--年--月--日 (--) | 編集 |
ご帰還です(`・ω・´)
2010年01月12日 (火) | 編集 |
どうも、ご心配おかけしております。


なんとなく治った感じで、本日自宅にご帰還であります(`・ω・´)



年末年始のお休みがあったせいで、通院日数が思うように稼げなかったZE(ノ_・、)シクシク

気管支炎だか喘息だかなんだかよくわからないが咳が全然止まらず、横隔膜が超痛いのダーーーー
内科での治療費が結構かかっちまったし


とりあえず、今週中に新車が




長く家をあけると、帰還後の大掃除が大変だぁねぇ~。
ちょうど今週はダンナの正月休み。
明日からダンナの散らかしたおうちのお片づけにガンバリマス(´;ω;`)ウッ…

こき使いまくってやるぅぅぅぅ
なんてツイテないんだ・・・
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今日は旦那への愚痴ザマス



ちょっと生活も落ち着いてきて、リズムも整ってきたとこだったのにさ。


交通事故で骨折しちまったよーーーーー



高速道路で事故とか、死ななくてよかったんだけど・・・
肋骨骨折とか痛いよママン

過失割合100%コッチなんで、せっかくの通院もあんまり儲からないしさ。
でも、ケガしたのが私だけで良かった。。。


しかし。
こんなカワイソスな私のアバラにぬいぐるみ投げつけてきたり、湿布張ってくれる優しいフリして骨押さえるとか、旦那の野郎、絶対フザケテル


骨を指で押さえられた時は、大粒の涙がぼろっぼろ流れたサ


ちくしょーー。加害者のくせにぃぃぃぃぃ。うわーーん;;



洗濯機は回せても、中のモノは取り出せないし(チビってヤダネ)
お風呂洗えないし
他にも色々、身動きがとれず、のろのろ生活なので
実家に追いやられてしまった。。。

猫アレルギーな私だから、ニャンコも実家に預けてたのに

くしゃみするたびに悪化しています。。。。。。。
実家に来た意味があるのか!?
喘息の発作まで出たし



実家に帰りたいなんてひとっことも言ってないのに~~~


ちゅーか、お前が仕事休んでワシの世話しろ、と言いたかった・・・



そんな不遇なワタクシ、毎日せっせと通院して、少しでも保険金がもらえるようにと頑張っております。
ローンは車両保険でなんとか完済できそうだけど
車を買い換える頭金が必要なんだもん・・・ブーブー
そろそろか?
2009年11月24日 (火) | 編集 |
半死状態なブログなのに訪問者がいらっしゃるようで、申し訳ないから更新してみるる。


ちょっと最近、1~2時間ほど自由な時間が持てるようになりました

そんな貴重な時間も、メールチェックとかやってたら 「あ」っという間に終わってしまいます。。。


完美とかもなんかいっぱいアップデートきてるよね、もう1年近く経つし。
巫霊とか、全然意味わかんねーよ

こんな状態で復帰しても操作でさえ思い出すのが大変なのに(スキルのショートカット欄も増えてるらしいし)
なんもやることなさそうな・・・

「浦島太郎でよかったらPT誘ってください」って昔やってたMMOでPT募集してたら
全然相手にされなかった思い出が蘇るヨ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかし・・・・ほぼ99%無課金な狐ちゃんが必死で貯めた全財産がもったいないしな~。




と。 こないだちょびっとINしてみた。

メインはギルド無所属なので、サブでINすると


ギルドのオンラインは1人
あいさつしてみたら・・・・・・・・・・・返事はなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
AFKとか淋しすぎるよ(ノ_・、)シクシク

楽しい思い出しかないギルドなだけに、賑わってたらずっとここにいたいし。
でも、しゃべり相手いなかったら浦島太郎なまま過ごすことになるのがつらいぃぃぃ。

気の小さな狐ちゃんは浦島太郎状態で野良とか無理!!!


とりあえず、クリップの仕方も忘れたので思い出しにINするか。。。。(( T_T)トボトボ






「今更、まだ完美?」とかいう旦那がウルサイネ。
ハックサレタノニ補填ナイカラッテウルサイヨ
さんきゅ~☆
2009年06月10日 (水) | 編集 |
いやらしいコメントもいっぱいだったけど
ちゃんとしたコメントもついててみなさまありがと~

コメントへの返事も兼ねつつ更新しとこ~っと。(*´∇`*)


前回のクジ、赤文字が出なかった通りすがりの精霊師さん、残念でしたネ
私はというと、ブログ書いたあと確認したら3金だったので買わなかった~。

でも、なんか初耳なアクセやらアイテムやらばっかで、何がいいものなのか・・・ようわからんかった


月イチくらいでアップデートとか公式をのぞくことはあるんだけどね~。
きっとINしたら、なんかちっこいのがわんさか飛んでるんだろな~


あ、ファルたんと、べっしっし。
自友ヶ丘のHPが!!
行ったら消えてたので、ファルたんのブログのリンクから飛ばせていただきましたん
みんな頑張ってるぽいね~。
転生者もいっぱいで時の流れを感じます  ヽ( ´ー`)ノフッ



イファさん
イファさんも忙しそうですね~。
とっきどきブログのぞいてるけど、忙しそうなのにレベルが驚異的な勢いであがってますなぁ。
ほんの少しのINでもマメにクリップしてるとあがるんだねd(>_< )




ゲームやってないからリアル近況報告とでもいきますか。
世の中、不況だとか新型インフルエンザがどうだとか、日本郵便の社長がどうだとか、漢検がああだとかいってますが
かくちゃんは元気です
毎日ヒマで新聞を隅から隅までチェックしてるので時事問題なら任せてください

ヒマだったらINすりゃいいのに・・・

ってわけにもいかないんだ。

なぜって
電磁波が危険だからだ!(意味不



あれだ。
ずっと座ってるのがしんどいからさっ
夜更かしは体によくないからねっ!  ←遅くまでやらなきゃいい(ぁ


オチがついたところで(ついたのか?)今日はココまで。
おやすみなさ~い
