--年--月--日 (--) | 編集 |
オープンβ開始だよん♪(遅っ
2007年03月19日 (月) | 編集 |

すっかりサボり癖がついちゃった寿府です、こんばんわ星空



完美世界のオープンβですが、ログイン規制まであるほどの盛況ぶりですね~


σ(・_・)はCβの当選者なので初日からログインできましたべーっだ!ウヒヒ




どうも寿府って名前、イマイチ使い勝手がよくないんだな~むっ

だって、だーれも読めないし、教えても覚えてくれないしぃむかっ



ちゅーわけで、オープンで違う名前つけちゃった叫び



もうあれだ。

いろんなとこで、その場によって違うHNつかっちゃってるから わけわかんないあせる


ホントは一番つけたかった名前がもう使われちゃっててショボーンです。

その名前に統一したかったのになぁしょぼん


完美でも第2ワールドが追加されたしでその名前にチャレンジしたけど、やっぱりダメで・・・




どこのどいつだーーーパンチ!



とちょっとお怒りなんですが



とりあえず、完美は第2ワールドの「アルデバラン」で『あず』でいきますビックリマーク


見かけた方、挙動不審なあずを見かけたら生温い目で見守ってやってください目




そういや、今思い出した。


アルデバランで妖精ネコを作り、いざ完美キラキラ


と思ってクエの狩りしたり、クエで町行ったりしてる間、数分間パンダパンダにストーカーされたわぁ叫び



どこいってもピターっとくっついてくるのよ~~


横殴りするでなし、話しかけてくるでなし


とにかくピッタリくっついてくるんですよ・・・・えっ




あれは一体なんだったのだろう。。。。




で、木曜日から今日まで5日間はPCで遊ぶ時間ナッシングでMUも完美もやれずでしたショック!


しかーも! 今日は今日でお母様がお泊りに来てるのでブログの更新だけで終了ですガーン

久々復帰
2007年03月09日 (金) | 編集 |

3月8日、MUがとうとう基本プレイ料金無料になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



夜、早速INしてみました




ギルドの中も結構INが多くなって、見知らぬ人も復帰してたり賑わってましたニコニコ



イベント中でPT組んでるとアニバーサリーBOXが落ちるのでギルメンにPT組んでもらってソロしに海へ。


操作とか忘れちゃってて全然ダメだ~ショック!




と思いつつもノリアの町で久々に出会ったかまさんにカントルへ連れてってもらった音譜



一番奥の奥まで行ったけど



怖ぇぇぇ~~~~~あせる



350近く食らったよママン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ここは赤ポがぶ飲みだ!!!と


[Qキー]でなく⇒[半角/全角キー]連打爆弾



まぁそんなこんなで第一日目は終わったのであった






復帰するにあたって・・・



一番嬉しかったことはアップ



いっぱいあるけど・・・


ソロしてたらトトちゃからササもらったこと!!


ほいちゃん(hoito)から復帰のお知らせメールが届いていたこと!!




んでもって、悲しかったのはダウン

ガブ君メールが届いていなかったことでしたガックリ


TOTOちゃ、ほいちゃん、INする前にガブ君メール送っておいてくれよぉ~シラー



しょうがないので別垢で自分にガブメールを送ってみました・・・ドクロ    

そんなワタシは負け組( _o_)

もう終わっちゃった・・・
2007年03月07日 (水) | 編集 |

パーフェクト・ワールド、クローズβに当選したはいいけど、たった2日しかできなかったぁぁぁしょぼん



とりあえず、顔とか見た目は結構細かくできるけど、そこまで細かく設定しても言うほどアップで見ることもできないしなぁ。。。

グラフィックの設定も最低でやったせいなのかもしれないけどね汗




ただ、ギリギリの要求スペックでも重さは感じなかったな

まぁ真夜中で人が少なかったからかもしれないですが。




MMOやるならペットが欲しいドキドキ そんな私はまずは妖精を選んでみました。


見た目はネコちゃんタイプなのに、ビーストモードになるとどれもキツネちゃんだったガーン

でもビーストモードは移動時くらいしか使わなかったから、まぁ許しちゃおうしっぽフリフリ



操作性はいいなぁラブラブ

私はこむずかしいのは苦手なので、簡単操作だったのが嬉しかった音譜

モンスの沸きも結構早いし、人が少なかったせいかもしれませんがクエがぶつかってる人が周りにいてもまったり狩りできて良かったっすグッド!



あと、作っただけで終わってしまったのがエルフ。

エルフで空を飛んでみたかったんだぁ~~~いっビックリマーク

スイスイ好きなとこを飛ぶにはマウスクリックだけでなくキーボード操作も必要になるっぽいのでちょっとめんどいっちゃめんどいかな・・・


不満があるとすれば・・・

倉庫が小さいのが問題だったな~

モンスからのドロップや採掘なんかで生産用アイテムとして結構いろんなアイテムを置いておきたいけど、アイテムの種類がいっぱいで倉庫には全然入らない。

倉庫が共有か確認するのを忘れちゃったけど、倉庫キャラが必要になりそうです汗



オープンβが3月12日からスタートするので、やっぱり妖精やっちゃうかな~~




3月8日からMUも基本無料になるし、MUもちょこっとやりながら完美を楽しむって感じになるかもはてなマーク

