--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさです
2007年01月29日 (月) | 編集 |

PCに触るのも随分久々えっ


最近は全然ゲームもなんもやっておりませぬ(・・;)




久々にメールチェックでPCを起動させましたらば、以前やってたMUのメルマガが届いておりました




な・なんだって~~~~!?



基本プレイ無料になるらしいΣ(@∀@-;)





まぁその頃にはPC生活にも復帰していることでしょう


そしたらまたやっぱりMUに戻っちゃうかもなぁ~




パーフェクトワールドー完美世界ー のクローズβも当たらなかったししょぼん






簡単な近況報告でした~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

なにかない~?
2007年01月04日 (木) | 編集 |

CABALもカンストカンストでモチベーションダウンだし、BOTや中華があふれかえってるし


なにかおもしろいMMOないかしらん?



と物色はしてたんですが



噂に聞いてRappelzファンタジーアースゼロっつーのをインストールしてみました





ファンタジーアースゼロは、5分もしないうちにやめましたガーン


操作があたしには合ってないっ


それでなくてもプレイヤースキルないのに、敵の攻撃をジャンプで避けるとか・・・小技使いこなせるわけないじゃな~い

しかもキーボードにほとんどを頼った移動がどうにも・・・



ちゅーわけで、たぶんもうやらないっすな





もいっこのRappelzはなかなかおもしろいっす




CABAL用にと思ってブログ始めたけど、MMOプレイ日記になりそうな予感です


ブログタイトル考えなおさなきゃ~汗

新年です
2007年01月04日 (木) | 編集 |

あけましておめでとうございまーーっす




年末年始忙しくてあまりPCに向かう時間もなかったりですが



LV100になってデスペナから開放されたので ペイトランペイトランのクエダンジョンへ行ってきましたーー



とにかく道もなんもわからないので道と中ボスの位置を覚える練習に、と何度も何度も挑戦し



ボス5人目までたどりつきましたー音譜


5人目のHPがもうあとほんのチョットというところで時間切れ~~



何十回と挑戦してそこまで行けたのはたった1回でしたが



叡智エポ+5と戦神エポ+5を見事に(σ´∀`)σゲッツ!!




守護エポ欲しかったのになぁ・・・しょぼん




で、道とかがなんとなくわかってきて勉強したところ


中ボス以外で戦わなくていい敵との戦闘の回避方法ビックリマーク




回避しながらのダンジョン攻略に次回は挑戦してみたいと思います

