--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながらCabal日記
2006年11月28日 (火) | 編集 |

今までMUってMMORPGをやっていたわけですが

Cabalのオープンβが始まったっつーわけでちょこっとやってみたらハマっちゃったヽ(;´Д`)ノ


すっかりハマっちゃったようなのでCabalも今日から正式サービス開始っぽいし(今メンテ中)

Cabal日記始めてみるっす~ドキドキ


つーか、もう始めてから1ヶ月以上経っちゃってるよママン汗




MUではサポートキャラで火力ナッシングだったため


火力ならこれだろビックリマーク


と安直にウォーリアーを始めたんですが


なんだかもっさり・・・  なんか違うあせる



LV55まで育てたところでWIZに転向



初期スキルが単体攻撃しかないショック!


と思いつつも続けて育ててたらWIZって火力高~いラブラブ!


防御紙ですがWIZでハマっちゃいましたドキドキ



今ではLV75まで育ちました(*´∀`)アハハン♪



明日から頑張ってWIZ育成日記つけてみまーっす(明日からかよっ

