--年--月--日 (--) | 編集 |
引越ししてみた
2008年10月14日 (火) | 編集 |
アメブロからfc2へ引越ししてみました。


まぁなんでアメブロからfc2に引越しを考えたかっつーとだ。
ブログの記事のカテゴリがツリー表示にできないんだな、アメブロは。

細かいカテゴリ設定ができない

過去ログ探すのが面倒

せっかく書いた攻略やタメになる記事がどんどん埋もれていく

というのが気に入らなくなってきたわけだ。

これからはカテゴリを意識して、だらだら書くクセを直したい・・・と思います。
ガンバリマス (。・x・)ゝ


ちゅーわけで、自己紹介文はそのアメブロんとこからコピペしてみよう (いきなり手抜き
キャラ名だけ、とりあえず消してみた(* ̄m ̄)プッ



2004年1月
MU[ミュー 奇跡の大地]でMMORPGを初体験。
エナジーエルフとしてサポキャラをLv300台まで育成
         
2006年10月
CabalのオープンβをきっかけにCabalを始める
WIZでLv100まで育成
当時カンストが100だったこともあり過疎化が進み放置

++++++++++++++++++++++

MUが無課金になったのでMUに戻ってみるが
結局ほぼ引退状態

++++++++++++++++++++++

2007年3月 
-PERFECT WORLD- 完美世界のオープンβでプレイ開始
ペットが持てるという理由で普通に人型妖精を始めるがモチベダウンで狐型妖精のサブを育成、どっぷりハマる。
人型妖精は露店商になり、変り種な狐型妖精でメイン活動中
         
++++++++++++++++++++++

2008年10月
LEGEND of CHUSEN -誅仙-のクローズβに当選
誅仙ブログ(コレ)とか始めたので誅仙を始めてしまうかもしれないようだ
     
キャラ紹介やってみよう
2008年06月27日 (金) | 編集 |

GMブログトラックバックキャンペーンの結果発表~!



はい、承認されませんでした!



他の人に聞いたところ、期限を過ぎたら「はい、残念でした。」なようですので、あきらめるとしよう。




++++++++++++++++++++++



前回お伝えしたとおり、今回は私のキャラ紹介です。


オープンβからやってるのに今更かというツッコミは却下です。

現メインの妖精のキャラ名ですら、最近公開したとこですしね!



最近、友達に「中身男だろ?狐の顔は男が作りそうな顔だ」とか言われたんですが、どこがどう男が作りそうな顔なのかわかりません><

てかネカマじゃねーよむかっ



というわけで、まずはメイン妖精Lv90のちゃんです。

名前の由来は、狐姿で攻撃する、純粋な狐妖精を作ろう!と思ってつけました。最近よく似た名前の人が多くて人違いされることも多いので(´・ω・`)ションボリです



画面左上に出るとこの顔が釣り目に見えてブサイクですが、ホントは釣り目なんかじゃないやいっ><

80台でクエ報酬のエステ券でエステして上記の姿になりました。

以前は普通にセミロングの髪型に今よりもさらに小麦色の肌でした!



****************************



次は精霊Lv67の絵琉(える)です。

名前の由来は、エルだから・・・・。

漢字はそのとき変換で出たやつをそのまま使っただけだいっ



綺麗なおねーさんを目指してたのですが、ちょっとキツそうな感じの面長さんになってしまいました。

クエ報酬のエステ券をまだ使っていないので、いつか整形するかも。



*****************************



最近始めたLv26の戦士、(きこり)ちゃん。

名前の由来は、斧戦士でいこうと思ってたので、斧を持ってる人=きこり

ダジャレみたいだけど真面目につけたんだからっ!

きこりで変換しても杣が出ない人もいるらしいけど、そんなの知らないやぃ



戦士らしく、キリっと、凛とした感じにしたくて、このような姿になりました。

結構お気に入りで、名前と姿が気に入ってるのでやってて楽しいです♪



*****************************



友達の魔導とペアでD行ったらすごくかっこよかったのでスキルに釣られて魔導も作ってみました。

Lv19の魔禍(まか)です。

名前の由来は、魔導の「ま」に、禍々しい(まがまがしい)の「ま」で、「ま」つながり・・・

なんかダジャレチックな名前ばかりな気がするけど気にしない(゚ー゚;Aアセアセ



杣の顔が気に入ったので似た感じになってます。

魔禍に浴衣を着せたら、日本に来て浴衣着てみた西洋のお嬢さんっぽくなって結構かわいかったとか自己満キャラです。。。

10台で着るこの法衣のデザインが好きです。



*****************************



そして最後にLv5の露店キャラです。

名前は伏せておきますが、浴衣がトレードマーク。

サブは普通の装備なのに、なぜ露店がファッションとか、そんなのは気にしない。



杣を作る少し前に作った露店キャラですが、どうも最近は薄い色の髪の毛がマイブーム。

杣や魔禍より、少し目が大きめです。





重ねて言いますが・・・・全部女キャラですが「ネカマ」じゃないですっ






なんかまたトラックバックキャンペーンやってるみたいだから便乗してみよう


ワールド:アルデバラン

キャラ名:狐

