--年--月--日 (--) | 編集 |
更新ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007年02月28日 (水) | 編集 |

先日からのたま~~~の更新時にお伝えしていた(?)パーフェクト・ワールド(完美世界)の第二次クローズβテストに





当選したーーーーーーー!!





〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!迷える子羊に愛の手をありがとうキス





27日の17時からログイン可能って書いてあるぅ~~~音譜

3月5日(月)21時までだそーですビックリマーク



たった1週間だけだけど、やっとできるのねぇ~ドキドキ






と、メールに気づいた時間すでに27日23時58分ガーン

もうすでに1日を無駄に・・・しょぼん


慌ててクライアントをダウンロードしにDASH!!DASH!



今ダウンロード中です(*´д`*)



が。



順調にいっても夜中2時終了っぽいですガックリ



結局ほとんどプレイできずに終わるかもしれないヨカーン汗

ぬあ~
2007年02月22日 (木) | 編集 |

最近っていうか、今年に入ってから全然ゲームやってなぃ

だから更新ネタがなぃ汗


たまぁ~~にCabalにINすることもあるけど、やっても30分くらいかな

ギルメンだーーれもINしてないし、ギルメンのレベも上がった形跡がないから、みんなもう辞めちゃったんだろなー




全然おもろなぁ~~いシラー




完美の一次クローズが終わって二次クローズ始まったけど、やっぱり抽選にあたらなーい ┐( ̄ヘ ̄)┌


早くやってみたいなぁ・・・


でもきっとスペックギリギリだからカクカクで楽しめなかったりするんだろなぁしょぼん

