--年--月--日 (--) | 編集 |
お詫びイベント
2007年04月26日 (木) | 編集 |

先日ブログを更新したときに完美にログインできないとお伝えしておりましたが


障害のあったアルデバラン鯖だけお詫びイベントが開催されるらしい~クラッカー





補償イベントの内容は、経験値1.5倍ビックリマーク


開催日時は、4月28日(土) 9時~15時ビックリマーク




クエでのレベ上げが主な完美(と、私は思ってる)で経験値1.5倍・・・・・・・・しかも1.5て中途半端な汗


土曜日の昼間・・・・・・・・・またもや廃人仕様汗




たしかに障害が起こってたのは公式ページによると21日(土)8:40~14:03だったけどぉガーン







まぁ話は変わって、前回の更新ときから2レベしか上がってなーーいあせる


というのも、友達が2人ほど完美を始めまして、クエを手伝ってるから上がらないんだがw



完美はクエをいかに消化していくか、でレベが上がってくところが大きいのでレベが離れてて経験値を多少吸ってるっぽくてもあんま気にせずバンバン狩ってクエの手伝いができるのが結構気に入ってたりするので楽しいっちゃ楽しい合格



職問わず、ペア狩りが( ゚Д゚)ウマーなレベになってきたので早くレベあがってペアしてほしいと画策中なり音譜







今週は領土戦に参加したいってギルマスも言ってたけど、どうも宣戦権の落札価格がのきなみ値上がり中っぽい。

ちょっときびしそ~~~ショック!

もし参戦できたら今度こそSSをUPしてみせるわっメラメラ

領土戦実装 ←先週ね
2007年04月21日 (土) | 編集 |

アルデバラン鯖がおかしいらしく、強制終了⇒ログインできず なのでブログ更新してみる。


完美が正式サービス開始ということで、領土戦が先週から開始されましたー


はい、ネタはあったんです。


しかし更新がめんd(ゴホゴホ




うちのギルドで領土戦、しょっぱな乗り込みましたよ~


領土は3つのランクに分かれてまして、


1クラス:万界城(まだ行ったことない)

      祖竜の城(LV20~の拠点になるお城)


ランク2:剣仙城(人間族の初期拠点)

      万獣の要城(妖獣・妖精の初期拠点)

      樹下の都(エルフ族の初期拠点)

?????????? 夢幻の港(まだ行ったことない)


ランク3:その他(41箇所に区分け)



領土を持っていない場合はランク3の領土しか狙えませんので、ランク3のとある場所に挑戦しましたー。


とはいっても、領土1箇所に対して攻撃できるのは1ギルドのみ。

オークションにて宣戦権を獲得しなければなりません。


見事宣戦権を獲得して、ランダムに決められる戦闘時間に領土戦に突入でっす



なんと、うちのギルドは土曜日の朝9時6分開始叫び



ランダムだわ、朝からだわで



どんだけ廃人仕様なんだYO



と言ってやりたくなりますが。




んでもって領土戦に参加できるのは、そのギルドに加入してから100時間たってないと無理ビックリマーク

??

結局、参加条件・時間の都合上で参加者8人汗




そして当日、指定の時間になっても開始できない、っつーか、戦場に入れないドクロ

ゲーム内では9時6分開始なのに、公式では朝の部は10時から・・・




その1時間のズレは中国時間かなんかですか('A`)





しかも、その領土、普通にLV20以下の敵がいる狩場なんですが



占有ギルドのいない場合の領土戦は領土戦専用mapにて対mobで、LV70台のmob199体&BOSS1体を制限時間の3時間で殲滅するというもの。




LV40台中心のうちのギルじゃ むーり~~~~~



それなりに本気で戦ってはみたものの、どう考えたって3時間では・・・_| ̄|○



デスペナがないので、3時間楽しく遊んできて終了音譜となりました(`・ω・´)



問題だらけの領土戦でしたが・・・楽しかった目


まじでこんな楽しい思いしたのは久々だったかもです合格




ボスとのマラソン(ボスからの必死逃げ)、死んでスタート地点から最前線に戻るまでのギルメンとのマラソンなどなど、めーっちゃ楽しかったラブラブ!




結局、初領土戦で領土をとれたのは8箇所=8ギルドだったかな。



今週、第2回目の領土戦では、宣戦権のオークションで負けてしまったので不参加ですが来週はまた参加できるといいな~って思ってますです。



それまでに、ちょっとでもレベあげて戦力増強にがんばって、人数確保や財政難の解決・・・などなどギルドとしては問題山積みっぽいですが、せっかくゲームして遊ぶんだから、やれることは精一杯楽しみたいなーってワクワクしてますニコニコ




やっとLV50到達。 領土戦などのPvやGvGではいらない子っぽい妖精ですガーン

アイテム課金始まって
2007年04月06日 (金) | 編集 |

今日は完美とMUは別々に書くゼ  ←それなら毎日更新しろ



アイテム課金が始まる前に取引掲示板で売りに出してたものにレスが来ていたことを思い出し、MUにINビックリマーク



取引完了したのはいいけど、もう一個はどうすべはてなマークと公式へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






公式の掲示板が使えねぇぇぇぇぇ叫び





なになに? 100GEM(100円分)残高がないと掲示板にログインできないとなパンチ!



なにそれええええええええええええええええええええ





たしかに最近の初心者掲示板の荒らしは目をおおいたくなるほどひどかったのはわかる。


しかしだ、あれはIDあれば誰でも書き込みOKだったからでしょうが。




閲覧ぐらいさせろよぉぉぉぉぉむかっ





MU(・ー・)オワッタナ・・・




とりあえず、要望は送っておきました。


ミュティズンサイトまで外すってのにはちょっとあったまきたからねメラメラ



MUを盛り上げるのに頑張ってたミュティズンサイトリンクまでなくすってどう考えてもおかしいです。




まぁ珍しく、公式の掲示板が結構充実してたMMOだっただけに、この公式サイトリニューアルにはがっかりですわダウン






ギルメンの中には、レアアイテムに変身するという課金アイテムをいくつか購入してた人もいて


EXに変身させてましたけどね~






ゼン増ばっかだったぽい(゚×゚*)プッ




普通にドロップで出ても( 。・・)/⌒□ポイ なアイテム出してんじゃねーYOむかっ



アイテム課金になっても、こうやって金をだましとるMU最恐ですなぁドクロ

ちょっと楽しいかも♪
2007年04月06日 (金) | 編集 |

祖龍の城で「青衣塚PTの募集」があったので参加してみましたん音譜



LV30台になるとPTじゃないと達成できないクエが多くなりますダウン


全然進んでないPTクエが多くてしょうがなしに「龍探しクエ」ばっかの日々になってたのですが、やっと青衣塚のチャレンジクエが終了しましたラブラブ!


んでもって、このあと、「冥界狼の王」もこのPT数人で倒してPTクエがちょこっと進んで上機嫌ラブラブ


しかーも、冥界狼を倒した人とフレンド登録まで(σ´∀`)σゲッツ!!



3人友達が増えたゼアップ



んでもって、この友達に元気の貯め方を教わり・・・・・・・・初だっこ体験目

抱っこ中はお互いに元気がどんどん溜まるんですねグッド!


抱っこ中に出た窓で「なかよし」ってのをクリックしたら



ちゅ~キスマークまでしちゃった(゚×゚*)プッ



これ、なかよしってレベルじゃねーだろwww




PTって楽しいにゃ~~~合格





しっかーーし、このあとビックリマーク


青衣塚クエでのクエ報酬、間違って防具(下)をもらってしまったーーードクロ


アクセもらっときゃよかったよぉぉぉ(──┬──__──┬──)





で、翌日、剣の塚を探してふらふら英雄坂を飛んでおりましたら、声をかけられました。


「冥界狼狩りか白虎狩りすると間違えられたかしらん?」


と思ってたら、



な~~んとギルドのお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



できたばかりのギルドらしいですが、仮入隊してみましたラブラブ!



入隊の順番で官職が与えられ、なんとリーダーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ギルドで一番レベ高いので、まだまだみんなとPTクエが挑戦できない悲しさはありますが、とりあえずちょっぴり楽しくなりそうな完美報告でした目

もくもく狩りな日々
2007年04月02日 (月) | 編集 |

今日は久々にMUにINしたー!


んでもってサブWIZを1時間弱やって2LVあげたv( ̄ー ̄)v


せっかく水鏡まで覚えたWIZを置いておいてまた新しく作ったWIZも、借りた装備でアヌヘラだぜΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


やっと66レベ、魔陣までまだもう少し・・・


ソロもだるいぜ~~~



80間近になったらBCPTに入れてもらいたいのぉ~



んでもってメインになって倉庫の中身とにらめっこむっ


石がない~~~


装備も買い替えでN多し・・・




いらない装備も出てきて売りに出そうかと思ったけど明日から旅行なのよねん音譜

帰ってから覚えてたら売りに出しましょーっと







えー、ここ最近は時間があると完美をしていたわけですが


いつの間にやらもうすぐ40レベんとこまで育っちゃって


30台になるとソロじゃ無理なクエ多いよママしょぼん


でも気弱なワタシはPT募集を叫べないのだ(T-T*)フフフ…


クエ報酬でもらえるいい装備も、クエを完了したときにはいらない装備になってそうな予感・・・叫び




そろそろギルドにも入ってみたい年頃なあずにゃーでした

