--年--月--日 (--) | 編集 |
悩む狐は考えた
2010年11月10日 (水) | 編集 |
装備に悩む貧乏狐只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


ほんっとずーっと悩んでました!
計算サイトで、ステやら、装備やら、攻撃力防御力、HPなどなど計算しまくり


悩みに悩んで


結論



1.拳を持つ選択肢はない。


⇒狐姿で殴るのが好きなのであって、人型で殴る趣味がない。
殴るなら他職します♪



2.法衣の普通の妖精の選択肢もない。


⇒うん、まぁイマサラですね。最初からないですw



3.魔法も撃ちたい。


⇒たいした攻撃力じゃないですが、一応PTでは魔法も必要。
だから、魔法指輪も装備したい



4.Lv7天書は持ってない。


⇒ちょっと今の状況じゃ、手に入れるのは。。。無理なのでw




と、ここまでで、レグル装備が候補からはずれた!!!


レグル装備だと、プリズンキングのリング2個しないと無理で、ステが同じだけ上がる魔法リングも今のとこ発見できず!




とまぁ、gdgd書いてもしょうがない(ぉぃぉぃ




で、どうなったかは続きをポチっとどうぞ↓
まず、今できること。

ヴィオで精錬がんばってHPをもうちょい確保!



だって、こないだ3-2で死にまくって迷惑かけたから><
自分のヘボさを、本当に実感したわけです。
そして何が足りないのかも、、、

んで、素材拾いに連れてってもらうんだーい!


今頃遅いよ!って思うかもしれないけど

前(2年前)は、このHPでもいけたんだいっ><
んでもって、黄昏99素材は地道に買うしかないなって思ってたんだいっ
でも素材拾いを手伝ってくれる友達ができたから頑張るんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン



で、最終的にはちょっと不本意ながらもアスラでいこう!と。
物理防御も攻撃力も中途半端になるけれども、速度やクリティカルUPで補ったり
将来、戦士でも使えるしね!
まぁ、適正武器防具が可能なことが一番重要かな。
戦士でTAマントとるんだもんっ
手に入ったらTAマントつけたいし><b


で、どうしても「重装備がやっぱりいい!」って思ったら


いつか戦士にもレグルが必要になるんだし、そっからまたステふりなおしたっていいよね!


ということで、黄昏90から作らねばならぬ。。。。



とりあえずヴィオでHPをもうちょい確保したら、あとはゆっくり揃えるさ♪



ぁ・・・でもまずは武器を急がねば。。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
お。
いつぞやの。
2010/11/13(Sat) 15:00 | URL  | おtm #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみましたら。
さっくりLV99なってますね。
プロフィール更新されないぐらいあっという間に・・・
これはカンストまで追いつけませんな(´-`)

戦略的互けっ婚関係(?)も才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ

ま、貧乏勝負なら負けn(ry
2010/11/16(Tue) 23:54 | URL  | 風の谷なう #jC3ZQd9k[ 編集]
コメさんきゅー!
>おtmさん
おお!?
もしや、あなたは!
2次転生&過去クエのハゲを手伝ってくれたおたまさん!?
ほんっと、大事な場面でいつもお手伝いありがとうございまっす!
(人-)謝謝(-人)謝謝


>風の谷なう
なうちゃん、おひさー!
なうちゃんもがんばってるよねー!?
一時は抜かれるかとヒヤヒヤもんでしたよwww
お互いカンストまでがんばりませう♪ (いつになるやら・。・
2010/11/22(Mon) 16:32 | URL  | 狐 #YAj0RVgU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
