--年--月--日 (--) | 編集 |
変更のお知らせ
2011年04月19日 (火) | 編集 |
更新頻度が低いせいか、検索にひっかからない私のブログ。

「完美・狐」で検索したらトップにきていたあの頃がなつかしい・・・


というわけでもありませんが
元のブログ名になんとなく戻してみました。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


クローズβからやり始めてはや4年の月日が流れましたが
時は流れ、訪問者様も変わっていき、流れ着いてくださった方々ものべ1万人以上。

本当にありがたいことです。(('ェ'o)┓ペコ


最近は狐でPTをするのもしょぼすぎて勇気が出せなくなりました。。。
とはいえ、体の調子に合わせつつ、細々とではありますが
私なりにこれからも楽しめたらいいなー。
ブログも更新できるといいなー。

完美を楽しめるのも、ブログを書く気になるのも
これも、ひとえに一緒に遊んでくれるお友達のおかげです。

本当にありがとう。

そしてこれからも




よろしく(人д〃)ネッ★
ご無沙汰でやんす
2009年04月18日 (土) | 編集 |
とーーってもご無沙汰してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

といって、また更新し始めるわけでもなかったり(゚ー゚;Aアセアセ



他ゲー行っちゃってるのかと思ってるそこの(・_・)σアナタ





ぶっぶーー、不正解。



まーっじで、PCは情報とるためだけのツールに成り下がり、滅多に触らない日々なのです。

そんな日々だと、いざ調べ物があってもウィンドーズの更新やらなんやらで、時間食ったり。
それでなくても重いんだから~~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


完美も色々アップデートあるみたいだけど、しばらくやらずにいると浦島太郎状態で、結局INしてもちんぷんかんぷんなんだろな~。

そうなると、なにがなにやらわかんなくて楽しめなさそ~。。。

2周年記念のクジは一体いくらなのか気になったりするのだが・・・


2金だったら手持ちの金、全部ぶっこんで

全部ハズレで

心置きなく引退

とかなるかもしれない


そんなこと考えてるうちにクジ終わってそうだけどね(* ̄m ̄)プッ




リアルな近況報告はそんなもんかな~。
[READ MORE...]
もう1月は終わっちゃう?
2009年01月27日 (火) | 編集 |
久々にPCに触りました。

前回の更新はクリスマス前でしたね・・・・

もうすっかりクリスマスも終わり、年も明け、お正月気分な人もいないくらいな1月の終わりですね(-_-;)



えーっと、前回の更新以降から、まったくPCには触れずに過ごした1ヶ月。
みんな元気でやってるのだろうか・・・・?

わたしは~・・・・・・うん、たぶん元気。



でも、報告。

1ヶ月ぶりにPCに触ったはいいけれど、やっぱり今後もほとんどPCできる状態じゃないと思うんだなぁ。

( ´△`)アァ- 完美にINしてギルド脱退させとかなきゃいけないだろな~(´;ω;`)ウッ…
でも今日はもう完美にINする時間がががが・・・・

ということで、とにかく今日はここまでっ
お引越し2
2008年10月14日 (火) | 編集 |
ブログのお引越し&自己紹介については前回の記事でも書きましたが。

大事なこと書くの忘れてたよ(ノ´∀`*)


お引越しにともなって、ブログ名&自分の名前を変えました


名前については、新しくゲーム始めるたびにキャラ名の取得がむずかしいんだ。
1stキャラがサブや倉庫になってしまうこともあるわけで、これをどうにかしたいと思ったんですよ。

で・・・ない頭を絞りまくって考えたのが

『角(かく)』なのだ。

一角、二角、三角、四角・・・・・と、誰かとダブってもなんとでもなるじゃないかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
しかも、サブの名前で悩むこともなくなる。
一石二鳥なんだな( `▽´)y-゚゚゚



ブログタイトルについては、今まではいかにも完美ブログなタイトルだったので、どのゲームやってても関係ないような名前に変えようと。こういうわけデス。

でも、いいタイトルが思いつかなくて『かくかくしかじか、こうなりました』

うん・・・我ながら文才がないっつーか・・・(・ー・)オワッタナ・・・
