だっただけに、なんか物足りなくてちょこっと(´・ω・`)ガッカリ・・・





土曜日の夜に、お友達から「日曜の夜に59D行きませんか」ってお誘いをいただいたので

日曜日の夜は59D行ってきました。

鉄血ありだったので名声も経験値も増えてだいぶ助かっちゃったニコニコ


まずPTに誘われることがなかっただけに、すんごい嬉しかったです音譜



なんとかLv65になりました。

レベ上げがちょっとダレてきて感じもありますが、早く70になれるよう頑張るぞーアップ

初めて黄昏てみる
2007年07月13日 (金) | 編集 |

ちょっと (((´・ω・`)カックン…な気分なんですが更新。


どうして (((´・ω・`)カックン…なのかと言いますと



『万象の奇夜』っていうのを倒すクエがあるんですが、まだやってなかったりします。

クエ報酬の重鎧・下が欲しくて早くやってしまいたい。


世界チャットで募集があったので募集用ルームに入ってみました。



あいさつをかわし

「63狐妖精なんですが、空いてたら入れてください」




( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・







しばらくたってやっと返事が。


「精霊さんと火力さんの募集なのでごめんなさい」



PT断られました。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・




どうせ火力ないですよ。

タゲもとれませんよ。


釣りするならまだ霊力妖精のほうがいいですよね。

霊力妖精なんかいーーーっぱい腐るほどいますもんね。

わざわざ狐はいりませんよね。



どうせなら「妖精さんは集まった」とかで断ってほしかった・・・





もうフテ寝してやるっプンプン  と思ったんですが


思い立って、初の黄昏ダンジョンに行ってみました。



もうず~っと露店キャラになってるあずはLv65になったとこで止めてるので死にまくったって関係ないし。



黄昏ダンジョンの中は3つのダンジョンで構成されてますが

Lv65なので『死霊の鎮魂歌』しか入れません。

ちゅーわけで『死霊の鎮魂歌・ソロモード』に行ってきましたキラキラ




1匹ずつ釣りながら慎重に・・・・と思いつつも

なんかmobの動きが早えぇぇぇえ叫び


ゴレの鈍足じゃなかなかうまく釣れん。



しばらく進んで

シカで釣る⇒ゴレで戦闘


が一番効率がいいことに気づきました。



ボスに出くわしました。




どこかで見たような・・・・

シンハイルの使いまわしとか言っちゃいけません。


アルゲスっちゅーこのボスはあんまり強くないですね。

ゴレの回復をしつつも、あずで攻撃しながら簡単に倒せましたチョキ




途中の細い通路からお手手生えてました。



これもどこかで見たような・・・


土曜か日曜の遺跡イベントのトラップと同じやつとか思っていいです。


爆発しますので、爆発し終わってから通りましょう。



と、このトラップがある通路に宝箱発見目


全部で3個の宝箱を見つけました。


どの宝箱にも「亡者の骨片」が2個入ってましたー




そしてまたもやボスの登場




これは使いまわしじゃなかったですにひひ


鼓神っていうこのボスは手ごわかったです

あずで攻撃するスキが全然なかったですね~


ずーっとゴレの回復やってましたが、ゴレのHPって2053なんですが

2発連続攻撃で1800前後のダメを食らうこともあったので気が抜けない。


まぁなんとか倒せました。



大きなお尻ですねー





でっかいな~~


一応ボスなので『拾う』のショートカットを押してみると


ちゃんとアイテム落ちてました。

敷いちゃってなんにも見えないのにね。

しかもずーーーっと倒れたまんま消えません。



『死霊の鎮魂歌・ソロモード』での収穫

陰陽の魔札 1  (龍クエ61アイテム)

毒液 3  (龍クエ61アイテム)

紫の瑠璃 1  (龍クエ61アイテム)

桃の実 6  (龍クエ71アイテム)

ピーナツ油 1  (ペットのエサ)

亡者の骨片 15  

幻仙石 2

死亡 3回


となりました~。




亡者の骨片って緑色に光る黄昏武器の材料になるらしいんですが

武器に縁のないメインの狐型妖精じゃいらない・・・   ( 。・・)/⌒□ポイ



全然儲かってねーじゃん。。。



どのダンジョン行っても鋳具出ないな~(´ー`)y-~~



初めてでうろちょろしたのと死んで昇龍の群塔まで戻らされたりで

1時間もかかってしまいました。

でもマップは広くないのでうまくいけば30分くらいで回れそうです。


またヒマがあったら行ってみよう。




狐初心者講座
2007年07月10日 (火) | 編集 |

最近ちょっとDEFもあがってきました。

戦士さんと精霊さんのバフをもらって物理防御が11k越えることもあったりします。

バフスキルのレベルがわからないので、いつも11k越えるかは知りませんが。


ただ、通常の狩りでは魔法を使うmobがほとんどになってきました。

正直痛いです。

400とか食らいマス。

リンクするとちょっぴり離れてたりするので、魔法&物理の混合攻撃のmobさんは

魔法撃ってきます。

連続で400が何発もきます。


決死ついたmobだと倍の被ダメがバンバン来ます。

軽く死ねます。

物理防御なんか意味ないですね・・・


そんな私ですが五行防御をあげるために通常狩りでは法衣もおりまぜて装備しております。

軽鎧の方と同じくらいのDEFになるんでしょうか?よく知りませんが・・・

霊力あげずに課金武器使えば火力もあって強い狐になれたでしょうが

しょぼいとは言っても法衣も着れるだけの霊力があるのでまぁよしとしよう。





そういえば、先日友人が「課金武器ってなに?」とか言っておりました。

そんなアナタのために説明をしよう。


課金武器とは、装備要求がレベルのみという、

レベルを満たせばどんなステの人でも持てる素敵な金持ち用武器である。

なぜ金持ち用かというと、使用できる日数が14日間だけという制限があるため

14日ごとに買い替え続けなければならないのだ。


狐型妖精が、なぜそんなに課金武器にあこがれるのか?


それは、

装備に激しく依存している完美では、霊力を多少あげても、上がる魔法攻撃力も魔法防御もクソだ。

それなら霊力にふる分のステを体力にふったほうがどう考えたっていいだろう。

と、そういうことです。



あと、よく言われるのが

「重装備してるってことは、武器は斧ですか?


狐型の特徴をここで説明しよう。

まず、狐に変身できるのは、素手か法器を持った時のみである

法器以外の武器を持っては狐になれない。

じゃぁ、斧を持って人型でどうよ?と思うかもしれないが

法器以外の武器だと妖精のスキルは全て使えないのである。

ペットへの回復もできず、ただ斧持って殴るのみとなる。

じゃぁ、スキル使うときだけ武器持ちかえたらいいんでねーの?と思うかもしれないが

狐や人に変身するときもクールタイムがあるし、MPだってその都度消費するのだよ・・・

たしかにレベルに見合った斧を持ったほうが攻撃力は高くなりそうに見える。

しかし物理攻撃力があがるアタックマスタリというパッシブスキルがあるが、それも適用されないので

斧持って殴るだけだと、ショボい法器で狐で殴るよりショボくなる

しかも攻撃速度遅すぎ

これが現実なのさ・・・



狐での攻撃で一番多いと思われるスタイル

ショボかろうがなんだろうが法器を持って狐に変身

HP吸収スキル(ブラッドサック)でHP回復&大与ダメ

殴る殴る殴る・・・・(ブラッドサックのクールタイム中)

ブラッドサック

殴る殴る殴る殴る・・・


の繰り返しで攻撃しているとHPは満タンになり、MPが減る。


そこで、エクスチェンジ(自分のHPのパーセンテージとMPのパーセンテージを交換する)

HPが減ってMP満タン


という、エクスチェンジのクールタイムの60秒を最大限に活用しながらの無POT狩りである。



人型で使えるものに、HP回復スキル、MP回復スキルがあるが

狐にはそんなスキルはいらないのさ



HP回復POTいらずの護符も、MP回復POTいらずの神守も

逆にエクスチェンジの邪魔になるので

領土戦以外はいらない





++++++++++++++++++++++++++



先日の領土戦時、偶然同じPTに霊力おそらくあげてないLv70台の重装備狐さんがいました。

こっそり装備をのぞいてみたら課金武器を使っておられました。

領土戦でも敵を倒せる火力があってちょっとウラヤマシス目


LV40台の頃に人型から課金アイテムでステを振りなおして霊力ふらない狐さんになったらしいです。



中途半端な私の狐ですが、領土戦での妖精の役割ってなんだろうな、と悩みます。

人型妖精さんも私のように狐に変身してはバフ消しスキルを使ってらっしゃいます。

敵が密集してれば範囲魔法を撃ったり。

その魔法でよくやられますがw


魔法撃てない私は、まず、誰も倒せません。

倒そうと思わず、目を私に向けて、その間に味方が攻撃しやすくなればいいな、と。

まぁ一種の捨て駒、特攻野郎です。


バフ消しスキルのクールタイムがLv10でも30秒と長いので

バフ消しスキル(ブラッシュ)

被ダメ増幅スキル(ストンプ)

または

攻撃されるたびに元気を減らせるスキル(バーリー)

そして、逃げる! 飛んで逃げる!

元気(真元)がたまったら人型に戻って攻撃職さんに元気をわける


この繰り返しです。




他の妖精さんが同じスキルを撃つとしてもDEFがある私だと

魔法で狙われなければ結構ヒットアンドアウェイを繰り返せたりします。


そんな重装備狐が大好きな相手といえば

投石者の御者である獣さんや戦士さんドキドキ



またきた・・・・あのうざい狐・・・


と思われる狐目指して今日も頑張りますキスマーク




週末は忙しいネー
2007年07月09日 (月) | 編集 |

週末はくそ忙しい~、な今日この頃。


なにが忙しいって、領土戦ですねガーン




今回は1箇所攻撃、10箇所防衛。

計5回の領土戦のうち4回参加しました。

1箇所だけ放棄な以外は全て同時防衛を成功し、領土数±0


ここまで領土戦が目白押しだと週末がつぶれるのでレベ上げもままなりません。

が。

領土戦の経験がどんどん増えるので、動きに余裕ができてきたり、と

2週続けて祭りになっちゃってる領土戦ギルドではありますが、

経験の豊富さも重要なだけに、悪いことばかりでもないかなーと思ってます。



と、書いたらどこに所属してるかもうおわかりになっちゃうんだろうな~



狐型妖精を育て始めてからは、何気にキャラ名、ギルド名は伏せてたりしましたが



もうめんどくせ~~パンチ! な気分になってきました。

徐々に晒していくかもしれません(・∀・)ニヤニヤ  (ひっぱります)






ここで、うちのギルドの方々を激写。





怖いです。

ダッコされてる方、目ん玉飛び出てます。顔デカイです。

黒い人は、本当の姿は実はこんなじゃないみたいですが、私のPCでは限界があって、表示できないようです・・・

表示できなさすぎて、顔が透明に見えちゃう人もいるようです。それくらい怖いです・・・



何が怖いって領土戦中、すれ違ったときのドアップが一番怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ただいまのレベル、61・・・3日間あがらずダウン




着実に・・・
2007年07月05日 (木) | 編集 |

なんか更新滞ってましたね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


前回6月25日にLv50か・・・



今Lv61(`・ω・´)シャキーン

着実にレベUPしておりますアップ



まぁLv61とは言っても、まだクラスクエの59D行ってないし、Lv60からの黄昏Dも行ってないし・・・


なんにも変わらずもくもくとソロ狩りの毎日です(´・ω・`)ショボーン



途中で完美に誘った友達も全然INしないしさ

ただ、毎週の領土戦が楽しくて

モチベーションは上がる一方だぜメラメラ



Lv40台で初めて領土戦に参加した気がするのですが、そんときは狐に変身するとすぐにどこかから魔法が飛んできて即死ドクロ


そんな私も即死が少なくなってきましたよん音譜


最近は防衛、攻撃、と何度も参加しているんですが

護符(HPが半分以下になると瞬時にHP満タン)なんかもつけちゃったりして~



SPが全然足りなくてスキルのレベルが上げれないストレスでもんもんとする領土戦ですが、バフ消しスキルのブラッシュがとうとうLV10(カンスト)になりましたアップ

まぁクールタイムが30秒と短くなっただけだけどね汗


バフ消したあとにパタっと倒れる虎や戦士さんを見るのが楽しいです(≧∇≦)b


でも、法衣を着てるはずの人にも攻撃が通らないのがショボーン。

まだまだレベルが足りないだけだ、と自分を励ましながらレベ上げ頑張ってますが、火力のなさは全職中ピカイチだろうなぁ・・・



そんな毎日に、元メインが入っていたギルドの人との癒しの時間がありましたのでSSをUPしてみます。

みんなも癒されてくださいまし(*´д`*)



ムカデの卵を暖めてみる・・・




気づかなかったけど矢印邪魔。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チビネコほしいぃぃぃぃいいいいドキドキ  と思った瞬間でしたラブラブ!




