--年--月--日 (--) | 編集 |
Wでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006年12月28日 (木) | 編集 |

最近日記をまとめて更新することが多くなっております・・・


更新回数が少ないと、あれよあれよという間にランキングが下が~るダウン




まぁそんなことはどうでもいいんですが





ギルドの人と駅に行ったら


熊と牛+が出るとこで


叡智エポ+6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ロケット





80Mで売ってもらうことになり、60Mの出費ダウン


相場よりはちと安めにしてもらったから、まぁいっか



とうとう憧れのオスミでエポ(*´∀`)アハハン♪


でもSSがありませーん汗





LV99アップ   フォース:GM   ソード:とうとうマスターアップ



エポ&バフありで HPが1750くらいになりました音譜

疲れた>┼○ バタッ
2006年12月24日 (日) | 編集 |
98レベになったのでエポ+5がよく出るという噂のクエ、ペイトランペイトランのダンジョンへ行ってきました。

1匹も敵を倒すことなく入り口でαβοοη..._〆(゚▽゚*)



中距離・遠距離攻撃の敵に弱いんです_| ̄|○





ちょうどネームドMOBを倒すクエもやってまして、↑のダンジョンの入り口の横に出るデスジャイアントキャプテンだったかな??


名前忘れた。


それ狩ってましたら、ダンジョンに吸い込まれてしまいましたえっ


挑戦せずにダンジョンから出てきたら



なぜかペナルティ食らって、ゲージが・・・・減って・・・・・レベ下がってんじゃんむかっ




しかもこのなんとかキャプテン、クエアイテムをなかなか落とさないプンプン



計5時間近くかかってやっと出ました



レベ98   スキルランク変わらず・・・

忙しい~~((o(>皿
2006年12月22日 (金) | 編集 |

毎日はINできてないんですが、INできるときは頑張ってます


が。


全然ブログが更新できてない~汗




ネタ用にとSSは撮るものの、サイズを加工したりとかが面倒になってきて


たまるとさらにメンドくあせる




で、さらに更新が滞る、という悪循環ですねしょぼん




今LV97目前です   フォース:GM   ソード:AEのまま あと18くらいでマスターってとこだったかな




ソロでコアが全然出てませんねぇ・・・




日々やってることといえば・・・


毎日一度はギルドでPTして、レイクや駅なんかに行ってる感じでしょうか


昨日はLV95になったので亡者の塔へ行ってきました



なにがなんやらわからず、クエをこなしながら進むということも知らなかったもので^^;


でも4人PTだったので1時間ちょいでクリアしたっぽいです。



みんな初クリアだったようで、 「これでクリア?したの?」 って感じでしたねw




国家も決まりました


うちのギルドはカペラ推奨(というわけでもないが、流れ的に)ですので、カペラにしました^^





95レベからは国家選択のクエもからんでくるのでクエが目白押し

レイクでのクエも2つほどあったりするし。


だから、どんどんゲージが伸びます


通常狩りやってるどころじゃないっすw



もうずーっとスキルあげもしてないので、自然とあがる分にまかせていると

なかなかソードはマスターになってくれませんが


LV100を目指せ! 


と謳った運営ですが、レベルキャップがはずれるかと思いきや、未だに100でストップ・・・


レベルもスキルもカンストしちゃってる人が結構多くなってきてそうで



CABALの先も長くなさそうに見えるというか・・・


MUで 先に光が見えなくなってきたのと同じになってきましたね(´-ω-`)

もうすぐクリスマス
2006年12月12日 (火) | 編集 |

今日はメンテでしたねー

クリスマスシーズン到来っつーわけで、色々と課金アイテムも追加されておりましたが



とにかく高いむかっ



ワタシは未だに課金0円状態ですシラー





課金アイテムだけでなく、マップに「雪だるま」と「カップル雪だるま」、そして「不良サンタ」が出るらしい


何気なく狩りをしに行くと結構見つかりますねー


その雪だるまやらを倒すと「ソロのダイアリー」とか「ラブレター」や今だけ限定のHPポーション、MPポーションを落としてくれます



HPMPポーションは10個セットで1マスなので・・・・インベ占領して邪魔・・・汗

ソロのダイアリーとかラブレターとかは製造材料なようですが、倉庫にも入れれないからさらに邪魔汗


でもせっかくイベントやってるわけだし、イベントにのっかるのもMMOを楽しむ方法の一つと思ってるので我慢ショック!



と言いつつ、なんだかんだで結構ヌッコロしましたな・・・





雪だるまは結構いるんですけど、サンタがなかなか見つからない。


と思ってたら出会えましたラブラブ!


一発攻撃してみたら・・・足をバタバタとギャグアニメのような速さで動かし近づいてきたえっ


出没するマップによってサンタの強さが違うらしく、砂漠のサンタは強くはありませんが・・・



不良っつーより、プロレスラーかえっ

もう殴る蹴る、なんでもありかYO


持ってた袋で殴られました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。







LV88アップ   ソード:AE 13/79アップ

散財
2006年12月11日 (月) | 編集 |

フォーススキルがカンストしたしで、お金が20Mほどとんだわけですが。


AMになったときにお金がなくて一つもスキルを覚えられなかったので今回はちゃんと用意してたんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

えぇ・・・フォースコアやらなんやら売って、露店頑張りましたともしょぼん



頑張った甲斐があってまだお金が残ってるニコニコ



っちゅーわけで、ラピスオーブ穴を奮発して買ってしまいましたー


穴も埋めなきゃ~音譜


レベもあがってステがあがったのでオスミも強化(・∀・)スンスンスーン♪



オスミスーツN ⇒ +2  HP×2穴強化済み

オスミヘルム+1 ⇒ +3  材料なくて繰越ショック!

オスミブーツ+1 ⇒ +3  HP×2穴強化済み

オスミグラブ+2 ⇒ +3  DEF×1穴 2回失敗であきらめショック!

ラピスオーブN ⇒ +3 ×2個  各穴魔法攻撃力UPニコニコ


ヘルムとグラブの穴をまだ埋めていなかったので手持ち材料で穴埋め・・・しようとしてみたりで



倉庫から赤コア23個  青コア5個が消えましたガーン




魔法攻撃力が513キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

500超えたよぉ~ラブラブ!



レイクインダスクに行ってまいりました!!





10分以上の短縮ですニコニコ


ラスボスのジグドリスパエル(通称:ジグ鳥)が前回12~13分くらいだったと思うんですが


6分ちょいの約半分の時間で倒せるようになりましたアップ





フォーススキルがカンストして、ちょっとやる気ダウン

LV変わらず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

事件続き
2006年12月10日 (日) | 編集 |

日曜日までにはフォーススキルをGMにビックリマーク と思ってたけど全然INできなかったので

スキルあげに、久々にモスサイダークイーンとこ行ってまいりました。


そして新記録音譜





久々の記録更新ですニコニコ  まぁ記録自体がショボいんですけどね汗




ルイーナステーション(通称:駅)に行けるLV85にもなってるので、ギルメンに連れてってもらいました~ニコニコ


何がどうなってるか、わけもわからずついてっただけですが

あれよあれよという間に突き進み





気づいたらもう終わり(´・ω・`)ショボーン

名誉ポイントも稼いで、レベも86にあがりましたん音譜




再度スキルあげに勤しんでおりますと

そこで事件は起こったえっ









モスサイダークイーンをコンボのみで殺してしまったΣ(゚∀゚;)


もう二度とこんな数字は見ることはできまい・・・





そして丑三つ時・・・









フォースがGMキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



LV86  フォース:GM   ソード:AE2/79

しばらくチェンジソードでイマイチ気合の入らないソードスキルをあげつつレベルを上げようと思っております (。・x・)ゝ

忙しいときもあるのさ
2006年12月09日 (土) | 編集 |

7・8日は忙しくて露店放置しただけでしたショック!



9日は夜にINして、もくもくとスキルあげ。

いくつあげたか覚えてないな(´-ω-`)

またもや一人でレイクインダスク
2006年12月06日 (水) | 編集 |

はい、更新してるの12日です、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

思い出しながらφ(・ω・ )かきかき



レイクインダスク、リベンジに行ってきましたよー!





前日のフレさんとのレイクのおかげで、ほとんど迷子にもならず、死なずに行けました(`・ω・´)シャキーン

LV84にしてやっとレイクソロか・・・激しくショボいなワタシ_| ̄|○


ちなみに戦利品は

オスミウムアーマーヘルム 穴1 でした(´・ω・`)ショボーン


バフありでDEF413だったんですが、結構いけましたよんニコニコ



このあとLVが85になって、クエやってたらまたリゲルかっえっ



しかも今度はバンパイアになって登場です汗






口ほどにもないわっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


てか、リゲルの斜め前にいると、リゲルの攻撃あたらね(* ̄m ̄)プッ

もしかしたら、そういう位置なのか、それともリゲルの攻撃射程が見た目より短いのかもですな


参考?までに、ダンジョンのボスはチェーンエクスプロージョン(射程8) でやってますです

たしか、スキルレベルは12だったっけな




で、この日は

LV85  フォース:AM 57/85  まで頑張ったと思われ

一人でレイクインダスク
2006年12月05日 (火) | 編集 |

久々に製造がやりたくなったので


国家戦の24chに行って 


・名声を稼ぐ

・スキルをあげる

・製造の素材を拾う


と一石三鳥してきましたー


プレイヤーが近くを通るたびに狩りをしながらドキドキもんです



初期スキルで一匹ずつちまちま狩ってると




私と同じチタン装備のブレーダーがまっそばに来ました。

攻撃してきました。


強力な魔法を返してあげると走り去ってしまいました。



近くでフォースアーチャーさんが狩りをしていました。

アラミド装備でしたが、高レベでも熟練アラミドを着てる人は多いので、レベルは見た目ではわかりませぬ。


特に気にも留めず狩りをしてましたら、近くまでアーチャーさんがやってきました。


なにか攻撃しているようです。


横殴りかっ!


と思ったけれど、モンスは瞬殺されることもなく・・・今までどおり3発で死にました。



そして気づきました。



攻撃してるのはアタシかっえっ



モンスからの攻撃と間違うような・・・1とか2の被ダメがちくちくと・・・


倒すのは無理と思ったのかそのままそのアーチャーさんは消えました。



今日は殺されることもなく、人殺しをすることもなく、なんとか無事に終われました(ノ´∀`*)



インベを製造素材で満タンにできたときにはスキルが5もあがってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

名声も1000以上アップ





レイクインダスクもソロで行きましたとも!


1番最初のボスから、どこにいるかわかんなくなる始末でショック!

ルインオブダスクを壊したあとあたりから自分がどこから来たのかもわからなくなったりガーン

ボスの取り巻きを甘くみたせいでエルグドスで2回も死んだしえっ


そうしてジグドリスパエル?ラスボスにたどり着いたときには残り5分ちょっとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そして記念すべきレイクインダスクの初ソロ特攻結果は!!!





ハイ、半分しかボスのHP削れてませ~~~んしょぼん


予想通り失敗に終わりましたとさ・・・



でもコンボ決めてると、


「ずっとマイターーーーーーン!!おまえに攻撃はさせないぜ」


な感じになってなかなか快感でしたラブラブ!


時々食らっても瀕死にはならないくらいになってて、迷子にならなければクリアもなんとかいけるかもにひひ

まぁ、レベ84ですからね・・・・当然といえば当然というか・・・・クリアできてない時点で乙って気もしないでもない・・・


このあと、レイクにフレさんが一緒に行ってくれて、なんとなく道がわかりかけてきたかも!?

自信は・・・・・激しく・・・・・ないけど・・・・・・・・・・



LV84アップ   フォース:AM45/85  (GMまであと4日くらいかかりそうショック!


中級コア3個、下級コア1個、フォースコア2個 と今日はなかなかドロップ( ・∀・)イイ!


昨日買って+5にした熟練チタン足の強化だ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

穴埋めアップグレード・・・1回目失敗で2回目に見事HP50つきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

+6にも初挑戦!

中級コア8個入れて+5のまま・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

+6ってどうやったらなるんですか。。。 誰か教えてケロ 。・゚・(ノД`)・゚・。

中級コアがなくなっちゃったょ(´;ω;`)ウッ…

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2006年12月05日 (火) | 編集 |

昨日は一日CABALはお休みですしょぼん


というか、忙しかったので前日のアンデッドグラウンドでの戦利品を露店に出して1日放置




んで今日、少し午前中に時間ができたのでちょっとやろうと思ったら



定期メンテナンスだったーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







オスミになって変わったこと

HPが150アップ   (バトルアミュ⇒インライトメントアミュに変更するため結局はHP110アップかな?)

DEFが2アップ

防具の見た目がアップ

でもエポのグラが反映されず気持ちダウン



だったのですが

昨日、露店中にちょっとうろうろしてみたら


熟練チタンのブーツ発見!!


4.5Mって高いょショック!



と思いつつ買っちゃったにひひ

すぐに+5まで強化ニコニコ

中級コアで済むから失敗しても気が楽だよね~

ドロップ在庫だけで強化も足りたしあとは頭Sを拾ってきてHP50を穴に埋めるだけですラブラブ!


これで全身熟練チタン完成キラキラ


さらにオスミ装備との差が縮まっちゃってるかもな~

ゲームにINしたら確認してみよーっと




今日の夜はレイクインダスクに初ソロ突入を計画中にひひ

道を全然覚えてないから激しく不安だけど、ソロで迷子になりながら道を覚えるためにも頑張ってみます晴れ

着々と成長中?
2006年12月04日 (月) | 編集 |

昨日は場所をかえてバグシャークとバグシャーク+でスキル上げをしました~


最近コンボが全然伸びなかったんですが、違うモンスへのつなげながらのコンボにも慣れてきて、久々の16コンボ達成ですニコニコ

15コンボ以上達成すると近くにいる人にもアナウンスされちゃうんですよね

たった16コンボってのがちと恥ずかしいですがショック!




もちろん経験値は入らないのでバグシャーク狩りに飽きてから


今日もまささんにくっついてアンデッドグラウンドでゾンビ狩り



激マゾですが、昨日にも増して死にまくりドクロ



CABALでのデスペナは取得経験値も所持金も減りません。

減るのはHPとMPなんですが、狩りを続けて通常経験値を取得していくとマイナスされたHPとMPの数値も減ってくというもの。

SS撮るの忘れちゃったなぁ^^;

デスペナ中に死ぬとさらにマイナスが加算され・・・

HP-87までいったっけな汗


でもオレンジネームの敵を相手してるので経験値がおいしいから、すぐにデスペナ解除されちゃいますニコニコ



LVがあがったのでクエもやりましたよー

フォートルイーナ最奥の敵を倒すクエはまだやってませんが本編クエは話しかけるだけのものだったのですぐ終了ニコニコ



LVがあがるにつれてクエでの日本語がおかしいのなんのって。

もう、ツッコミどころ満載です



本編クエで、数回前にペイトラン君に怪我を負わされたアイク君がこんなことを言っておりましたダウン





致命的な傷を負いたかったんですかえっ

アイクは激マゾだったんですねφ(*'д'* )メモメモ


アップのは全然序の口ですが、ちょうど昨日のクエだったので軽く紹介してみました




夜中にまたまささんとアンデッドにいるとフレさんが通りかかり、ロフトさんも来たのでPTにご招待ニコニコ

奥に行ってマゾいけどさくさく狩りを楽しんで、眠くなったので先に失礼させていただきましたとさ




LV83アップ  フォース:AM35/85    GMまで残り50にひひ


PT中に拾ったDEXポットをいただいてゴクゴク・・・




祝日とうとうオスミ装備になりましたーーアップ    一番左がもちろんワタクシですニコニコ

誰でも知ってる寿府流スキル上げの極意
2006年12月03日 (日) | 編集 |

昨日は夜7時くらいまでやってそのあとTV見たりでCABALやらずに寝てしまいました


予告通り、

(誰でも知ってる)ヒミツ寿府流スキル上げでも書きましょうかね( ´ー`)y-~~





スキルあげのために壁オンライン(ダンジョンの壁やクリスタルをひたすら殴る)する人も多いけど

あたしはアレ、性に合わないんだよねーショック!


数分でも放置できてラクだよーって言われるんだけど

よっぽど手が痛いとかじゃないとやらないっすね


あたしのスキル上げはもっぱらスキル使っての狩りですね得意げ

ドロップも狙えて一石二鳥なんだもんドキドキ


しかも単体攻撃スキルだけを使ってひたすら攻撃ビックリマークしてましたね~


LV70台に入ってからやっとコンボを始めました・・・

それまでは普通にスキルで狩りしてたんですけど、コンボの練習代わりに、と・・・

ソードスキルを覚えて剣使ってコンボ狩りとかw

だって、WIZですから、ソードスキル使っても与ダメがめちゃくちゃしょぼいんですよwww






【WIZな私のスキル上げは主に2種類】


1.ソードスキルでのコンボ狩り ⇒ 被ダメが少ないところ、敵の数が少ないところ


2.初期フォーススキルでのコンボ狩り ⇒ 被ダメは時々赤飲むくらい、ソードスキルだと処理しきれない程度敵が沸くところ



なぜ初期スキルか?

1.与ダメが低い (倒すまでの攻撃回数が増えるため、敵を探すタイムロスを減らせる)

2.事前時間が短い (時間あたりの攻撃回数が増える)

3.単体攻撃だとさらによし (範囲で巻き込んで殲滅するのを防ぐと敵が沸くのを待たなくてもよくなる)


普段の狩場で、いつも使う強力な魔法を使ってコンボをしてるとどうしても事前時間が長いため撃つ数が少なくなっちゃう。

スキル上げは、とにかく「何回攻撃したか!」これ重要(≧∇≦)b





あとは

コンボをつなげるためにスキルのレベルもいくらか上げなきゃいけませんね。


ソードスキルはせめて3つないとコンボできないのでアプランティスまではチェンジソードでも普通にソード狩りででもあげてください。

3つ覚えれればなんとかなったと・・・思う

ノービスのソードスキルをLV9

アプランティスのソードスキルをLV6

あたりまで育てるとコンボがとっても楽になりますよ~


私のソードコンボの記録は・・・18ビックリマーク  少なっ汗  


ちなみに初期フォーススキルでのコンボ記録は・・・14   さらに少なっ汗



しかし!ソードでは1匹の敵に的を絞って18だが、フォーススキルの記録は3匹つなげていっての14だ! ←そんなことはどうでもいい



とにかく私はコンボがとーっても苦手なので、得意な人はすごく効率よくさくさくスキルあげてるだろうと思います・・・


フォーススキルはアロー系3つで回すと事前時間の関係などでコンボしやすいんじゃないかと思いますネー


ただ、私は、

・覚えてるスキルを忘れる金をケチってる

・アロー系3つでコンボ回せるまでLVあげると殲滅力が高すぎる(と予想)

という理由から、フリージングLV1とマジックアローLV3、ウインドカッターLV9 でコンボしております・・・


書いてて思いました・・・スキル取り直してきます。。。。(( T_T)トボトボ




オススメ狩場ニコニコ

ストーンガーゴイル・・・・・・最初は痛かったコイツも名前が薄黄色になると防御UPスキルもなしで熟練装備で被ダメ5になってきます

場所・沸く数によって初期フォース狩りかソードスキル狩りかを変えるといいと思います^^


ストーンガーゴイルに飽きたら

モスサイダークイーン・・・・・・ストーンガーゴイルよりレベルが高いくせにドロップがしょぼいです

攻撃力が低く、細い一本道に沸くのでソードスキルでのコンボ練習に^^


ハウンドS-01&ハウンドsp・・・・・・フォートルイーナで一番攻撃力が低いですが時々赤が必要です

spを初期フォースコンボで1匹ずつ倒し、spが沸くまでの間はS-01でコンボをつなげる練習を^^

私の場合は経験値がとりあえず入るのであともうちょいでレベUP!な時などにハウンドでやってます









昨日はハウンド(通称:犬)でスキル上げをしてたんですが、犬にも飽きたーーー!!!!プンプン


という私にまささん(ギルマスさんです)が愛の手をさしのべてくれましたニコニコ


二人でアンデッドグラウンドの中盤とこで狩りしました。全部オレンジネームです。

黄色ネームの敵にも300以上食らうんですけど?

オレンジネームだと350は食らっちゃうんですけど?

1匹+が混じってて450食らうんですけど?

HP1200しかないんですけど?w


スリル満点、秘儀タゲうつしの術で釣りまくり大量殲滅ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

2回「だけ」逝きましたドクロ



オスミのゴミがいっぱい出て テラウマスwwwww



てか今日だけでEXポーション(敏捷)が6個も出ましたが仕様変更でもあったんですかねむっ


昨日売っておいてよかった得意げ



LV82アップ  ソードスキル:AE2   フォーススキル:AM21/85アップ


アップグレードコア(中級)1、アップグレードコア(赤)2、とまずまずの収穫

穴チタンが結構出たので露店で安めに売って( ゚Д゚)ウマー

クエスト日和
2006年12月02日 (土) | 編集 |

更新してから寝ようと思ってたのに、昨日は眠すぎて更新せずに寝ちゃいました(^▽^;)



昨日はアップグレードコア中級がまた拾えたのでまたまた熟練チタンに( 。・・)/⌒□ポイ


+5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


熟練チタンの頭、手、体、3箇所が+5になりましたクラッカー


あとは足なんですけど


これがなかなか売ってないしょぼん





そういえば、昨日ちょこっと露店をしたんですよね。


オスミ着るためにとDEXポットを買ったんですが、やっぱり使わずにまったり着ようと思いなおしたものですから、DEXポット商店を出したんです。


こんなカンジでダウン





右下のあいてるとこのが速攻売れたんですけどね。



何を思ったか「750k」のを買っていかれたんですよえっ


おもしろい人もいるものだな~と思ってなんとなくSSを撮っちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




SS撮ってて1つ気づいたことがあるんですビックリマーク


画面上ではあったはずのカーソルがSSに写りこまないグッド!


まぁそれだけなんですけどね( ; ゚Д゚)





昨日はLV75からほっぽってた本編クエをやりました


メタルソルジャーだっけ? でっかいクモつえぇぇぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんでそんな次への攻撃が早いんだYO


2回逝って、こんなのダメだドクロ って思ってたんですけど、攻略法をみつけましたよ(*?∇?)ウフフフフ





手前の広い部屋におびきだして、そこで倒す!!





はい、それだけです(^▽^;)


敵がでっかいだけに、広い部屋に移動しただけで、素早い攻撃も全然気にならずに簡単に倒せますにひひ



その後のシルバーウッドが出てくるクエダンジョンも、最初のシルバーウッドとの会話だけでログアウトしてもOKらしいんですが




やっぱりシルバーウッド倒したいじゃない(ノ´∀`*)



しっかり倒してクリアいたしました(≧∇≦)b



LV80までの本編クエ、LV80での昇給試験も終え、クエやって7M増えたーーーーーお金




LV81  ソード:AEの2   フォース:AMの10



クエやってるとレベはあがってもスキルが上がりませんな( ´ー`)y-~~


LV85までにはフォースをGMにしたいナー




せっかくアンデッドグラウンドにも行けるようになったけど、そこはぐっと我慢ショック!

今日はスキルあげ頑張るぞー!! 


 (次の日記ではあたしのスキルあげ法を公開しまーっす)


ではCABALいってきまーす........((((( ´ρ`)ノ

ランクアップ♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |

いきなり更新サボってますね~ガーン



正式サービスが始まりましたね。

プレイ料金無料・アイテム課金制となりました。


課金アイテム大人気みたいで、初日だけでもすごい売り上げだろうな~と思われます。


中でもとりわけペットが大人気ですウサギ



その中に、パンダメンっていうものがありまして。


ええ、パンダですパンダ





ただのパンダですパンダ


これを前から見ると・・・






きもいです・・・・きもすぎ汗 


1480円も出してこんなきもいペットを一生連れて歩くことになるなんて・・・あたしだったら耐えられません_| ̄|○





前回の日記から頑張りましたビックリマーク


LV79アップ    フォースがアドバンスドマスターになりましたロケット


LV80でオスミ装備が目標だったけど・・・フォースをこのままグランドマスター(現在の最終スキルランク)まであげてEXPOTでのステ調整をせずに気長にオスミ装備着ようと思いますしょぼん



火曜日・水曜日はドロップがなかなか良くて

2日間でアップグレードコア(赤)4個、フォースコア2個、地図6枚、DEXポット1個、INTポット1個

レイクインダスクでの2人PTでオスミウムブレード2穴(40Mでギルメンに売れました)


でも昨日の木曜日はアップグレードコア(中級)のみでした

早速、熟練チタンにポイ( 。・・)/⌒□

+4→+3に下がっちゃったショック!

しょうがないので、もう1個使って+4に戻しておきましたがあせる




オスミ2穴武器のおかげでマスター・アドバンスドマスター両方のスキルを無事に覚えることができましたアップ


マスターになったときはお金がなくて1つもスキル覚えられなかったんだいっむかっ



そして、熟練チタンもさらに1箇所増えました音譜 

でも4.5Mって高すぎです(´;ω;`)ウッ…


エポーレットの装備との結合って、スーツと合ってればOKなようです





あーそうそう、一般製造のレベルがLV1の100%になったのでプルーフエポーレット(LV1)を作りました。

これって捨てたり取引したり、はたまた倉庫にも入れれないんですよね。


邪魔だーーーーむかっ


ということでワタクシ売ってしまいました  (はぁ~スッキリDASH!


そして気づきました



LV2が100%になったら作るプルーフエポーレット(LV2)に、今売ったエポが材料として必要なんだった・・・_| ̄|○


(´・ω・`)ショボーンにならないように、邪魔でもインベに置いておいたほうがいいみたいです。

みなさん、お気をつけくださいな。

