--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた完美お休みします
2008年03月19日 (水) | 編集 |

今週末も土日月と大阪に行かなきゃいけなかったので

またINできないなぁ~と思ってはいたのですが

身内に不幸があって明日早朝から大阪行くことになりました。

そのまま大阪にいることになります。


今日はやる気になれないので

また火曜日あたりにINできたらするかもです。


ダンナは人の気も知らないで「さぁ、完美やるぞ~!」と息巻いてINしたままON寝してるし、どうしようもない人ですね・・・



ということで、また来週。


サボってたわけじゃないのよ
2008年02月17日 (日) | 編集 |

一週間以上ぶりにPC触ったーよ



というわけで、更新することも特にナシ(´-ω-`)





なんかアメブロの広告の仕様が変わってますね。

あと、なんか他にも変わったっぽいけど。


で、この一週間の間にヘンなコメントで荒らされてたし・・・。

全部の記事に書き込みしてんじゃねーYO

でもアメブロって通報機能がないんだよね~。

IPで禁止したって毎回変わるっつーんだ・・・

使えない機能だわぁ ┐(´д`)┌




そういや、ダンナのPCの調子が悪いっぽいです

しょっちゅうブルースクリーンになっちゃったり、勝手に再起しちゃったり。


買い換えなきゃいけなくなりそうなヨカーン


あたしのより、どんどん良くなっていくのね・・・ρ(-ε- )イヂイヂ



アイテム課金始まって
2007年04月06日 (金) | 編集 |

今日は完美とMUは別々に書くゼ  ←それなら毎日更新しろ



アイテム課金が始まる前に取引掲示板で売りに出してたものにレスが来ていたことを思い出し、MUにINビックリマーク



取引完了したのはいいけど、もう一個はどうすべはてなマークと公式へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






公式の掲示板が使えねぇぇぇぇぇ叫び





なになに? 100GEM(100円分)残高がないと掲示板にログインできないとなパンチ!



なにそれええええええええええええええええええええ





たしかに最近の初心者掲示板の荒らしは目をおおいたくなるほどひどかったのはわかる。


しかしだ、あれはIDあれば誰でも書き込みOKだったからでしょうが。




閲覧ぐらいさせろよぉぉぉぉぉむかっ





MU(・ー・)オワッタナ・・・




とりあえず、要望は送っておきました。


ミュティズンサイトまで外すってのにはちょっとあったまきたからねメラメラ



MUを盛り上げるのに頑張ってたミュティズンサイトリンクまでなくすってどう考えてもおかしいです。




まぁ珍しく、公式の掲示板が結構充実してたMMOだっただけに、この公式サイトリニューアルにはがっかりですわダウン






ギルメンの中には、レアアイテムに変身するという課金アイテムをいくつか購入してた人もいて


EXに変身させてましたけどね~






ゼン増ばっかだったぽい(゚×゚*)プッ




普通にドロップで出ても( 。・・)/⌒□ポイ なアイテム出してんじゃねーYOむかっ



アイテム課金になっても、こうやって金をだましとるMU最恐ですなぁドクロ

もくもく狩りな日々
2007年04月02日 (月) | 編集 |

今日は久々にMUにINしたー!


んでもってサブWIZを1時間弱やって2LVあげたv( ̄ー ̄)v


せっかく水鏡まで覚えたWIZを置いておいてまた新しく作ったWIZも、借りた装備でアヌヘラだぜΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


やっと66レベ、魔陣までまだもう少し・・・


ソロもだるいぜ~~~



80間近になったらBCPTに入れてもらいたいのぉ~



んでもってメインになって倉庫の中身とにらめっこむっ


石がない~~~


装備も買い替えでN多し・・・




いらない装備も出てきて売りに出そうかと思ったけど明日から旅行なのよねん音譜

帰ってから覚えてたら売りに出しましょーっと







えー、ここ最近は時間があると完美をしていたわけですが


いつの間にやらもうすぐ40レベんとこまで育っちゃって


30台になるとソロじゃ無理なクエ多いよママしょぼん


でも気弱なワタシはPT募集を叫べないのだ(T-T*)フフフ…


クエ報酬でもらえるいい装備も、クエを完了したときにはいらない装備になってそうな予感・・・叫び




そろそろギルドにも入ってみたい年頃なあずにゃーでした

久々復帰
2007年03月09日 (金) | 編集 |

3月8日、MUがとうとう基本プレイ料金無料になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



夜、早速INしてみました




ギルドの中も結構INが多くなって、見知らぬ人も復帰してたり賑わってましたニコニコ



イベント中でPT組んでるとアニバーサリーBOXが落ちるのでギルメンにPT組んでもらってソロしに海へ。


操作とか忘れちゃってて全然ダメだ~ショック!




と思いつつもノリアの町で久々に出会ったかまさんにカントルへ連れてってもらった音譜



一番奥の奥まで行ったけど



怖ぇぇぇ~~~~~あせる



350近く食らったよママン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ここは赤ポがぶ飲みだ!!!と


[Qキー]でなく⇒[半角/全角キー]連打爆弾



まぁそんなこんなで第一日目は終わったのであった






復帰するにあたって・・・



一番嬉しかったことはアップ



いっぱいあるけど・・・


ソロしてたらトトちゃからササもらったこと!!


ほいちゃん(hoito)から復帰のお知らせメールが届いていたこと!!




んでもって、悲しかったのはダウン

ガブ君メールが届いていなかったことでしたガックリ


TOTOちゃ、ほいちゃん、INする前にガブ君メール送っておいてくれよぉ~シラー



しょうがないので別垢で自分にガブメールを送ってみました・・・ドクロ    

そんなワタシは負け組( _o_)

